アーマードコアVI、つまんなそう
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>>420
やってなかったから一緒くたにしとったわ >>145
バイオ4リメのre4でそれ沢山見たなあ
懐古おじが難易度にケチつけてた どういうゲームなのか全然わからん
敵の体力はスカスカでドンパチ無双ゲー? 火炎放射器とかとっつきぶち当てる奴マジで頭おかしい
ワイの知り合いに偏差打ち決めてきた変態おったけどどうなってるんや pvで最初に出てきた足太い機体きらい
後半に出てきた足細い機体すき >>436
めっちゃ有能そうな声から糞みたいな仕事するGA仲介人ひで >>414
これはエアプやろ
オープニングだけは毎回頭おかしいグラフィックなのがフロムだぞ
faとかもそうだけど、ACE3とかも時代考えると相当狂ってる 6主人様は4.5系の主人公みたいに所属チームなしの傭兵稼業に戻って欲しいわ
金目当てのノンポリです からの やり過ぎてイレギュラー判定の様式美 >>422
今までソウルキャリバーをソウルシリーズって言ってたやつ見たことないんやがw
ソウルエッジもそらあったけど普通略すならキャリバーやwww >>432
壁蹴りだけでも続投せんかな見た感じ無いよなあ フロムブランドに傷つけるレベルでクオリティ低いなと思った
グラも時代遅れだしつまらなそう ほんまなんで今更アーマードコアなんやろ
日本人のおっさんにしか受けんやろうしそのおっさんももう体がついていかんで >>431
武器ステータス付いたのVDからやなかったか? >>437
そんなに簡単じゃない
形式的にはダクソの方が近い >>446
ワイみたいな下手くそには難しかったんや >>360
あれが出来るやつは少数やからトップ取れてネタにされてたんやろ、「ゲームごときに必死になっててダッサw周りの仲間つかえねー雑魚ばっか、やっぱ俺は一人でしか輝けないドミナント😎」みたいなやつが大半や >>442
隙あらばこっちを陥れてくるインテリオルよりマシ
やっぱ企業って糞だわ >>444
設定忘れて自演ニートしてて草
水星とぼっちに負けたムクガイジ敗走で気分がいい >>442
ちょっと説明不足気味なだけだから…
平気で騙してくるインテリオルは許さない >>449
フレイムフライ先輩を焼いてたからVやと思う >>443
オープニングをゲームのグラフィックの勘定に入れるのかという問題 デモんエクスマキナでも50万は売れてんだからいけるいける >>443
今出てるゲームプレイトレーラーの話だと思うんですけど 壁蹴りはまともに出来ないオッサンが多数いたから無理だろ
スキャンモードすらまともに操作できてない奴等がいたし
装甲抜けない武器で接近してきたり爆笑もんだったな >>448
アーマードコア作るための資金集めがソウルゲーやぞ
フロムは頭おかしい >>445
噛みつきたいならせめてググってみてからにしたほうがいいよ
それすらできないなら間違いを認めたくないだけにしか見えない >>444
良かったな多分感情吹っ飛んでる系傭兵主人公や
プレイヤーはそういったコーラルを巡る戦火に対して、特定勢力に所属しない“独立傭兵”として、またACを操縦することだけに脳神経を最適化された“旧世代型強化人間”として、身を投じていくことになります。 Switch言うとるやつはデモンエクスマキナやったんか? お前たちは何故現れる。何故、邪魔をする。
企業、AC、そしてレイヴンズ・ネスト。すべては私が作り上げたもの。
荒廃した世界を、人類を再生する。それが私の使命。
力を持ちすぎたもの、秩序を破壊するもの、プログラムには、不要だ
《修正プログラム 最終レベル》
《全システムチェック終了》
《戦闘モード起動》
《ターゲット確認》
《排除開始》 >>466
ゲーム会社としては尊敬できるけどさあ
なぁバンナムよ エピックで配ってたデモンエクスマキナまだやってないけど面白い? なんかつまんなそうって思いながら見てたけどPVの最後のほうかっこええわ >>467
ググらんでもソウルキャリバーくらい知ってるしわざわざググらんとレスもできんおまえの情報なんかたいしたことないやんw
おまえはほんまにソウルキャリバーの時代通ってきたんか?w
ただの頭でっかちになってるぞw switchとか言ってるやつが全員末尾pなの草
悲劇さんなりすましに必死だな レギュ1.15みたいなエネルギー無限でドヒャドヒャ動かせるモードが欲しい 高速戦闘の雄であるz.o.e.がANUBISを最後に消えたのホントひで >>474
L2R2で照準上下やってた時代がイカレてただけで4系以降はFPSに毛が生えた程度じゃね?
フォトナで建築バトルとかやってるやつのほうがよっぽど複雑 10~15万本くらいの売上がデフォなシリーズのくせになんでこんな大物面してるん >>474
アーマードコア3までならなんとか
4はついていけんかったわ というかフロムが世界的に有名なゲームメーカーっていう立場になってるのもビックリだし
もうソウルシリーズみたいなダークファンタジーしか作らないと思ってたから
マジでアーマードコア作ってくれるのは嬉しい
カスタム要素有りのロボゲー自体がマジで希少種すぎて
フロムが作ってくれるだけでも相当嬉しい
クソゲーでも正直構わん >>480
????「お前らがリマスター買わないからだぞ」 >>482
5のモード切り替えて戦うのカッコいいけど好きじゃないよ >>474
今回はそのへんのケアあるって台湾のインタビューでいうてたで 【アーマードコアとは】
●ミームだけ知ってるカスヲタが買いもしない癖に「新作出せ」と口だけ出す、誰もやらないゲーム
●「新作出せ」という癖にシリーズを追いかけてる(全シリーズプレイしたことのある奴)が誰も居ないゲーム
●かつての対戦会のエピソードがキモ過ぎて鳥肌が立つゲーム
(地域ごとのヲタクチーム()でローカル対戦が行われていて、当時参加していたお爺ちゃんが懐かしいエピソードを語り始めて超気持ち悪い)
●孤独なヲタクジジイ向けのゲームなのに、最終シリーズがチーム戦主体で、チーム組めないキモヲタから文句言われたという糞哀れなゲーム
●お爺ちゃんがボケボケ解像度のOPムービーを見ながら「今でも通用する美麗なムービー」と語る気色悪いゲーム
これマジ? このPVつまんなさそうとか言ってるのはACやったことないダクソ信者だろ
AC好きにはすべてが詰まってる最高のPVやぞ
機体の重量感とそれを表現しながらもACならではの機動性を駆使した圧倒的なハイスピードアクション
これが"Armerd Core"なんだよ Vの対戦は正直内ゲバが酷すぎて何がおもろいのか分からんかったわ >>487
ヴァンパイアのリマスターでも同じこと言われたわ😭 そんな操作難しいん?
ガンダムのエクバとかガンブレとは違うの? >>476
必要な説明はもう終わってるからね
確認もできずに現実逃避に固執してるお前が頭でっかちやん これPS5のエッジみたいな背面ボタンあるパッドやないと足りなかったりするんかな >>473
良くも悪くもACシリーズの入門編て感じ Ⅳで脱落したけど6は買ってみようと思う
1070tiで動くか? >>494
小ジャンプ移動がアーマードコアの伝統だぞ VDは領地戦でチームメイトと駄べりながらドヴェ-ドヴェ-ドヴェ-を待ってたなぁ
なかなかマッチングせんから待ち時間の方が長かった 本作のバトルには攻撃力と対になる重要項目として“衝撃力”という要素があり、アサルトアーマーはそれが極めて高い攻撃手段のひとつとなっています。衝撃力は言わば崩し性能とも言えるパラメータで、蓄積により敵の姿勢制御システムをダウンさせ、“スタッガー”と呼ばれる数秒間の動作不能状態に陥らせることができます。
ソウルライクとかよく言うけど今作はセキロライクって感じか
まあ作ってる人同じだもんな >>486
>小倉氏は「近年のタイトルの経験を通じて、優秀な開発スタッフが多く育ってきたこと、加えて宮崎や私を含め、以前から「アーマード・コア」の新作を作りたいと考えていたスタッフがたくさんいましたので、
>「もし」という問題ではなく、常に「いつ」という問題で、「アーマード・コア」の新作を作らないという選択肢はなかったんです」と説明します。
前々から(嘘だよ♥本当はAC出すよ♥)って状況だったらしい なんか頑張ってるやついるけどさすがにソウルキャリバーはソウル系では通じひんやろ
ソウル系だけでもまずキャリバー?とは確認されることも無いと思う >>499
ならこの>>306レスはソウルシリーズ作った会社のゲームをソウルキャリバーが作った会社が販売すんのか、じゃないと通じんねん
おまえの体験のない知識だけの感覚じゃ誰も理解できんわwww 正直そこまで売れんとはとは思う
でもフロム側が作りたがってるんだからしゃーないやん
そんなにいじめんでくれ >>508
草
ヒット作出したご褒美扱いやったんやな >>482
そうやPS時代はデュアルスティックなかったな…
あの頃は強制強化人間だらけや はっきり言ってクソゲー寄りやったVとその焼き増しのVDで正直信頼度下がりまくってるわ 人を選ぶゲームで万人受けするもんじゃないがソウルシリーズですら誰もがやるべき名作みたいになってるしもうよく分からん >>508
フロムのトップが一番のAC信者なのほんま草 >>498
直近のシリーズを踏襲するならそこまで操作は難しくない
難しいって言われてるのは、シリーズ途中まで
アナログスティック未対応で、それ無しで照準操作とか旋回操作を組み込んだ結果
頭おかしい操作方法になったから言われてる あとはEAがAPEX捨てて後追いでタイタンフォール3出せば完璧やな >>498
元々PSゲームだから所詮はその範疇は超えないけど移動と視点がバラバラだから慣れないとダルい >>482
NX~FAは割とやりやすいな
Vはボタン足んねぇ
少なくとも初期配置だと無理 体が闘争を求めるっていつのセリフなんや?
ネクサスからしかやったことないけど聞いた覚えないわ >>525
開発ライン別なんやなかった?
並行して作っとるやろ >>508
oguもそうだけどこういう熱持った人間がまだ残っててくれてるから
多分次回作もいつか出してくれそうやなって期待できる ぶっちゃけロボットに魅力ないから
ロボゲーってだけで買わないやつ多いやろ >>522
タイタンフォールは全然人気なかったからな
ロボゲーらしくて好きやったが海外だとああいうゲームは売れん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています