アーマードコア6の発売日決定
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>主人公は旧世代型の強化人間
もう終わりだよこの肉体 Vの操作難しくて文句いってた奴らはどうせやらんやろな >>404
かなしいなあ
女キャラだけ別コンテンツとかで掬って延々使い潰してほしい
DOAのエロバレーみたいに >>559
フロムっソニーが嫌いなんかって思うくらいにソニーの発表会を無視して独自で発表するよな 処理落ちガクガクだった過去作を現行機でリマスターするだけでゲーム性かなり変わって化けそうな感じはある 大丈夫や
最悪の最悪やなバンナムはACプラモブランド作って売るから
ケツモチ出来るだけの金はあるキョカセンが失敗し続ける限り 正直不安の方が大きい
ネットでミームになって知名度あがったお陰もあって賑わってるけどそこが不安や
Vみたいにゲームがでたあと大荒したら見るのは辛いです >>559
毎年基準ならそれなりにでかいのやってるやろSIEは >>557
完全にアホ外人が買ってフロムが炎上するパターンやろこれ >>551
アーマードソウルやったらマジでキレ散らかす自信あるわ >>559
5月末〜6月に久々にまともなショーケースやるらしいで 覚えてる僚機がアップルボーイと雷電とサベージビーストしかいない >>519
4の主人公ボロボロだったのになんでこの人faでも元気なんや 結局あの大量に荷物背負ったオープンワールドロードムービー示唆的な画像何やったん? >>447
傭兵、企業「ひゃあたまんねぇ!宇宙でも闘争や!」
orcaさんや管理者さんは何を思うんですかねぇ🤗 >>573
発表の時点で盛り下がってたからそれはない 宮崎くん、ダークファンタジーとSFはやったんやしそろそろまた伝奇怪奇なクトゥルフホラー作って見ないか? >>549
ファンならミームだけで食いついたやつが思い通りに動かないとかアセンが分からないとか絶対ケチつけてくるの分かってるだろうしな
ACVは割りとその辺諦めてたみたいやけど >>582
フロムでホラーゲーならエコーナイトの出番やろ? >>580
オルカさんは親分がガイジやからしゃーない >>551
欲張りやなあ
どんなゲームになるのかも想像つかん スタッフ・プロデューサー・社長・会長「んほぉ~!このメカたまんね~」 >>559
いつどこでどこが発表してもどうせプレステへの献上会やん >>577
精神負荷の少ないGAフレームに武器腕で更に負担減らしとるからいけたんちゃう? >>577
アナトリアの傭兵は粗製以下の適性やろ確か >>577
ams適性ないなら体に負担かかりにくいやろ
アマジーグみたいに無茶やったわけでもないし
コジマ汚染はコクピックでしっかり遮断されとるし ファンタジーロボゲーってフレームグライドをフロム自身が出してるんやけど
そんな知名度ないんやね… このスレで評価が低くてマジのマジで安心した。なんGでこの評価の低さなら、発売されたら神ゲーや
逆張り神達がクソゲー言ってるんだから間違いない 会社と信者のオナニーゲーに付いていけるだと!?この変態が! >>560
エスカフローネやTRPGのワースブレイド?みたいなのやと
それっぽい単語で検索したらまだ記事がヒットする デモンエクスマキナみたいにプレイヤーも身体のパーツをロボ化できないかな >>596
まあこれはそう
昔のE3のMSのカンファとかがマルチソフト先行発表するだけでまさにそうやし sekiroチームやろ?
エルデンリングのガッカリ感のあとやから期待してまうわ >>606
これ全稼働フィギュアや
一応現物見たけどプラモの1.5倍の大きさで高級感もマシマシの作りやった >>588
ついにジャスティスガンダムアセンが出来るんか >>580
ひろし「まあこれも人の可能性っしょ!」 >>612
逆もそうだしな
ソニーが発表してもPC箱のソフト献上だ
独占の多い任天堂だけやな グラの低レベルっぷりヤバいでしょ
やっぱフロムはだめだ
従業員350人程度で複数プロジェクト動かしちゃってるなよ
低グラかつ平凡ゲー量産させるだけ
ひとつのゲーム制作に人的リソース注いでグラもゲーム性も凝った真のAAAを世に出せよ
海外AAAに見劣りしまくりでガッカリ オペレーターはちょい淡々として欲しい
fa以降変なキャラ付けしようとして通信で痴話喧嘩するのシラケるわ >>557
かつてフロムを支えた看板ソフトって事ぐらいは知ってるんかな VDの後やと考えると管理者共が秘匿し技術の維持しとったコジマ技術がうっかり流出した可能性あるしワクワクするな >>617
ちゃんと買ったからホワイトグリンとも出して欲しい >>600
そういや実弾系は負荷少ないみたいな設定あったっけ >>627
外人にとってはフロムはデモンズソウル以降の記憶しかないんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ >>630
なんだったらop機体全部出して欲しいわ
カスケードレインジとかもプラモ安っぽいから >>622
任天堂のは9割くらいの時間しょぼい和ゲーばっかやしなあ >>630
そのシリーズのac2作目はホワグリやろなぁって思ってたけど6の発売が意外と早かったから6の看板機体になりそう >>627
デモンズ前のフロムなんてガチでただの中小メーカーAでしかないし知るわけないやろ >>361
TES4リメイクはワンチャンある(nvidiaのデモに使われてた)よ、GTAはそのうち出るし長生きすれば行けるやろ
fateはリメイクの案自体無理やろしそれよりまほよ2出せ ACVDで好評だった壁蹴り要素どこ言った?
スキャンは死んでて構わん
逆関節の蹴りがあったのは素晴らしい >>628
黒い鳥さんが金目当てにコジマ技術使ってるくさいホワイトグリントモドキを散々叩き落したんやから技術流出もしゃーない >>631
聞いたことないけどGAジェネってKP出力低いし体に良さそうやろ? ワイもすっかりdirty workerや
晴れた日に辞めたいンゴねぇ…… 高速戦闘に特化された『アーマード・コア4』(以下、『AC4』の系譜なのか、リアリティーや重厚感のある『アーマード・コアV』(以下、『ACV』)の系譜なのか、それともまったく別のものになるのか……。
山村 一概には言えませんが、ゲームの平均的な移動速度という意味では『AC3』系と『ACV』系の中間あたりが近いと思います。
これはかなり英断やな >>632
水星の魔女をゴリ押しでこんなゲームなんだって説明したればええわ
ファラクトやザウォートとかもろac >>634
そういうゲームを発表してくれるのも重要やで
ソニーや箱の大作主義はゲーム業界を縮小させている >>608
グラの時代遅れ感は紛れもない事実だろ
PS4切れない、縦マルチゲーでだめ
ひとは次世代感あるゲームを求めてるのに
平凡なゲーム見せられたからフロムに甘い5chも辛辣な言葉でちゃうんだよ もうE3の時期で毎夜発表会に一喜一憂した時代は終わるんやな
現状1番お祭り感あるの12月のTGAやし >>631
いやGA製のが技術力で遅れとるだけ負担も少ない
あとリンクス不足解消のために適性低いやつでも乗れるような技術開発とかもしとる >>644
水星の魔女って、外人人気ゼロのものでどうゴリ押しするんや なんだかんだ言っても基本シングルで俺SUGEEEEする方針に回帰してるやろうし
クソムズミッションって言われてるのも色んな穴付いた攻略法あるからぬるゲーマーのワイでも当時からフルコンプできたしで期待しとるで 近接武器にもレーザーランスやチェーンソーなど個性的なものを用意しているので、ぜひスリリングな近間での攻防を楽しんでみていただきたいです。
レーザーランスってなんやねん すまん、ここに初代から遊び倒してる本物の猛者おる?
初代って発売日1997年とかよね?さすがにいないか 任天堂はインディーズを国内だけ時限独占するの辞めてほしい
海外では全機種に出てるのに国内だけ独占してるのは分かってるんだからさ >>648
誤字っとるのかと思ったらそうでもないしどういうことや >>651
中華に買わす🤪
外国でもそこそこ受けてるから心配しなくていいんだ 新しいトレーラーみたら不安しかないんだけどなんかクオリティ低くね?
VとかFAの方がらしい動きだった気がする ちなみにVまでの海外売上ってどんなもんやったんや?ロボットの浪漫理解できるんやろか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています