アーマードコア6の発売日決定
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>>612
逆もそうだしな
ソニーが発表してもPC箱のソフト献上だ
独占の多い任天堂だけやな グラの低レベルっぷりヤバいでしょ
やっぱフロムはだめだ
従業員350人程度で複数プロジェクト動かしちゃってるなよ
低グラかつ平凡ゲー量産させるだけ
ひとつのゲーム制作に人的リソース注いでグラもゲーム性も凝った真のAAAを世に出せよ
海外AAAに見劣りしまくりでガッカリ オペレーターはちょい淡々として欲しい
fa以降変なキャラ付けしようとして通信で痴話喧嘩するのシラケるわ >>557
かつてフロムを支えた看板ソフトって事ぐらいは知ってるんかな VDの後やと考えると管理者共が秘匿し技術の維持しとったコジマ技術がうっかり流出した可能性あるしワクワクするな >>617
ちゃんと買ったからホワイトグリンとも出して欲しい >>600
そういや実弾系は負荷少ないみたいな設定あったっけ >>627
外人にとってはフロムはデモンズソウル以降の記憶しかないんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ >>630
なんだったらop機体全部出して欲しいわ
カスケードレインジとかもプラモ安っぽいから >>622
任天堂のは9割くらいの時間しょぼい和ゲーばっかやしなあ >>630
そのシリーズのac2作目はホワグリやろなぁって思ってたけど6の発売が意外と早かったから6の看板機体になりそう >>627
デモンズ前のフロムなんてガチでただの中小メーカーAでしかないし知るわけないやろ >>361
TES4リメイクはワンチャンある(nvidiaのデモに使われてた)よ、GTAはそのうち出るし長生きすれば行けるやろ
fateはリメイクの案自体無理やろしそれよりまほよ2出せ ACVDで好評だった壁蹴り要素どこ言った?
スキャンは死んでて構わん
逆関節の蹴りがあったのは素晴らしい >>628
黒い鳥さんが金目当てにコジマ技術使ってるくさいホワイトグリントモドキを散々叩き落したんやから技術流出もしゃーない >>631
聞いたことないけどGAジェネってKP出力低いし体に良さそうやろ? ワイもすっかりdirty workerや
晴れた日に辞めたいンゴねぇ…… 高速戦闘に特化された『アーマード・コア4』(以下、『AC4』の系譜なのか、リアリティーや重厚感のある『アーマード・コアV』(以下、『ACV』)の系譜なのか、それともまったく別のものになるのか……。
山村 一概には言えませんが、ゲームの平均的な移動速度という意味では『AC3』系と『ACV』系の中間あたりが近いと思います。
これはかなり英断やな >>632
水星の魔女をゴリ押しでこんなゲームなんだって説明したればええわ
ファラクトやザウォートとかもろac >>634
そういうゲームを発表してくれるのも重要やで
ソニーや箱の大作主義はゲーム業界を縮小させている >>608
グラの時代遅れ感は紛れもない事実だろ
PS4切れない、縦マルチゲーでだめ
ひとは次世代感あるゲームを求めてるのに
平凡なゲーム見せられたからフロムに甘い5chも辛辣な言葉でちゃうんだよ もうE3の時期で毎夜発表会に一喜一憂した時代は終わるんやな
現状1番お祭り感あるの12月のTGAやし >>631
いやGA製のが技術力で遅れとるだけ負担も少ない
あとリンクス不足解消のために適性低いやつでも乗れるような技術開発とかもしとる >>644
水星の魔女って、外人人気ゼロのものでどうゴリ押しするんや なんだかんだ言っても基本シングルで俺SUGEEEEする方針に回帰してるやろうし
クソムズミッションって言われてるのも色んな穴付いた攻略法あるからぬるゲーマーのワイでも当時からフルコンプできたしで期待しとるで 近接武器にもレーザーランスやチェーンソーなど個性的なものを用意しているので、ぜひスリリングな近間での攻防を楽しんでみていただきたいです。
レーザーランスってなんやねん すまん、ここに初代から遊び倒してる本物の猛者おる?
初代って発売日1997年とかよね?さすがにいないか 任天堂はインディーズを国内だけ時限独占するの辞めてほしい
海外では全機種に出てるのに国内だけ独占してるのは分かってるんだからさ >>648
誤字っとるのかと思ったらそうでもないしどういうことや >>651
中華に買わす🤪
外国でもそこそこ受けてるから心配しなくていいんだ 新しいトレーラーみたら不安しかないんだけどなんかクオリティ低くね?
VとかFAの方がらしい動きだった気がする ちなみにVまでの海外売上ってどんなもんやったんや?ロボットの浪漫理解できるんやろか >>645
技術のハシゴ降りて大作洋ゲーに敵わないアニメ絵ゲーばっかの和ゲーのこと? 夏にFF16、秋にスパイダーマン2、冬にFF7R2と発売時期が分かってるやつだけでも順調に集まってきたな エスコン→なんやかんや新作出てた
ドラゴンズドグマ→なんやかんや新作作ってる
サイレントヒル→色々言われたけど復活に向けて動いてる
アーマードコア→色々言われてたけどやっぱりフロムは作ってた
割と和ゲーシリーズ復活傾向やな
あとは零どうにかしろ 新pv見たらアサルトアーマーぽいのやってるしACの挙動がネクストぽくてええわ >>660
やっぱそうよな
動画見てから急に不安要素しかなくなってきたわ
けどまあ新作出るってだけでも十分か >>490
ランカーは出ちゃいけない大会に偽名で出場したから出禁にされただけなんだよなぁ >>660
いやfaとvdは今やるとかなりクソ寄りの動きするぞ
トレーラー的に3系の一番簡単な動きに寄ってると思うわ >>642
移動スピードはともかくとして問題は操作どうなるかやな 外人はAPEXにうつつを抜かしてタイタンフォール放置してるEAレスポーンのケツ叩かないから >>665
APEXを味がしなくなるまで擦るから無理やで☺ WQHD、最高設定、60FPSでやりたいけど4070Tiぐらい必要なのかな >>642
まあ平均的なって言ってるしアセンで色々その辺にも差が出て欲しいな ニンダイも最近は初報出すだけでSwitch/PS/PCの和ゲー増えてるよな >>656
それはローカライズに関わってるとかでは? >>490
強すぎて優勝しまくったから出禁になったって自称してるYOUは
ただ大会で相手煽りまくって次回出場禁止にされたけど偽名でまた出たから出禁になっただけです faおもろいけど速すぎて何してるかわからんからな
見ててもおもんないし スレチやけどワイのアランウェイクも2今年予定なのにまともな情報といえばデベロッパーのロゴが一新されたぐらいなんやが😭 >>679
フロムのゲームぶっちゃけグラはそんなやし重くはないやろ
よほどの最適化不足じゃない限り足りると思う 適当に組んだらエネルギーカツカツでまずまともに動けないんだよな これオルカ旅団がクレイドル落とした世界線の未来の話か >>681
そらまぁどこでもちょっとでも稼げるなら稼ぎたいし
独占なんて金積むか自分のとこで作るかの二択や ファンが求めてるのって完全新作やなくて4,faのリマスターだよな >>642
旧作みたいなちゃんとブースト飛行追加したV系が丁度良さそうなんだがなぁ
Vは壁蹴りゲー過ぎて台無しだった ロボゲーといえば任天堂はゼノクロの新作出してくれねーかな
Switchじゃパワー不足だから次世代機向けで
ゼノクロフィールド以上に感動したゲームはないわ 劇伴freQuencyじゃなかったらショックだなあ faは1.15でドヒャアドヒャアしてるのが楽しかったな >>679
グラそんな大したこと無さそうだし余裕なんじゃね
どうせモーションブラー多様してるだろこれ >>666
零って濡烏も月蝕も任天堂販売だったのにリマスターをマルチにわざわざしたのに売れなかったんやぞ
もうダメやろアレ >>642
とにかく、スキャンモードだけは削除して欲しい
あれやる前提のゲームバランスはとにかくクソや
こっちはマシンで自由に飛び回りたいってのに 今どきマルチないの?
対人はいらんけどcoopは欲しいやろ >>670
初代って未だにオーパーツ的な存在って言われてるけど当時どうだったの?
驚いた? >>697
まぁどっちもやな
旧作の追加要素あり移植がPSPにしかないのとかももったいないわ >>705
零リマスターは売れたやろ
シリーズ最高売上記録してたで >>689
ワイもそう思ってたけど実際にはPSでもsteamでもアクティブユーザーが沢山おるんや キャラの会話のノリがまんまアーマードコアで感動する エルデンリングはps5でやるとちょいちょいフレームレート下がるのが気になったわ 要求スペックが最近だとかなり優しい
PS4切ってないからかな >>711
フリーダムガンダムの連結ビームサーベルみたい >>697
ほんとそれ
pcでやらせてくれって思うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています