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Unreal Engine信者がゲームを作ってないという事実

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1それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:36:23.61ID:97OXhlkw0
ヤバすぎやろ
128それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:23:20.76ID:Y7hDLONo0
とりあえずUnityじゃ重くて草生やせないのはわかった
やっぱ業界標準のUEなんやね
129それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:23:58.02ID:97OXhlkw0
ハイグラも快適に作れるんやから開発のしやすさからUnity使うのは自然な流れよな
逆にアンリアルガイジってテカテカのレンダリング見てキモいってならんのかな?
美的感覚がずれてるわ
130それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:24:19.71ID:97OXhlkw0
>>125
ワイルドハーツめっちゃよかったわ
131それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:25:06.30ID:JRanXBNP0
>>117
これほんとすき
かっこいい
132それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:25:22.31ID:UrxmjXd9d
今日もUEにアニメーション実装する仕事やわ
無職は暇でええな
2023/04/26(水) 14:25:57.45ID:EL9kq8h+0
ゲームエンジンのファンとかおるんか 何考えとるんや
134それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:26:18.84ID:97OXhlkw0
>>128
だからそれ嘘なんだってばw
135それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:26:29.15ID:UrxmjXd9d
>>133
自分が使えなかったからキレ散らかしてるだけやろ
幼稚園児みたいなもんや
136それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:27:00.41ID:7mvcK0//0
ワイはC#っていうか.NET好きやからむしろUnity嫌いやわ
まともなランタイム載せろや
137それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:27:05.78ID:97OXhlkw0
>>127
負けとらんけど?
こいつら何を作ってんだっつー話だよな?
シェーダーもVFXも一人で作ってんのか?
あ?
138それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:27:52.27ID:97OXhlkw0
>>132
Unityの方がアニメーション実装しやすいやろ
イベントも楽に組み込めるし
拡張もしやすい
139それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:27:54.09ID:ZKSQ9fRI0
>>130
あれもカタナやったんや
140それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:28:43.73ID:97OXhlkw0
>>135
なんで使えなかったって話になってんだよw
アフィカスがいるコミュニティとか一生属したくないんだがw
141それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:29:03.32ID:zOe270Oy0
>>136
unityっていまだにmonoのフォーク使ってるん?
142それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:29:45.23ID:68CWXlUS0
ゲームとか作り飽きたわ
でも最後の仕事はUnityやった
143それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:30:28.28ID:97OXhlkw0
>>136
わからんでもないけどね
最近は頑張ってるよ
今年のGDCでもそのこと言及されてた
https://youtu.be/S8kR4hd7dDg
の7分くらいから
144それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:30:50.18ID:97OXhlkw0
>>139
どっかの記事にのっとったわ
145それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:31:43.54ID:97OXhlkw0
>>141
未だにそうやね
でもCoreCLRに移行したいって言ってますよ
146それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:32:10.73ID:97OXhlkw0
>>142
へー
なに作っとったんや?
147それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:32:56.43ID:97OXhlkw0
シェーダーも作れないマテリアルも作れないそんな奴らがグラフィックスゲーとかほざくなっつー話
148それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:33:34.62ID:zl1BXptid
>>137
じゃあ直接言えよ
ここで苛ついとっても負けっぱなしや
149それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:33:54.28ID:0ptxk0VXa
>>147
一から作るとか時間の無駄やん
150それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:34:48.49ID:n8EVr3TVa
>>149
ほんまこれな
技術自慢とかされてもユーザーは知ったこっちゃないしな
151それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:34:48.62ID:1z1KK3skp
開発早い所大体自社エンジンで作ってるね
152それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:34:50.75ID:97OXhlkw0
>>149
やべぇやつおるなw
2023/04/26(水) 14:35:12.18ID:CBO/9GWba
>>152
ネズミみたいな顔してそう
154それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:35:15.06ID:97OXhlkw0
>>150
つみきでもやってらっしゃるんですかねぇ???
155それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:35:33.09ID:97OXhlkw0
>>153
おまえじゃw
156それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:35:48.92ID:QsTbIa+10
ネームド狙いのガイジか
157それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:36:00.73ID:97OXhlkw0
>>151
Unityでしょ
REエンジンとかUnityの技術使って作っとるからね
158それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:36:18.69ID:97OXhlkw0
IL2CPP
2023/04/26(水) 14:36:42.32ID:CBO/9GWba
>>155
効いてて草
160それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:37:06.06ID:97OXhlkw0
Unityは今はBurstでC#をアンセーフで使おうって試み
IL2CPPより理論上早い
161それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:37:19.66ID:fxgfkaWQ0
どのエンジンも一長一短あるのに頑なに否定する理由ある?
162それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:37:24.04ID:OG6afHCb0
そもそも一作品も完成してないのによくこんなにイキれるな
163それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:37:26.41ID:97OXhlkw0
>>159
効いてて草w
164それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:38:08.82ID:97OXhlkw0
>>161
アフィカスがウザいって全ての長所を無に帰すような特徴だからね
しょうがないね
165それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:38:55.68ID:97OXhlkw0
>>162
現在作ってるうえで話しとるんやが
まだ2か月でこれくらいはやれるUnityと2年と2000万使ってあれだけしかやれなかったアンリアルエンジン
166それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:42:03.59ID:97OXhlkw0
2年であれはヤバいやろw
なにしとったんやwそれだけアンリアルエンジンがゴミなんやろね
167それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:43:00.80ID:zl1BXptid
アフィカスに何回負けるんやコイツ
リアルに馬鹿にされ続けてるのに
168それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:43:44.73ID:97OXhlkw0
>>167
負けとらんのやが、、、
169それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:44:10.43ID:zIEMqydV0
C#ガイジの味方おるやん
https://i.imgur.com/kYjlZVH.jpg
170それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:46:34.66ID:97OXhlkw0
>>169
この人わかっとるな
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