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Unreal Engine信者がゲームを作ってないという事実

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1それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 13:36:23.61ID:97OXhlkw0
ヤバすぎやろ
151それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:34:48.62ID:1z1KK3skp
開発早い所大体自社エンジンで作ってるね
152それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:34:50.75ID:97OXhlkw0
>>149
やべぇやつおるなw
2023/04/26(水) 14:35:12.18ID:CBO/9GWba
>>152
ネズミみたいな顔してそう
154それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:35:15.06ID:97OXhlkw0
>>150
つみきでもやってらっしゃるんですかねぇ???
155それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:35:33.09ID:97OXhlkw0
>>153
おまえじゃw
156それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:35:48.92ID:QsTbIa+10
ネームド狙いのガイジか
157それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:36:00.73ID:97OXhlkw0
>>151
Unityでしょ
REエンジンとかUnityの技術使って作っとるからね
158それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:36:18.69ID:97OXhlkw0
IL2CPP
2023/04/26(水) 14:36:42.32ID:CBO/9GWba
>>155
効いてて草
160それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:37:06.06ID:97OXhlkw0
Unityは今はBurstでC#をアンセーフで使おうって試み
IL2CPPより理論上早い
161それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:37:19.66ID:fxgfkaWQ0
どのエンジンも一長一短あるのに頑なに否定する理由ある?
162それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:37:24.04ID:OG6afHCb0
そもそも一作品も完成してないのによくこんなにイキれるな
163それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:37:26.41ID:97OXhlkw0
>>159
効いてて草w
164それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:38:08.82ID:97OXhlkw0
>>161
アフィカスがウザいって全ての長所を無に帰すような特徴だからね
しょうがないね
165それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:38:55.68ID:97OXhlkw0
>>162
現在作ってるうえで話しとるんやが
まだ2か月でこれくらいはやれるUnityと2年と2000万使ってあれだけしかやれなかったアンリアルエンジン
166それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:42:03.59ID:97OXhlkw0
2年であれはヤバいやろw
なにしとったんやwそれだけアンリアルエンジンがゴミなんやろね
167それでも動く名無し
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2023/04/26(水) 14:43:00.80ID:zl1BXptid
アフィカスに何回負けるんやコイツ
リアルに馬鹿にされ続けてるのに
168それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:43:44.73ID:97OXhlkw0
>>167
負けとらんのやが、、、
169それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:44:10.43ID:zIEMqydV0
C#ガイジの味方おるやん
https://i.imgur.com/kYjlZVH.jpg
170それでも動く名無し
垢版 |
2023/04/26(水) 14:46:34.66ID:97OXhlkw0
>>169
この人わかっとるな
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