ワイがUnreal Engineのこと大嫌いな理由
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1それでも動く名無し
2023/04/24(月) 01:19:25.49ID:nFrbM39t0 アフィカスが使ったことすらないのに勧めてきてうぜぇから
17それでも動く名無し
2023/04/24(月) 01:32:46.99ID:nFrbM39t0 これや
https://cgworld.jp/article/cgnenkan-2022-safehouse.html
作成者の人も使いにくくて困ったらしい
そりゃArnoldとか使ったほうが使いやすかったやろね
https://cgworld.jp/article/cgnenkan-2022-safehouse.html
作成者の人も使いにくくて困ったらしい
そりゃArnoldとか使ったほうが使いやすかったやろね
18それでも動く名無し
2023/04/24(月) 01:34:16.69ID:84g5FmBm019それでも動く名無し
2023/04/24(月) 01:34:49.72ID:nFrbM39t0 >>15
素人が多いんやねUnreal Engine界隈
まさにこれやん
俺が提唱してる
ゲームをやりたいやつがUnreal Engine、
ゲームを作りたいやつがUnity
というように元々作りたいものがあってそれを簡単に実現できるツールがUnityだからこそUnityは個性があると印象付けられたと思ってる
Unreal Engineは所詮いくつもあるゲームの真似事がしたいだけのやつが多いしそれならたしかにUnreal Engineの方がいいと思う
ただまぁ数多のゲームの真似事じゃそりゃ売れんけどね
素人が多いんやねUnreal Engine界隈
まさにこれやん
俺が提唱してる
ゲームをやりたいやつがUnreal Engine、
ゲームを作りたいやつがUnity
というように元々作りたいものがあってそれを簡単に実現できるツールがUnityだからこそUnityは個性があると印象付けられたと思ってる
Unreal Engineは所詮いくつもあるゲームの真似事がしたいだけのやつが多いしそれならたしかにUnreal Engineの方がいいと思う
ただまぁ数多のゲームの真似事じゃそりゃ売れんけどね
20それでも動く名無し
2023/04/24(月) 01:35:09.20ID:nFrbM39t0 >>16
そりゃウゼェもんUnreal Engine界隈
そりゃウゼェもんUnreal Engine界隈
21それでも動く名無し
2023/04/24(月) 01:35:46.39ID:g65lZa9k0 C#ガイジ朝に建ててたのに全く伸びてなかったな
22それでも動く名無し
2023/04/24(月) 01:36:10.18ID:nFrbM39t023それでも動く名無し
2023/04/24(月) 01:36:52.46ID:nFrbM39t024それでも動く名無し
2023/04/24(月) 01:37:43.16ID:nFrbM39t0 Unreal Engineはライティングに癖強いから色々めんどくさいやろねプロが使う場合
25それでも動く名無し
2023/04/24(月) 01:39:18.97ID:nFrbM39t0 Unreal Engine何も知らないアフィカスとハイタカのようなイキリカスしかいないコミュニティ
なにか困って聞いてもみんな優しくないから答えないしな
ほんとバカ見てぇだw
なにか困って聞いてもみんな優しくないから答えないしな
ほんとバカ見てぇだw
26それでも動く名無し
2023/04/24(月) 01:39:41.71ID:7X8HItbRa C#ガイジの存在がUnityにとって一番のネガキャンやろ
27それでも動く名無し
2023/04/24(月) 01:40:24.15ID:nFrbM39t0 アフィカスは強烈なUnreal Engineアンチを産んでしまったことをEpicGamesさんに謝ったほうがいいと思うよ
ウゼェゴリ推しが無かったらそもそもそんなことあり得なかったんだから
ウゼェゴリ推しが無かったらそもそもそんなことあり得なかったんだから
28それでも動く名無し
2023/04/24(月) 01:41:20.75ID:nFrbM39t029それでも動く名無し
2023/04/24(月) 01:41:37.31ID:EtlgDYia0 お前vipのunityガイジやん
30それでも動く名無し
2023/04/24(月) 01:41:43.15ID:UwKNH3wv0 こんなとこで書くよりTwitterとかnoteで書いたほうが伸びそう
31それでも動く名無し
2023/04/24(月) 01:42:51.96ID:nFrbM39t0 マジでネガキャンになる意味がわからん
ハイタカみたいにイキリカスで結果ゴミみたいなやつならネガキャンって言ってもいいけどワイみたいにチュートリアルとかやってるやつにネガキャンとか口が裂けても言えんと思うが
ハイタカみたいにイキリカスで結果ゴミみたいなやつならネガキャンって言ってもいいけどワイみたいにチュートリアルとかやってるやつにネガキャンとか口が裂けても言えんと思うが
32それでも動く名無し
2023/04/24(月) 01:43:01.27ID:nFrbM39t0 >>29
だからなんやねん
だからなんやねん
33それでも動く名無し
2023/04/24(月) 01:43:34.92ID:nFrbM39t0 >>30
Twitterやってたけど続かないからダメだわ
Twitterやってたけど続かないからダメだわ
34それでも動く名無し
2023/04/24(月) 01:44:26.57ID:EtlgDYia0 >>32
古臭いunityとC#を誰かに勧めるなら老人の多いVIPでやったら?って言いたいんやで
古臭いunityとC#を誰かに勧めるなら老人の多いVIPでやったら?って言いたいんやで
35それでも動く名無し
2023/04/24(月) 01:44:40.08ID:nFrbM39t0 noteとかZenとかやるか~
確かにどんだけUnreal系のアフィカスがウザいか目に留まるもんなそっちのほうが
今週書こう
確かにどんだけUnreal系のアフィカスがウザいか目に留まるもんなそっちのほうが
今週書こう
36それでも動く名無し
2023/04/24(月) 01:46:04.19ID:nFrbM39t0 >>34
どのへんが古臭いんや?
async/await無しでお前はコードかけるん?
Linq無しでコードかけるん?
正直一番C#がモダンだわ
Unityもそう
GPGPU用のコンピュートシェーダー対応とか
どのへんが古臭いんや?
async/await無しでお前はコードかけるん?
Linq無しでコードかけるん?
正直一番C#がモダンだわ
Unityもそう
GPGPU用のコンピュートシェーダー対応とか
37それでも動く名無し
2023/04/24(月) 01:46:37.40ID:nFrbM39t038それでも動く名無し
2023/04/24(月) 01:47:41.07ID:nFrbM39t0 VFXGraphもめちゃくちゃ使いやすい
https://youtu.be/jZ7RTkwQIfU
https://youtu.be/jZ7RTkwQIfU
39それでも動く名無し
2023/04/24(月) 01:48:32.32ID:nFrbM39t0 チュートリアル動画もまともに出せないEpicGamesJapanってかなりやべぇよな
単純に頭おかしいと思う
単純に頭おかしいと思う
40それでも動く名無し
2023/04/24(月) 01:52:29.63ID:nFrbM39t0 使ったことないのに勧めとるアフィカスのほうがよっぽどUnreal Engineアンチだわなw
ほんとに死んでくれ
ほんとに死んでくれ
41それでも動く名無し
2023/04/24(月) 01:53:27.12ID:nFrbM39t0 はい古臭いの根拠なし
ほんまゴミやわアフィカス
死ねばいいのに
ほんまゴミやわアフィカス
死ねばいいのに
42それでも動く名無し
2023/04/24(月) 01:53:39.94ID:r6wsv+4r0 お前専ブラ作るとか言ってたけどどうなったの?
43それでも動く名無し
2023/04/24(月) 01:54:00.39ID:j8vfhj/40 何回立てんねんしつこいんじゃ死ね
44それでも動く名無し
2023/04/24(月) 01:54:34.70ID:nFrbM39t0 >>42
今休止中やで
今休止中やで
45それでも動く名無し
2023/04/24(月) 01:55:20.64ID:nFrbM39t046それでも動く名無し
2023/04/24(月) 01:55:25.23ID:aUnxM73Q0 Unitywww
47それでも動く名無し
2023/04/24(月) 01:56:02.28ID:nFrbM39t0 >>46
こういうやつのいるコミュニティとか絶対属したく無い
こういうやつのいるコミュニティとか絶対属したく無い
48それでも動く名無し
2023/04/24(月) 01:56:59.32ID:nFrbM39t0 結局こういうやつってUnityのどこが悪いかもわからんで雰囲気だけで貶しとるんだろうなぁwww
容易に想像できる
容易に想像できる
49それでも動く名無し
2023/04/24(月) 01:57:12.16ID:x+jkrzUa0 >>44
諦めんなよ
諦めんなよ
50それでも動く名無し
2023/04/24(月) 01:57:46.19ID:nFrbM39t0 こいつはシェーダーグラフもVFXグラフもテレインツールズもまともに使ったことないやろ
そんなやつがUnityのこと悪く言うなやボケカス
そんなやつがUnityのこと悪く言うなやボケカス
51それでも動く名無し
2023/04/24(月) 01:58:21.98ID:nFrbM39t052それでも動く名無し
2023/04/24(月) 01:58:32.38ID:nFrbM39t0 無料で公開するつもりやし
53それでも動く名無し
2023/04/24(月) 01:59:11.59ID:nFrbM39t0 ちなみにこれな
https://youtu.be/5AWHC-dSQsk
https://youtu.be/5AWHC-dSQsk
54それでも動く名無し
2023/04/24(月) 02:00:39.98ID:nFrbM39t0 頭の出来が違うからある程度はこなせる
55それでも動く名無し
2023/04/24(月) 02:06:40.68ID:x+jkrzUa056それでも動く名無し
2023/04/24(月) 02:07:00.61ID:nFrbM39t0 結局誰もUnreal Engineのこと語れないのであった
57それでも動く名無し
2023/04/24(月) 02:07:26.90ID:nFrbM39t058それでも動く名無し
2023/04/24(月) 02:07:31.16ID:x+jkrzUa0 つーか今時pcの専ブラとかいらんわ
iPhoneのTWINKLE超えのアプリ作ってくれ
iPhoneのTWINKLE超えのアプリ作ってくれ
59それでも動く名無し
2023/04/24(月) 02:08:17.36ID:nFrbM39t060それでも動く名無し
2023/04/24(月) 02:09:30.73ID:x+jkrzUa0 >>59
5chのhtmlから抜いてこれば良くね?
5chのhtmlから抜いてこれば良くね?
61それでも動く名無し
2023/04/24(月) 02:10:35.08ID:nFrbM39t062それでも動く名無し
2023/04/24(月) 02:11:54.61ID:nFrbM39t0 いや君が作りたいならそれはええんやで
個人で使う分には何も問題ないと思うし
個人で使う分には何も問題ないと思うし
63それでも動く名無し
2023/04/24(月) 02:13:45.76ID:nFrbM39t0 ほんとにUnreal Engineを勧めたいならちゃんとダウンロードしてある程度触ってから言えよって話だよな
他のゲームエンジンスレで喚くなら特に
他のゲームエンジンスレで喚くなら特に
64それでも動く名無し
2023/04/24(月) 02:23:17.73ID:nFrbM39t065それでも動く名無し
2023/04/24(月) 02:23:29.93ID:nFrbM39t0 クソうざかった
66それでも動く名無し
2023/04/24(月) 02:23:51.77ID:nFrbM39t0 結局具体的なこと何も言えないカスどもだったわ
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