アーマードコア6の発売日決定
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>>679
グラそんな大したこと無さそうだし余裕なんじゃね
どうせモーションブラー多様してるだろこれ >>666
零って濡烏も月蝕も任天堂販売だったのにリマスターをマルチにわざわざしたのに売れなかったんやぞ
もうダメやろアレ >>642
とにかく、スキャンモードだけは削除して欲しい
あれやる前提のゲームバランスはとにかくクソや
こっちはマシンで自由に飛び回りたいってのに 今どきマルチないの?
対人はいらんけどcoopは欲しいやろ >>670
初代って未だにオーパーツ的な存在って言われてるけど当時どうだったの?
驚いた? >>697
まぁどっちもやな
旧作の追加要素あり移植がPSPにしかないのとかももったいないわ >>705
零リマスターは売れたやろ
シリーズ最高売上記録してたで >>689
ワイもそう思ってたけど実際にはPSでもsteamでもアクティブユーザーが沢山おるんや キャラの会話のノリがまんまアーマードコアで感動する エルデンリングはps5でやるとちょいちょいフレームレート下がるのが気になったわ 要求スペックが最近だとかなり優しい
PS4切ってないからかな >>711
フリーダムガンダムの連結ビームサーベルみたい >>697
ほんとそれ
pcでやらせてくれって思うわ これ対人あるんかな
フロムゲーは対人が本編やと思っとるわ 4以降全くついていけない旧世代の人間やから操作系統戻してほしいわ >>705
微妙なのばっかなのがな
紅い蝶のリマスター出たら買うんやが ブルーポイント×フロムで1作作ってほしい
宮崎監修ならモデリングやUIをいじりつつブルポの高品質さを上手く昇華できそう
今はフロムに北尾がいるからジャパンスタジオが無くても連携取れそうだし >>710
ACの最高売上は世界40万本だろ
流石に今はフロムブランドがあるから余裕だわな どうせこれが久しぶりの作品であり最後の作品になるんだろうな まともに動けない、操作が分からないで敵に蜂の巣にされてもうええわってなる >>697
それはそれで欲しいけど普通に新作のほうが嬉しい >>723
そう思うやつが少ないとフロムも知っとるか対人はがっつりやらんで >>724
インタビュー見る限り操作性は完全に一新されてると思うで つーか零は新作作るよりリメイクやればええよ
サイレントヒルみたいにリメイク新作の2枚だてだとなお良し >>697
リマスター出たらクッソ嬉しいんやが新作は新作で作ってくれんと困るんやが >>723
むしろ開発リソースの大部分が対戦(マッチメイク)に振られてるらしいぞ
世界中でランキング付けてマスターオブアリーナ的にするらしい >>735
>>736
対人あるのね
ほなやるかな >>697
望んでるもの?1系リメイクや
売れるのか怖いならMoAからでもええ >>699
任天堂がデバッグして地獄を見たらしいなそのゲーム
絶対移植もされんとんでもないゲームや 対戦要素はこれから詳細発表だからまだ何か隠してるんかな
ただの対戦なら発表することもないし集団戦とかかな 操作は簡単にして欲しいわ覚えるのマジでだるいねん練習するのも億劫やし PV見るとスペックを生かした派手な戦いをするには巨大兵器との対決メインにするのがええんやろけど
巨大兵器は企業がたまに引っ張り出してくるアホ兵器でストーリーラインはあくまで傭兵同士の戦いのほうが好きやなぁ アランウェイクってまたブライトフォール舞台でアラン主役なんか?
ワイは1クッソ好きやったんで2も期待したいんやけど >>129
このゲームじゃないとシューティングで遊べないロボ山ほどあるんよなぁ
今なら今でまだ増えてるし
ほんま新作欲しいわ フロムは対人調整が致命的に下手くそだから対人要素はつけないでほしんだが
調整下手くそのくせに対人向けにナーフしまくってソロモードに影響しまくるパターン多すぎ ワイがセキローをやらんかったのは台人がなかったから
apexしかりなんでも対人が面白いんだよ >>749
しゃーない
ソウル系だと思われてそうやし フロムって宮崎以外にクリエイター育っとるんか?
こいついなくなったらやばくねえか >>670
モバイル4ってどんなストーリーだった?
NXからLRまでの話らしいが ACは最悪タンクでゴリ押せるから詰むなんて事は無いやろ もうプライド捨てて作るのやめたかと思ってたがマジででるのか >>747
言うほど覚えるほど無いだろ
割と直感的にできるし >>759
フロムってそもそも離職率クッソ高くてブラックで有名な会社やし
クリエイターが育つわけない >>759
いなくならないように社長の椅子に縛り付けとるんや PS4 4割
PS5 3割
PC 2割
箱 1割
ってところか? >>752
なんかデザインがヌメッとしてるな、生物っぽい アメリカ版ACVトレーラー
再生数:1.1万、コメント7件
https://www.youtube.com/watch?v=I039ji2S0V0
アメリカ版AC6トレーラー
再生数:472万、コメント数2375件
https://www.youtube.com/watch?v=_px40TUf6zQ
同じアカウントが投稿した動画でこの差よ
ダクソ前はマジで注目すらされてなかった >>752
エフェクト進化してるたけでだいぶ良く見える やりたいもんいっぱいでてきたから
普通に買えるようになってたしps5買ったばっかやけどアーマードコアこんなはよくるとおもわんかったから最高のタイミングや
PS5買ってグラfpsロード劇的に変わったゲーム体験まじで別世界なったし
あとメーカーロゴとセーブ選択飛ばして前回セーブしたところから即起動できる機能神や
まじで起動から操作開始まで一秒くらいでいける >>752
ダクソみたいに近接武器が強くて遠距離魔法系は隙があるみたいな感じになりそう 実を言うと1個もやったことないから不安やわ
なんならダクソ系のフロム作品もやったことない
AC発売されてた当時は若くお金がありませんでした >>770
さすがに8月には国内もPS5がPS4抜かすんちゃうか >>770
ps5,5割
pc,3割ってところちゃう マルチメインのゴミじゃなくてはっきりとソロプレイメインって言ってくれてるのは良いな >>742
みなぎってきたw
ダクソにもそういうのほしかったわ >>357
ないぞ
ダクソ信者を更に臭くした感じや >>773
再生回数のわりにコメント多くないな
やっぱフロムゲーってだけで再生しとるやろこれ >>738
Vのときのスキャンモードとは別な感じするからフロムを信じろ ガンダムとacで火がついたらキョカセンシンデュラリティでロボットものにもう一度ブームが来るはずなんや
ワイはやる >>770
バイオre4はps5版の方が売れたらしいけどどうなるんやろな >>775
これスタンダードとデラックスは何が違うん? 操作性もだけど世界観や背景もちゃんと作ってて欲しい 星と翼のパラドクスは何故死んだのか
クソゲーwiki読んだけど絶対面白いやん
>熟練した回避技術を持つプレイヤーへ正確に照準を合わせて攻撃したつもりでも「なぜだ!なぜ当たらん!」が本当に実感できる >>779
慣れていけばいいぞ
難しいけどカスタマイズか楽しいゲームなんだ よう考えたらACおじさんはワイ含めもう動体視力死んでるんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています