Unreal Engine信者がゲームを作ってないという事実
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2023/04/26(水) 13:36:23.61ID:97OXhlkw0 ヤバすぎやろ
50それでも動く名無し
2023/04/26(水) 13:52:58.73ID:PKUeRFTQ0 ゲーム製作スレのガイジやん
オッスオッス
オッスオッス
51それでも動く名無し
2023/04/26(水) 13:53:22.82ID:97OXhlkw052それでも動く名無し
2023/04/26(水) 13:53:31.48ID:97OXhlkw0 >>49
はよやれよ
はよやれよ
53それでも動く名無し
2023/04/26(水) 13:53:58.29ID:zIEMqydV0 Unreal Engineも2D横スクロール特化のアセットとかあるんか?
54それでも動く名無し
2023/04/26(水) 13:53:59.29ID:97OXhlkw0 結局何もやらねぇんだよなアンリアルガイジって
55それでも動く名無し
2023/04/26(水) 13:54:02.84ID:L2PJndyV0 せめてゲーム完成させてからスレ建てようね
56それでも動く名無し
2023/04/26(水) 13:54:13.60ID:97OXhlkw057それでも動く名無し
2023/04/26(水) 13:54:14.54ID:n3GE6du60 なに言ってるか分からんけど
育成シミュレーションゲーム作るのにどっちがおすすめか教えてくれ
育成シミュレーションゲーム作るのにどっちがおすすめか教えてくれ
58それでも動く名無し
2023/04/26(水) 13:54:30.48ID:zIEMqydV0 >>57
Unreal Engine
Unreal Engine
59それでも動く名無し
2023/04/26(水) 13:55:08.35ID:r7pzrUvT0 でもUEにはメタヒューマンと自動生成機能があるよね
60それでも動く名無し
2023/04/26(水) 13:55:33.51ID:97OXhlkw061それでも動く名無し
2023/04/26(水) 13:55:51.90ID:97OXhlkw062それでも動く名無し
2023/04/26(水) 13:56:01.68ID:97OXhlkw0 >>57
Unity
Unity
63それでも動く名無し
2023/04/26(水) 13:57:00.18ID:97OXhlkw064それでも動く名無し
2023/04/26(水) 13:57:26.99ID:QFaexaMI0 C#ガイジってゲームクリエイターやったんかよ
65それでも動く名無し
2023/04/26(水) 13:57:29.06ID:Z20YkgiX0 ゲーム作れよ
66それでも動く名無し
2023/04/26(水) 13:57:36.70ID:r7pzrUvT0 >>28
Unityのが連携面とか強いけどアンリアルの方は尖った機能があるって感じ?
Unityのが連携面とか強いけどアンリアルの方は尖った機能があるって感じ?
67それでも動く名無し
2023/04/26(水) 13:58:02.44ID:97OXhlkw0 VFXGraph楽しい
https://youtu.be/lnpMq6Nh9u0
https://youtu.be/lnpMq6Nh9u0
68それでも動く名無し
2023/04/26(水) 13:58:11.06ID:97OXhlkw0 >>64
最近始めた
最近始めた
69それでも動く名無し
2023/04/26(水) 13:58:19.28ID:97OXhlkw0 >>65
やっとるっつの
やっとるっつの
70それでも動く名無し
2023/04/26(水) 13:58:30.11ID:XI7gvG7+a71それでも動く名無し
2023/04/26(水) 13:58:34.70ID:97OXhlkw072それでも動く名無し
2023/04/26(水) 13:59:12.82ID:phKj7UKGp いま木を植えてるから黙って
73それでも動く名無し
2023/04/26(水) 13:59:18.82ID:97OXhlkw074それでも動く名無し
2023/04/26(水) 13:59:27.17ID:zIEMqydV0 Zennのクソ記事に引用されてしまった比較記事の人もドン引きしててくさ生えるんよ
75それでも動く名無し
2023/04/26(水) 13:59:27.52ID:NNnN3nL10 やってねえじゃん
スレ立ててひたすらレスしてるだけやん
スレ立ててひたすらレスしてるだけやん
76それでも動く名無し
2023/04/26(水) 13:59:38.33ID:bmEQcScT0 youtubeで昔マリオ64のやつ見たことあったけど凄かったなリアルで
77それでも動く名無し
2023/04/26(水) 13:59:48.78ID:97OXhlkw0 UnityのAnimationツール結構簡単にいじれるからそのへんは不安じゃないな
78それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:00:02.42ID:97OXhlkw0 >>72
ワイも埋めとる
ワイも埋めとる
79それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:00:25.59ID:97OXhlkw0 >>74
なんて言ってた?
なんて言ってた?
2023/04/26(水) 14:00:42.33ID:ZcfmgBwea
ゲーム制作知らんけどこのガイジの主張誰かまとめてくれ
81それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:01:34.91ID:zIEMqydV0 DevGame1993
お前こと知ったわ30歳なの?
お前こと知ったわ30歳なの?
82それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:02:17.39ID:Z20YkgiX0 ガイジって側から見たらガイジなんだな
83それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:03:09.23ID:97OXhlkw084それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:03:36.64ID:97OXhlkw0 やってないのはUnrealガイジなんよなぁw
85それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:03:39.76ID:zl1BXptid Twitter行けよ
お前とレスバしたいやつがうじゃうじゃ待ってるぞ
お前とレスバしたいやつがうじゃうじゃ待ってるぞ
86それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:03:41.36ID:r7pzrUvT0 >>71
じゃあDavinciの例え適切じゃなくない?
じゃあDavinciの例え適切じゃなくない?
87それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:04:05.26ID:97OXhlkw0 >>81
30ではないが20代後半
30ではないが20代後半
88それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:04:22.36ID:97OXhlkw0 >>85
Twitterやってない
Twitterやってない
89それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:05:00.73ID:97OXhlkw0 >>86
シェアで完全にAdobeに負けるって話やろ
シェアで完全にAdobeに負けるって話やろ
90それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:05:38.71ID:zl1BXptid91それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:06:01.71ID:+cG5F2/3a 中学生くらいの初学者かと思ったら20後半かよ
92それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:06:43.51ID:NMLG7xsZr93それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:07:31.62ID:97OXhlkw0 高台からの眺め
https://i.imgur.com/vdEW2Sd.png
https://i.imgur.com/vdEW2Sd.png
94それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:08:00.19ID:97OXhlkw095それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:08:06.31ID:Y7hDLONo096それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:08:09.54ID:yN057H5/0 こいつマジで何回同じスレ立てるん親も障害者なんか?
97それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:08:17.00ID:a/lKxP500 でも美麗なグラで発表されてる新作ってUE5じゃない?
Unityは使いやすいとは思うけど
Unityは使いやすいとは思うけど
98それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:08:32.13ID:97OXhlkw099それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:09:07.48ID:97OXhlkw0100それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:09:38.34ID:97OXhlkw0 >>97
ナラカとかタルコフとかグラフィックきれいやけどUnityやで
ナラカとかタルコフとかグラフィックきれいやけどUnityやで
101それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:10:02.61ID:hMW5Vlbl0 27がこんなスレ立ててんのか
悲しくなるわ
悲しくなるわ
102それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:10:57.99ID:97OXhlkw0 UnityHDRPはUnityの元々の良さである使いやすさ開発のしやすさと高精細ハイグラフィックを融合した最強のエンジンになっとる
今からハイグラフィックのゲーム作りたいならUnityのHDRPの方がはるかに簡単だと言えよう
今からハイグラフィックのゲーム作りたいならUnityのHDRPの方がはるかに簡単だと言えよう
103それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:11:02.92ID:r7pzrUvT0 unityってc#だっけ?
104それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:11:29.93ID:97OXhlkw0105それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:12:03.70ID:zIEMqydV0106それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:12:25.88ID:97OXhlkw0107それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:13:16.25ID:97OXhlkw0 カプコンのREエンジンもC#やしもう業界的にC#の方が開発効率上がるって答え出てる
108それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:14:16.95ID:97OXhlkw0 アンリアルガイジってUnity下げるくせに何も開発状況見せてないよな?
109それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:14:38.43ID:a7nYLfM10 イッチの作ったゲーム教えてくれgwの暇つぶしに買うわ
110それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:15:48.43ID:zl1BXptid111それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:15:55.09ID:97OXhlkw0112それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:16:12.43ID:97OXhlkw0 >>110
あぁアフィカスがいるのか
あぁアフィカスがいるのか
113それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:17:33.11ID:JRanXBNP0 こいつC#ガイジか
114それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:18:11.39ID:ZKSQ9fRI0 Unityで原神作れるからな
115それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:18:35.44ID:99hxTRPl0 たしかにueを初心者にすすめてるのはやばいと思うわ
ueなんてドキュメントあればいいほうだし
ueなんてドキュメントあればいいほうだし
116それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:19:03.35ID:SaVVrh2l0 TarkovもそういやUnityやったな
117それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:19:03.63ID:/nChqTLy0 C#ガイジの技術力
770 それでも動く名無し[sage] 2023/01/12(木) 21:15:23.10 ID:/uHdvTjR0
なめてんの
https://i.imgur.com/p54fprs.png
796 それでも動く名無し[] 2023/01/12(木) 21:18:00.30 ID:b+3UAW9G0
ウェルノウンポート草
827 それでも動く名無し[sage] 2023/01/12(木) 21:21:43.00 ID:gHx8eND00
>>796
0~1023って普通は使わんよ
ちょっと勉強したらわかる
847 それでも動く名無し[] 2023/01/12(木) 21:24:36.30 ID:IkhS3k+w0
>>827
空いてるなら普通使うだろ?
770 それでも動く名無し[sage] 2023/01/12(木) 21:15:23.10 ID:/uHdvTjR0
なめてんの
https://i.imgur.com/p54fprs.png
796 それでも動く名無し[] 2023/01/12(木) 21:18:00.30 ID:b+3UAW9G0
ウェルノウンポート草
827 それでも動く名無し[sage] 2023/01/12(木) 21:21:43.00 ID:gHx8eND00
>>796
0~1023って普通は使わんよ
ちょっと勉強したらわかる
847 それでも動く名無し[] 2023/01/12(木) 21:24:36.30 ID:IkhS3k+w0
>>827
空いてるなら普通使うだろ?
118それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:20:31.90ID:97OXhlkw0119それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:20:51.31ID:zl1BXptid >>112
アフィカスに負け続けてるけどええんか?
アフィカスに負け続けてるけどええんか?
120それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:21:11.01ID:97OXhlkw0121それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:21:18.88ID:zIEMqydV0 【UE4】Unreal Engine 総合 part13【UE5】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1680141201/
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1680141201/
122それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:21:26.02ID:97OXhlkw0 >>116
そうそう!
そうそう!
123それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:21:54.33ID:97OXhlkw0 >>119
すまん誰に負けとるんや?
すまん誰に負けとるんや?
124それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:22:39.54ID:97OXhlkw0 >>117
お前がウェルノウンポートしらないのはわかったから
お前がウェルノウンポートしらないのはわかったから
125それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:23:01.62ID:ZKSQ9fRI0 コエテクのkatanaエンジンとかいう謎のエンジン
126それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:23:03.85ID:zIEMqydV0 お前Unreal Engineスレも荒らしてんのか終わってんな
127それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:23:05.96ID:zl1BXptid128それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:23:20.76ID:Y7hDLONo0 とりあえずUnityじゃ重くて草生やせないのはわかった
やっぱ業界標準のUEなんやね
やっぱ業界標準のUEなんやね
129それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:23:58.02ID:97OXhlkw0 ハイグラも快適に作れるんやから開発のしやすさからUnity使うのは自然な流れよな
逆にアンリアルガイジってテカテカのレンダリング見てキモいってならんのかな?
美的感覚がずれてるわ
逆にアンリアルガイジってテカテカのレンダリング見てキモいってならんのかな?
美的感覚がずれてるわ
130それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:24:19.71ID:97OXhlkw0 >>125
ワイルドハーツめっちゃよかったわ
ワイルドハーツめっちゃよかったわ
131それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:25:06.30ID:JRanXBNP0132それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:25:22.31ID:UrxmjXd9d 今日もUEにアニメーション実装する仕事やわ
無職は暇でええな
無職は暇でええな
133それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:25:57.45ID:EL9kq8h+0 ゲームエンジンのファンとかおるんか 何考えとるんや
134それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:26:18.84ID:97OXhlkw0 >>128
だからそれ嘘なんだってばw
だからそれ嘘なんだってばw
135それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:26:29.15ID:UrxmjXd9d136それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:27:00.41ID:7mvcK0//0 ワイはC#っていうか.NET好きやからむしろUnity嫌いやわ
まともなランタイム載せろや
まともなランタイム載せろや
137それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:27:05.78ID:97OXhlkw0138それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:27:52.27ID:97OXhlkw0139それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:27:54.09ID:ZKSQ9fRI0 >>130
あれもカタナやったんや
あれもカタナやったんや
140それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:28:43.73ID:97OXhlkw0141それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:29:03.32ID:zOe270Oy0 >>136
unityっていまだにmonoのフォーク使ってるん?
unityっていまだにmonoのフォーク使ってるん?
142それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:29:45.23ID:68CWXlUS0 ゲームとか作り飽きたわ
でも最後の仕事はUnityやった
でも最後の仕事はUnityやった
143それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:30:28.28ID:97OXhlkw0144それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:30:50.18ID:97OXhlkw0 >>139
どっかの記事にのっとったわ
どっかの記事にのっとったわ
145それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:31:43.54ID:97OXhlkw0146それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:32:10.73ID:97OXhlkw0147それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:32:56.43ID:97OXhlkw0 シェーダーも作れないマテリアルも作れないそんな奴らがグラフィックスゲーとかほざくなっつー話
148それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:33:34.62ID:zl1BXptid149それでも動く名無し
2023/04/26(水) 14:33:54.28ID:0ptxk0VXa >>147
一から作るとか時間の無駄やん
一から作るとか時間の無駄やん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています