アーマードコア6の発売日決定
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>>279
PS5は最適化されてたらドチャクソ速い
PCより速い >>287
そら初めて主要ポジで関わったゲームやしな >>280
ロボット組み立ててステージクリアしていく
街みたいなのは無いし人間は声だけ >>296
まあオンラインやってて楽しいゲームではないな FAみたいにドヒャアするかと思ったんだけどACVDをちょっと速くして壁蹴りとスキャン無くしただけにしか見えないんだが爽快感なくね?まあ動画映えの為にわざわざ操作最低限にしてるだけなのかな >>280
ミッション受注して出撃したらマップに放り出されて時間以内にミッションクリアを要求される
大体はなんか壊して終わり
それの繰り返し ロンチトレーラーだとすげえ雰囲気あったけど
今回のはそんなやな やっぱフロム持ち上げてるやつダメだわ
グラがほんと微妙。世界レベルに達してない ボスがオーバードウェポンまんまなのは流石に草生えた 公式に外人が反応してまくってるのがこわい
ネット対戦で瞬殺は確実 >>193
惑星全土を灰にするような危険物質を使おうとするな😡 やりたいけど難しいんやろ?
下手くそにできるんか? >>294
下手すりゃAC動かしてる時間よりガレージこもってる時間の方が長いゲームやからな
戦闘BGMよりガレージのBGMの方が鼓膜に焼き付いとる 「俺、ハードなゲーム好きだからw」とか「身体が闘争を求めるw」とか言ってるソウルシリーズオンリー層やエアプ層がアセン試す用の練習機にすらボコボコにされてクソゲーって言うところを見るのが今から楽しみで仕方ないわ 宣伝オグがプロデューサーになってて草
凄い出世したんやな
調べたら執行役員までなってるやんけ 宮崎もフロムも関係ないデモンエクスマキナがロボゲーにしてはそこそこ売れたし本家は海外の奴らが買うやろ >>316
ACVでそれやった結果どうなったか知ってる?余計初心者離れになったで オンラインでボコられたくないんやが今から出来るトレーニングとかないんか? >>280
エースコンバットみたいに閉じたステージで遊ぶミッションクリア型のゲーム
ダクソみたいなシームレスマップやエルデンリングみたいなオープンなフィールドは無い 真面目にハンガーでアセンシコシコするゲームやからな なんか動きが迷惑系YouTuberみたいになってて少し残念や
昔みたいなののノリのリアル化したようなの期待してた オープンワールドのロボゲーってゼノクロしかないよな
またどっかが作って欲しいわ >>327
戦闘戦闘戦闘言ってるガイジが同じことの繰り返しでつまらないとか言い出すわ >>297
これよな
つかこういうゲーム今もうないよな
エスコンも無線のストーリーが出来上がりすぎてて脳内プレイとかストーリーの延長線上の考察んほれない 外人高難易度ゲー好きだから500万本くらいは売れそう トレーラーめっちゃかっこええやん
シリーズやったことないけど買うわ >>309
ソウルゲーの方もモーション10年以上使い回してるゲーム会社やからな
アイデアだけでやってきたゲーム会社や アンサングとフラジールがフュージョンしたような機体にオッツダルヴァ乗ってて草 アーマードコアってロボ系でも妙な立ち位置にいるよな
ガンダムでもないしボトムズでもマクロスでもエヴァでもない
個人的には挙動がなんか変なイメージや >>323
複数人で巨大AF討伐してパーツ集めて装備開発して強化していくACやってみたいわ >>315
操作に慣れるまでがとにかく大変で攻略の難易度はそうもない
今回はどうなるか知らんけど >>329
いうてモンハンの救援みたいなシステム設けても
ドミナント気取りしか入ってこないだろ 山村
一概には言えませんが、ゲームの平均的な移動速度という意味では『AC3』系と『ACV』系の中間あたりが近いと思います。
『AC4』系の超ハイスピードアクションも個人的には大好きなのですが、本作では“敵の動きを見て対処する”アクションゲームであることを重視し、攻防が見て取れるレベルまではあえてスピードを落とした形です。
ただし、併せて戦闘距離も過去作より近めに設定されているため、本作の体感速度は過去の『AC』にも引けを取らず、目まぐるしく緩急の増した印象になっているものと思います
ええやん >>309
グラで売れる時代はとっくの昔に終わったんやけど >>337
セキロでようやく500万本なのにどうやったら信者しかやらないACで500万本売れるんや エースコンバット面白かったわ
仲間の飛行機が敵に追いかけられて「助けてくれー😭うわああああ 」
ってなったときな泣けたわ😢 >>280
依頼受けて特定のステージに移動
敵殲滅とか目標クリアで報酬
部品買い換える
ひたすらこれの繰り返しや 個人的に自分が作ったアリーナを世界でシェア出来たらいいなと思う
レイヴンの経歴とかも自分で編集できてさ
経歴説明文に不適切なワードとかがあれば通報システムがあって一定数以上で削除されるとかでええやん アーマードコアってガチで人気あるんやな
声のでかいやつがやってもないのにアーマードコアの新作がどーのこーの言ってるイメージやった >>340
なんか上のインタビューに難易度の高いボス戦とか書いてあるぞ アーマード・コアの続編
オブリビオンTES4の現行機リメイク
天地創造の非リメイクの移植DLC販売
ソウルキャリバーの続編
GTAの続編
Fatestay nightのイラストリメイクの現行機移植
これだけはわいの寿命までにやってほしい夢みてる >>351
これでただのロボットソウルになってたらクソガイジやわ 冗談抜きでブーストパーツどっちにするかとかで小一時間は溶けるゲームやからな
令和の時代でもそれが出来るの楽しみやわ アクションのパターン増えてるけどボタン足りるんですかねこれは
これ今まで以上にコントローラーしんどいやろ >>351
ええやん
ある程度ダクソみたいな気分味わえるやろ >>357
人気ないから10年間新作出てなかったんやで >>337
間違いなく100万本も売れないわ
50万本も厳しそう 日本では売れなさそう
海外はいるか分からんがフロム信者のインフルエンサーみたいな奴が絶賛するかどうかで流れ決まりそう >>357
全然人気無いぞ
過去作の販売本数見てみろ
ワイも含めて少数の声がでかいファンが騒いでるだけや ジェネレーターとブーストパーツと脚選ぶので半日は軽く潰す自信あるわ >>351
ほー
デモエク早すぎてイマイチやったし期待できそ >>317
VDのperfect roseもVの12stepsも聴き心地よくてええよな >>319
ぶっちゃけそういう奴らって買わずに動画で済ませてバズるワードだけもらってSNSで完結する一番クソみたいな層だと思う >>357
海外人気は期待していなかった模様
――なるほど。 “The Game Awards 2022”で電撃的に開発が発表された際は、
海外からの反響の大きさにも驚きました。海外でも『AC』の続編がここまで
待ち望まれていたのかと、正直意外だったんです。
小倉 すごく驚きました。過去の『AC』シリーズを発売していたころは
現在のようにSNSなども盛んではなく、海外のファンの皆さんが
どのように思っているのかは不明瞭な部分もありました。
ですので、今回の発表で世界中から大きな反響をいただけたことは
もちろん、10年間も待っていてくれた国内外のファンがとても多く
いてくれたことにとても感動しました。
山村 国内ファンの皆さんの反応もうれしかったですし、
スタッフ一同、最後まで走り切るための燃料をいただきました。 大型腕部が強いとええな
なんか軽量腕部が強いイメージあるわ グラインド・レーザーブレード
6本からなる巨大なレーザーブレードを高速回転させて周囲を切り刻む。
ルビコン3のかつての騒乱で失われた発掘兵器を復元したものの1つ。
https://i.imgur.com/wP5tjmL.jpg
VTF・パルスブレード
電磁近接信管により刀身に接近しただけで電磁誘導により起爆する戦術規模の大型近接兵装
https://i.imgur.com/vuUUrtY.jpg
オーバードミサイル
かつてルビコン3を焦土と化した人類の可能性の1つを復元したもの
元の兵装は光学兵器だった一説がある。
https://i.imgur.com/1UIpbje.jpg
ボソン・アーマー
ルビコン3で発見された超高エネルギー重金属粒子はあらゆる物質を腐食させる。
収束・安定滞留させることで外部からの攻撃を遮断する。
人体に致命的な不具合を生じるとの報告がある。
https://i.imgur.com/Phla98O.jpg
ブースト・チャージ
ACの脚部を可変させて敵機に突撃、アサルトブーストを展開してそのまま圧殺する。
https://i.imgur.com/tFAubzA.jpg
アサルト・ブースト
急速移動を可能にする突撃体制
エネルギーを消費・コア機能を解放することであらゆる被弾衝撃を無視する超高速機動「クイック・ブースト」を実現する。
ハンガー・アーム
アサルトブースト機能をオミットすることでハンガー・アームを搭載可能。
機動力は失われる反面、通常の3倍以上の火力を搭載することが可能。
過去の全シリーズのごっちゃ混ぜです・・・ >>357
元々売り上げ10万超えればヒット扱いのシリーズやぞ
ネットミームでエアプが盛り上がってるから人気あるように見えるだけや
とはいえ今回は過去で一番売れそうやわ >>357
人気ないぞ
少数のアホが最高に楽しめるゲームでしかない
でも刺さるやつにはクソほど刺さるゲームやねん
退廃的な雰囲気もエエし ソニーとテンセントが大株主になったからそのうち自社パブでもソフト出してきそうだよな スタンダードな感じで片手に近接武器、もう片手に銃
みたいなの組んだら大抵火力足りなくて詰むよな >>383
どう考えてもプレイしたことないフロムゲーってだけで騒いでいるだけやろ外人ども
海外でまったく売れてねえもん プラモってもう終わったんか?
ワイの積んどるクレストは価値上がっとるんかな 4月 スターウォーズジェダイサバイバー
5月 ゼルダの伝説TotK REDFALL
6月 ディアブロW ストリートファイター6 FF16
7月 ピクミン4
8月 ACY
9月 スターフィールド
秋予定 スパイダーマン2
役者揃ってきたな
ちなロックステディのスーサイドスクワッドは来年に延期や ロボゲーではよくあるよろけさせて殴るゲームかええやん
よろけないと格闘がゴミなんよな >>392
新作発表のときの外人の冷え具合やばかったしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています