【悲報】セガの新作ソシャゲ、ガチで大爆死してしまう…
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>>74
元ネタの小夜ちゃんを考えるとどちらかといえば脳筋アタッカーなのに巫女てだけでヒーラーにされたよねこの子 そういやセガって昔からこういう垢抜けない企業だったなぁっておもうわ ひどいのはポリゴンだけちゃうぞ
UIとフォントもフリー素材や ちなみにSSR率は2%で10連1500石に対して初回クエストクリア報酬の石が5個や
そしてクエストスキップはあるけど指定回数まとめてスキップしたいなら月パス買わなきゃあかんとめちゃくちゃ攻めた設定してるぞ
https://i.imgur.com/PiugZBZ.jpg
https://i.imgur.com/weKfZx4.jpg
https://i.imgur.com/WDMLllO.jpg セガが出したアプリちょっとやったことあるけど課金圧が半端なく高いから辞めたわ ガチャで引けた該当タイトルが遊べるようになってたらワンチャン
なってない?
終わりやね… >>88
失敗に気付いて緩和する頃にはユーザー居なくなってるパターンかな >>88
セガってこういうところかなり世間とズレてるよな >>88
5ってwどういうつもりで5にしてるんや?
考えた奴馬鹿だろ氏ねじゃなくて死ね クリア報酬だけでガチャを引かれたら僕らが損をしてしまう もう日本のゲーム会社はスマホゲー作るな
適当に作って楽に稼げる時代は終わったんだよ
上っ面の絵だけ良くて中身スカスカのゲームばかり 中韓がオリジナルキャラで頑張ってるのに
安易な女体化やる発想の貧困さ >>99
日本だけPS時代にファミコンゲー作ってるようなもんよな こんな事して懐古セガマニアに刺さるワケもなく
早くメカドラミニ3出してくれ >>105
そもそもテンポ悪くないか
シューティングでいちいちカットイン出されたらモヤモヤするわ >>105
アフターバーナーみたいな奥スクロールのほうがよかったんちゃうか カプコンや他のゲーム会社とのコラボも控えている模様
サクラ革命みたいに出す前にサ終したら草 まだこんな信ぴょう性ひっくいサイト見てガチャガチャ言ってる大人(笑)いるんだ あとこれはそういう演出なのか収録環境の問題なのかわからんのやが全体的に演技のうまい有名声優を起用してるのに全員声が凄い棒や
多分これは世界観に合わせて意図的にそうなってるのかもしれないけど有名声優全員にわざと棒な演技させる采配は声優の無駄遣い感あってどうかと思うで >>113
このゲームの内容でコラボまで持っていけるほど売れると思ってんのがアホすぎる
初回クリア報酬5にしてもそうだがセンスねーんだろうな頭が パズドラとかモンストがポケモンのパクリだのおなじきだのバカにされてたのって今思うと褒め言葉だよな
やる前からどんなゲームかある程度理解してる状態でスタートできるもん
ウマ娘だってチュートリアル読むよりパワプロのサクセスみたいなゲームって言った方が伝わりやすそうだし >>119
よくえるソシャゲ、コテコテの演技やりすぎやろと思ってたけど自然な演技ばっか揃えてもそれはそれで物足りないと分かったわ
一般受け狙ってたんかな セガのソシャゲっていつも石出し渋って初動爆死してるイメージ
まーた過疎ゲの小山の猿になりたい課金者頼みな運営手法かー? つかさ特定のタイトルの娘とかにするより
作品モチーフのスキンを娘に着せる方がまだ流行ったろ やっぱ開発出演で生のコメント爆速になったNGS一本で行くべきやろ
トゥーン実装でブルプロ需要もケアしに行ってるし 同じソシャゲにするなら三国志大戦ベースか
サクラ大戦や戦ヴァルみたいなタイプのゲームにすりゃ娘かわいいも出来たのに SKI「んぅ…ねむねむにゃんこなのだ…」
ー始まった…ざわつくSEAG本社。
KMRはまたかと思った。SKIは幾重にもわたるトロマンアップデートにより、一種の幼児退行が起きていた。
KMRの20018個ある悩みの一つ、そのSKI幼児化は今やSEAG本社の爆弾と化していた。
「SKIは19時以降になるとねむねむにゃんこに94.4%の確率でなる」
SEAGに入社したらまず覚えること。新人でも知っている。
SKIのトロマンフェイスが不遜化したらそれが合図である。
ねむねむにゃんこと化した3歳児のSKIをあやせる者は、平成の侍ただ一人しかいない。
方法は簡単、まず25cm砲をおしゃぶりとし、気絶させる。
母乳が如く射精のち、満足気なSKIのブラックホールにいざ出陣。
子宮越しに侍をひたすらに突き付ける。さながら、眠れない幼児のお腹をぽんぽんとするが如く。
KMRはもう手慣れたモノで、SKIがねむにゃんとなるや否や移動PAが如く速さで肛門を突き破らんとする。
SKI「んっ…ァィ…ァイ…アイイイイイイイ!!!」
この地鳴りとも見間違わん金切り声が、ねむにゃん満了の合図だ。新人には荷が重い。
(うるせーよトロマン)そう思いつつも、KMRはこの仕事に謎の満足感を抱きつつあるのだった。 シューティング部分はもうちょい慣れないと評価できんな
敵強くなったらオートじゃ厳しそうな気もするけどそれだとますます人選びそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています