崩壊スターレイルさん、セルラン1位が取れず急遽文言を差し替えてしまう😭
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TOP1(謎)
tps://pbs.twimg.com/media/FusVejTaQAE54yy.jpg >>684
タルタリヤに勝てないってまんさんが騒いで炎上して難易度下がったやろ
多分あれ経験してアクション廃止したターン制バトルなら勝てると踏んだんや アクナイ最初はなんやこれ絶滅した古の中二病ラノベみたいなセカイ系でおもろいやんって思ってたのにライターのオナニー入りだしてから駄文になった >>684
半分オナニーみたいもんやろ
出したいから出しただけ とりあえずやってみてるけど何言ってるのか一ミリもわからんのだが解説してくれんか? >>684
miHoYo「んほぉ^~原神で儲けた金で崩壊シリーズの新作作るのたまんねぇ~やっぱ崩壊シリーズ最高だわ…」シコシコ スターレイルのテキスト真面目に読んでる奴おらんやろ
連打推奨のレベルやんあれ >>694
ぶっちゃけスターレイルって原神より難易度高い気がするんけどな 日本での事前予約1000万以上とか言われてた割にしょぼい出足しになっちまったよな
ぶっちぎりで日本でもしばらくの間はセルラン1位取り続けるのかと思ってたぜ >>655
それな
ワイはOWで美少女キャラをグリグリ動かせたらそれで満足なんや
まぁミホヨは目指してるところが違うのかそういう方向にはもう伸びそうにないが >>688
その本能は合ってるけどむしろクソゲーを楽しむくらいじゃないとソシャゲなんかやってられんぞ なんかチュートリアルの敵に勝てないって奴がそこそこいるらしいから低難易度化は間違ってないんちゃう 原神はある程度までは強いキャラ一体いればなんとでもなるからまだいいけどコマンドバトル式で常に4体必要なのに0.6パーはあほすぎるわ >>701
それ中国以外の国の人間すべて合わせて1000万だから 原神の白い奴ってマジで有能なんだなって思うわ
今までうざがってすまんかった ソシャゲのうっすいゲーム性でストーリー戸橋たらなにも残らなくないか
なんでストーリー飛ばしてまでソシャゲなんかやってるの? ストーリーもUIも原神のやり方で崩壊作ったのに売れんかったらクリエイターとして地獄やろうな ワイなら首吊るわ >>700
難易度というかスキル一個のRPGとか編成の幅無さすぎやろ いやマジで普通にオモロいでスタレ
神ゲーとは言わんけど普通に楽しめるわ
まだ序盤やしどう化けるかも分からんしな >>701
1000万とかマジなわけないやんw
日本人の10人に一人スタレやってんのかよ >>598
ストーリー相変わらず意味不明な匂わせしかなくて誰もついていけないんだ😓 >>698
ンホるのは勝手だけどそれで稼ぎ頭の原神の開発適当にするとか本末転倒では🤔 >>620
序章が本当に面白くないからな
倍速なしで何度も戦闘やらされるから面倒に感じるし >>709
馴れ合いのためのコミュニケーションツール
オタクコミュニティはソシャゲ必須
こんなところやろ >>709
どう頑張ってもクソゲーだしシナリオに力入れるのが正解なんよな
FGOが証明しとる >>707
せやな
中国で売れとるからアホみたいな売れ方しとるんやけどねスタレ >>711
アクティブスキルが一個なだけでパッシブ多いからなぁ
意外とキャラごとの個性はある >>711
編成もだし戦闘中の戦略の幅も無さすぎる
ガチでFGOの方が面白いレベル スタレのパイモン枠のなのかちゃんはめっちゃカワイイよ 原神マネーは大人しく原神ユーザーに還元してくれんか? 原神の後に原神よりつまんねーの出すなよ
原神が凄すぎるだけ七日も知らねえけど なにかを褒める時に『普通に』ってフレーズ使うのやめない? ドラクエでいうメラからメラミ覚えたぞみたいな無双感がいるんちゃうコマンドバトルは コマンドバトルしてえならせめて技くらい複数用意しろよ >>722
いや全部よ
ストーリーも戦闘もグラフィックも普通に良いよ
倍速オートも必殺技とボイスを上手く魅せとる
探索の不便さとかはこれから幾らでも解消できるしな >>728
コンテンツ量的にもう十分やわ
原神はようやってるよ >>717
確定チケ程度でそんな上がるわけないやろ
この前石も大量に配ってたしむしろ誰が課金してるんやって感じだわ >>709
だって完結しねーじゃん
いつ完結すんのよ?更新頻度はどれくらいよ?どうせ月刊誌どころか季刊誌レベルの更新頻度になるんだろ?
最近のソシャゲはストーリーなんかいつでも読めるからスキップして完結してからまとめて読めばええねん >>719
確かに
Twitterのトレンドにソシャゲ関連は入りまくるしな。その輪に入りたくて無理してでもやるのか… 完全自由のオープンワールドゲーの原神やった後に3D化しただけのFGOみたいなゲームのスターレイルやる奴いるわけがないやろ >>671
石配りまくっているのと課金のコスパ悪いから大半はマンスリーだけで済ましちゃう コマンド式なのにやたらフィールド歩かされるの面倒だなとは思う
ジャンプすらないし >>730
原神はめちゃくちゃオモロイよ
ただ開発が追いつかでやる事ない以上は他のゲームやるしかないやん
しゃあないよ >>727
パイモン枠はあの車掌やぞ
今のとこパイモンに比べて可愛さの欠片もないが >>736
ゲーム内コンテンツやなくて企業コラボが圧倒的にスタレの方が力入ってるのがクソなんや グラはメチャクチャいいからこれやった後原神がしょぼくみえてわいの中で共倒れしそうや 原神のサブゲーにいいと思う
ストーリー終わるまではメインゲームになりそうだけど
あとは模擬宇宙がどこまで遊べるかやな >>748
声も姿もキモすぎるわアレ
特に歩く姿ヤバすぎや こんどブレワイの新作出るけど原神の大型アップデートにするのか
新しいソシャゲにするのかどっちにするんやろ ジャンプ出来んの違和感あるわ
あとストーリーが頭の中を素通りしていく でも原神にケチつけるとしたらくだらないイベントやな
あれマジで作ってる奴変えた方がええ
今回のイベントもつまらなさ過ぎて石貰えようがやる気せんわ これが大本営発表ってやつか
流石わーくにの父さんやね >>748
ちょい進めたら最近顔見せてないから会いにきてとかデレてちょっとかわいくなった これ絶対国産だったら糞ほど炎上してたと思うわ
中韓はあんま炎上せんからなあ ペルソナみたいに頭使うコマンド系やったら良かったけどスレ見るとそんなことにはならなそうだなぁ
綺麗なアニメ調グラってだけで貴重だから期待してたんだけどな 昔3rdから始めたことあるけど世界観もなんも置いてけぼりでようわからんかった
だからそういう続編臭を消した原神がヒットしたわけで
あそこの会社が思ってるほど崩壊シリーズは日本人にとって馴染みのある作品ではない >>747
ない
まず1年くらいで完結なりサ終なりしてもらわないとついていけねぇし
更新頻度も少ねぇしそれなのになぜか本編と関係ないストーリーとかやり出すしでソシャゲのストーリーなんか読む価値無しや >>748
テイルズのマスコット枠みたいで可愛くないわアレ ソシャゲプロのわいからするとええ方やね、一月も遊んだら飽きるかもしれんが >>753
それよな
原神は新規でもスメールまで1ヶ月かからんからね
新マップも1日で終わるし相当寝かせないと楽しめない >>747
あるけど大抵テキスト量増え過ぎて付いていけなくなるぞ ニケは原神と差別化できて別ゲーとして楽しめるけど
崩壊スターレイルは原神の劣化感がどうしても否めない コマンドゲーなのに凸で能力解放が致命的やな
ステ上昇とかでええねん >>765
3rdはガチでストーリー意味不明やからスキップしてキャラのケツ眺めて遊ぶゲームやからな 1つ受けたらすぐに量産型化するのは中国の悪いところ
そりゃこんだけ没個性のグラフィックで出しまくったら手を出すところまですら行かない あと回復とかないのか?このゲーム
死んだらそいつ抜きでかたなあかんのか >>751
それは感じとる
スタレ始めてから原神はやる気せんしかと言ってスタレがずっとできるかも分からんからな >>763
女走らせるのは炎上するのにユーザーにケツ向けてブルンブルンさせるのは炎上しないという不思議現象と同じやね >>777
本命は鳴潮やな
間違いなく神ゲーやあれ
見てるだけでオモロいゲームとかそうないよ 原神スターレイルって名前なら1位取れてたんとちゃうか FGOとかいう過去作レイプと勘違い運営で炎上しまくったクソゲーが今も元気なのはおもしろいな
やっぱ宗教化成功すると強い >>747
ワイソシャカスやけどマジでない
ソシャゲやり始めてから国語の教科書って面白かったんやなって気づけたわ >>653
美少女ソシャゲやってるやつなんてみんなキモいぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています