アーマードコア6の発売日決定
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>>243
なんか企業ロゴみたいなのあるけど4社だけか PS5/X/PCのマルチならもっとグラが凄くなってたんかなぁ
PS4をまだ切り捨てられんか >>242
職人も安心
――ちなみに、アセンブルではペイントやデカール、エンブレムのカスタマイズもできますか?
山村 もちろん可能です。前作でできていたことに加え、本作では
鉄の光沢感や反射具合といった質感も選択できたり、ウェザリングを
施せるようになっていたりするので、ユーザーの皆さんがいままで以上に
愛機へのこだわりを反映できるようになってると思います。 ボトムズみたいな強化外骨格的のなら外人でもやりそうだけど巨大ロボはなぁ >>193
こいつらいつも災害起こしてバトルしてんな アーマードコアは基本的にソロゲー
1vs1の対戦要素があれば良い
これはアーマードコアの原点に立ち返った非常に意義のある選択や スタッガーは最初のうちはいつものカババランスで避けられないタンクがボコボコにされそう 6が発表されてから過去作が高騰してそれからずっと高止まりや
前は1000円以下で買えてたのにな
はよリマスター出してくれや
https://i.imgur.com/kO79rhx.jpg >>249
普通そんな情報漏れると思うか?
嘘っぱちやろ ロード時間は気になるな
アセンするのはええけど4やFAみたいにロードクソ長やとやる気削がれる ACってどういうゲームなん?
街とかクエストとかはない系? グラそんなにだなと思ったけど5みたいに見にくいもやっとした雰囲気でごまかされるよりええな プレイは一切してないけどサントラだけ買ったことのある謎のゲーム
BGMはマジでエエと思う エルデンリングはマレニアのフィギュアセット出てたけど買わなくて良かったわw vよりフワフワしてたかな?あの重量感好きやったけど不評やったからしゃーないか まあエルデンリングもそうだけどフロムは元々グラはそんなにだからな ACfa今見るとめっちゃモヤっとしててしかもスカスカやな ワイの4脚がフロートホバリングモードみたいなのついてて草や >>232
選ばれし者しかやらないゲームって点でよく似てるからセーフ >>242
v系のガレージでガシャンガシャンするのほんとすこ
音楽も良かったし >>254
多分出ないコレクターズは予約普通にとるだろうけどプレミアムはエルデンリングの時日本で10個しか抽選販売しなかった >>265
正直今どきコンテンツがショボ過ぎると思うけどV系の大コケでファンもフロムもオンラインアレルギーになってるやろ >>280
アセンしてシコって
んほぉ~ワイの機体抜けるわ~シコシコするゲーム
後は信者達が勝手にストーリー考察してくれるからそれを楽しむ >>279
PS5は最適化されてたらドチャクソ速い
PCより速い >>287
そら初めて主要ポジで関わったゲームやしな >>280
ロボット組み立ててステージクリアしていく
街みたいなのは無いし人間は声だけ >>296
まあオンラインやってて楽しいゲームではないな FAみたいにドヒャアするかと思ったんだけどACVDをちょっと速くして壁蹴りとスキャン無くしただけにしか見えないんだが爽快感なくね?まあ動画映えの為にわざわざ操作最低限にしてるだけなのかな >>280
ミッション受注して出撃したらマップに放り出されて時間以内にミッションクリアを要求される
大体はなんか壊して終わり
それの繰り返し ロンチトレーラーだとすげえ雰囲気あったけど
今回のはそんなやな やっぱフロム持ち上げてるやつダメだわ
グラがほんと微妙。世界レベルに達してない ボスがオーバードウェポンまんまなのは流石に草生えた 公式に外人が反応してまくってるのがこわい
ネット対戦で瞬殺は確実 >>193
惑星全土を灰にするような危険物質を使おうとするな😡 やりたいけど難しいんやろ?
下手くそにできるんか? >>294
下手すりゃAC動かしてる時間よりガレージこもってる時間の方が長いゲームやからな
戦闘BGMよりガレージのBGMの方が鼓膜に焼き付いとる 「俺、ハードなゲーム好きだからw」とか「身体が闘争を求めるw」とか言ってるソウルシリーズオンリー層やエアプ層がアセン試す用の練習機にすらボコボコにされてクソゲーって言うところを見るのが今から楽しみで仕方ないわ 宣伝オグがプロデューサーになってて草
凄い出世したんやな
調べたら執行役員までなってるやんけ 宮崎もフロムも関係ないデモンエクスマキナがロボゲーにしてはそこそこ売れたし本家は海外の奴らが買うやろ >>316
ACVでそれやった結果どうなったか知ってる?余計初心者離れになったで オンラインでボコられたくないんやが今から出来るトレーニングとかないんか? >>280
エースコンバットみたいに閉じたステージで遊ぶミッションクリア型のゲーム
ダクソみたいなシームレスマップやエルデンリングみたいなオープンなフィールドは無い 真面目にハンガーでアセンシコシコするゲームやからな なんか動きが迷惑系YouTuberみたいになってて少し残念や
昔みたいなののノリのリアル化したようなの期待してた オープンワールドのロボゲーってゼノクロしかないよな
またどっかが作って欲しいわ >>327
戦闘戦闘戦闘言ってるガイジが同じことの繰り返しでつまらないとか言い出すわ >>297
これよな
つかこういうゲーム今もうないよな
エスコンも無線のストーリーが出来上がりすぎてて脳内プレイとかストーリーの延長線上の考察んほれない 外人高難易度ゲー好きだから500万本くらいは売れそう トレーラーめっちゃかっこええやん
シリーズやったことないけど買うわ >>309
ソウルゲーの方もモーション10年以上使い回してるゲーム会社やからな
アイデアだけでやってきたゲーム会社や アンサングとフラジールがフュージョンしたような機体にオッツダルヴァ乗ってて草 アーマードコアってロボ系でも妙な立ち位置にいるよな
ガンダムでもないしボトムズでもマクロスでもエヴァでもない
個人的には挙動がなんか変なイメージや >>323
複数人で巨大AF討伐してパーツ集めて装備開発して強化していくACやってみたいわ >>315
操作に慣れるまでがとにかく大変で攻略の難易度はそうもない
今回はどうなるか知らんけど >>329
いうてモンハンの救援みたいなシステム設けても
ドミナント気取りしか入ってこないだろ 山村
一概には言えませんが、ゲームの平均的な移動速度という意味では『AC3』系と『ACV』系の中間あたりが近いと思います。
『AC4』系の超ハイスピードアクションも個人的には大好きなのですが、本作では“敵の動きを見て対処する”アクションゲームであることを重視し、攻防が見て取れるレベルまではあえてスピードを落とした形です。
ただし、併せて戦闘距離も過去作より近めに設定されているため、本作の体感速度は過去の『AC』にも引けを取らず、目まぐるしく緩急の増した印象になっているものと思います
ええやん >>309
グラで売れる時代はとっくの昔に終わったんやけど >>337
セキロでようやく500万本なのにどうやったら信者しかやらないACで500万本売れるんや エースコンバット面白かったわ
仲間の飛行機が敵に追いかけられて「助けてくれー😭うわああああ 」
ってなったときな泣けたわ😢 >>280
依頼受けて特定のステージに移動
敵殲滅とか目標クリアで報酬
部品買い換える
ひたすらこれの繰り返しや 個人的に自分が作ったアリーナを世界でシェア出来たらいいなと思う
レイヴンの経歴とかも自分で編集できてさ
経歴説明文に不適切なワードとかがあれば通報システムがあって一定数以上で削除されるとかでええやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています