崩壊スターレイルさん、セルラン1位が取れず急遽文言を差し替えてしまう😭
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TOP1(謎)
tps://pbs.twimg.com/media/FusVejTaQAE54yy.jpg >>75
ビースト実装でうおおおおおってなったけどこいつ誰やねん
出てきてた?7章でおったんか?それならティアマトとかキアラをビーストでくれよ 原神でいうぷにあな非常食とか名前と演技でネタになるガイアとかプリケツ失礼剣みたいなエアプでもネタで話に混ざれる要素がないねんな >>196
これ
ある程度進んだらテキストは面白くはなくても読めるようにはなるけどゲーム部分は一生うんちや >>196
ストーリーとかキャラの掛け合いは楽しめる方やんな
戦闘はマジで虚無 >>200
原神と比較するならリリース当初は原神の方が酷いし叩かれまくってたぞ 技名など頑張って中二病フレーバーにしたいのは伝わる
翻訳がsyamuさんなのがいけない ブルアカの持ち物検査の方がまだマシというか
崩壊の持ち物検査は爽快感がないわ FGOに課金するやつの気がマジれ理解できん
あの戦闘で課金してまでやり込みたい人がなんでこんなにおるねん
ストーリーぶつ切り遅延してガチャだけ続けてるのまる分かりやん ファルシのルシってネタにされてるけどやってれば全然わかるんよ
スターレイルはほんまにわかりにくい ソシャゲと育成が醍醐味なRPGってとことん合わん
しかもレベリングで技もおぼえられないしな すいません誰か今日のけいおんコラボガチャは引きなのか教えてくれませんか? >>11
でもアスター所長はいい歳してリボン付きの女児みたいなパンツ履いてて興奮したから許した🤗 スタレはダメだと分かったから原神に戻ったらキャラ設定崩壊してるイベントやってて草
社員のんほり癖どうにかしないと両方沈むな キャラ動かせなくした原神やん
キャラと武器ガチャもあるし原神とこれ掛け持ちする奴おるんか? チュートリアルやってみた感じやけど戦闘システムは色んな要素を抜いた軌跡シリーズのシステム採用してる感じなんかな 原神でブレワイをパクる→成功
スタレで軌跡をパクる→失敗
ファルコムかわいそう ロシアに降りてからストーリーええやん!ってなったけどラスボス戦で謎の存在にバフされて主人公TUEEEするご都合シナリオやったから減点や
なんかめっちゃ音楽鳴らしてるけど全然盛り上がれんかったわ >>212
知恵の神がストーリー進むごとにどんどんアホまんこになっていくのマジでキツい >>40
オタクにクソ重シリアスは受けないといわれてたのに普通にうけてるニケはなんなのか >>208
FF13やったけどあれってメニュー画面から見れる資料読まないと敵の正体や組織、思惑一切わからん仕様やで
れべちやったわ スタレのシナリオが3rdよりはましレベルなのがキツイんだよ そもそも戦闘には期待されてなかっかから今更糞とか言われてもね
ソシャゲのターン制RPGでまともなのが出てくるわけ無いでしょ >>203
来たけどそもそもマザハて誰やねん
今まで出てた? >>219
ティアキン早く出してくれないからネタが尽きちゃったぢゃん😡
どうしてくれんのこれ >>222
その後育ての母親が死んだブローニャのそばでヘラヘラしてる三月で草生えた 原神も最初ネガキャン酷かったからこの先期待できる感じやん >>229
extra時代から匂わせてた闇墜ちネロ
アーケードの一部ラスボス >>226
そら選定を受け続けたベテランしかおらんからな >>219
いつもミニゲーム酷いけど今回のイタチジャンプさせるやつクソすぎて逆に笑えてくる ゲーム制作の歴史が浅い中国はまだまだだな
まだ韓国の方が長年ネトゲ作ってだけあって良いものを作る >>235
エクストラとアーケードかよそら知らんわ
よう盛り上がれるな >>17
これ書いた人自分に酔ってそうやな
客観視出来ず自分の世界に入り込んで、はえーこんなストーリー書ける俺カッケーとか思ってて痛そう >>225
やってることがまんさんのしょうもない二次創作レベルやからな >>219
この前のイベントが苦痛やったからこれでもマシに感じる >>235
どうでもいいけどネロ・カオスと区別しにくい バリアを張りながら殴る
オートを眺める
ドラゴン倒してから限界が来て途中下車してすまんな >>240
盛り上がってるやつはextraはおろかスティナイトすら知らなくても士郎実装で盛り上がるからな
知ってる人たちはゆるーくやっとる ヘブバンの方がまだ戦略性あるな
いくら原神のマリパ路線が受けたからってゲーム性無くしすぎやろ 原神は風ショタんほりやり始めるとキツすぎる
開発のショタホモデブスタレが引き取ってくれ >>245
そいつはもうリストラされたから大丈夫
なおまたでてきたもよう つまんないヘブバンから音楽無くして戦闘つまらなくしただけやからな >>228
個人的にはスマホゲーでアクションやりたくないからターン制RPGのほうがありがたいわ
このレベルならアクションのほうがマシやけど >>225
ナヒーダはちゃんと神様やってると思ってたのに今回のイベで台無しだよほんと >>228
ターン制RPGでもシステム次第で面白いものは作れるよ
こんな20年前のカビ生えた戦闘システム出してくる方が悪い ニケもチェンソーマンコラボ失敗とかいう記事出されたりしたけどスタレより上にいるってことはしばらく安泰そうで良かった 原神って去年あたりから声優の演技おかしいの増えたよな
明らかに連絡ミスしてる イェランが耳元で囁くシーンも中国語以外普通の声量やったりな >>207
戦闘の為に課金してる奴はあんまおらんと思うわ
シナリオ読んで思い入れとしてキャラ残しておきたいって気持ちで引くのがほとんど
その上で普段使いしたいかどうかで重ねるか決める感じやな >>226
ストーリーがウケてるわけじゃないからな
ケツ目当ての猿が自分に言い訳するために褒めてるだけ >>252
麻枝准が消えたヘブバンがスタレだった…? >>219
期待してたディシアがゴミで新キャラがキモい緑男で完全に萎えてやってねーわ メギドはコマンドRPGでもちゃんとバトル面白くなってたからな
それ以外のあれこれで死んだけど >>264
チュートリアルで最エチエチキャラがいるけど速攻離脱するぞ >>257
普通に話題になってユーザー増えたから成功やしな
チェンソーマン関連はなんでもかんでも失敗失敗言いたがる奴が湧くから当てにならん >>248
どさくさに紛れてオワコンのゴミ持ち上げんなジジイ 最初微妙やと思ってけど進めてたらまあまあよく感じてきたわ
でもクソみたいなテキストとクソみたいなカメラワークさえなんとかしてくれ >>257
モダニア持ってない奴はメイン進められん仕様だからしゃーない FGOはローコストソシャゲみたいにいわれとるけど
メインライターの負担すさまじくないか
一人で背負ってるやろ ヘブバンも三ヶ月に一回でもストーリー更新してたら覇権余裕だったのに >>271
ピルグリムタワー進めてモールド引けばワンチャンあるぞ
なお >>256
軌跡シリーズ好きなプロデューサーとはいえ評価低い軌跡のシステムから色んな要素抜いたものを出すのはあかんって思わんかったんかな 他スレに貼られていたがヘブバンオワコンなの?
FGOが絶対王者なだけでそこそこ頑張ってるだろ
https://i.imgur.com/13CiHXo.jpg ここのゲームのキャラ似たり寄ったりなの多すぎん?
既視感あるキャラばっかな気がする >>268
定着せんかった言われてたけど次の本家ケツコラボでは定着すればええの精神や ブルアカはサイドのストーリーも悪くないから割とすごいで ミホヨ調子に乗ったなこんな20年前のゲームが売れるわけねーだろw >>277
ピルグリムタワー登るのにピルグリム必要な設計頭おかしなるで 中国とか韓国のやり方って絵師に金渡してステマやってもらうくらいしか芸がない
アマゾンのステマレビューと一緒 ブルアカはこの前1分くらいのストーリー更新してきたのムカつくわ グラはいいしストーリーは雪国辺からまあ面白い
サブクエはわけわからんから流し読みや
模擬宇宙も祝福重ねるとなんか楽しくなってくる
デイリーが5~10分で終わるから楽
開拓ランク24までやった感想や NIKEEは尻がメインだが一応ストーリーは読んでいて理解が出来たのは事実 ヘブバンってもう三桁常連なんだな
一時期はブルアカより稼いでたのに何があったんや >>256
普通に今でもドラクエ遊ばれてるわけだしな >>278
そもそも評価されてたのって無印と青シリーズぐらいやしな
その後臭すぎて信者以外残ってない チェンソーコラボでニケ始めたけどピルグリム全員引けたから余裕で続けれてるわ
ライちゃん配布で160の壁も突破できそうや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています