押井守とかいう映画監督wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
パトレイバー映画版はやりすぎだよな
あんな後藤さんは後藤さんじゃない 実写パトレイバーくそ好きすぎる
あれでパトレイバー終わりにしろ
バカみたいな時間かけてるezyはいらん😡 ちなみにワイの中でアニメ監督トップ5は宮崎高畑冨野押井出崎や😤 GHOST IN THE SHELLの言いようのない気持ち悪さは天才的やと思った
いい意味で不快感がすごい映画やった サイボーグ009Recyborgとかいう途中まで押井が噛んでたせいで中途半端に攻殻みたいな雰囲気と台詞回しになった作品 攻殻とか原作のが10倍ぐらい難解で10倍ぐらいおもろいぞ 天使のたまごって萌えアニメの楽しみ方を理解しとる現代オタクの方が楽しめるんやないかって思うわ
なんかエッチやし 90年代前半の攻殻までは神が降りてきてた
パヤオ超えてた
そのあと凄い勢いで捲られたけど りんたろうとかいう同世代にパヤオと富野がいるせいで過小評価されとるおっさん
メトロポリスとか見過ごされ過ぎやろあれ >>118
原作の2巻未だに理解できん
あれどういうことなん パトレイバーはOVAと実写が好きで、何なら123全部嫌いなんだよねワイは 攻殻って色々作品あるけど
押井の一作目が一番出来良いよな
特に素子の見た目と性格は原作より好きかも 原作レイパーかつ老害悲しいぐらい衰えてノーセンスな感じになってんの辛いで >>128
難解な原作を必要なとこだけ上手いこと抽出して纏めてるからな スカイ・クロラ原作ファンやが映画押井守で満足度100%や >>129
年上の富野ですらキングゲイナーくらいまでは頑張ってた感あるのにな
衰えるの早すぎたわ メトロポリスDVD持ってるのにもう内容覚えてないわ
そこまで面白かったっけ 暗い室内でぼそぼそ喋る日本映画てまんま押井作品のことやん >>120
今の方がウケるかもね
80年代レトロポップな感覚もあるし
菅野由宏の音楽は80年代以降の日本の現代音楽で最高峰やと思う 押井がいなかったら今の刑事ドラマはないよ
パトレイバーは踊る大捜査線、相棒の元ネタだからね 庵野に絶対売れない自己満映画作ってる人みたいなこと言われて馬鹿にされてたけど庵野も最近怪しいよな >>139
でもエヴァのロボデザインやプラグスーツは
パトレイパーやゴーストインザシェル通過後って感じやしな ぶらどらぶってどうなったんや
話題にならなすぎて忘れてた 伝説みたいに言われてるからうる星やつら12パトレーバー12見たけど
うる星やつら1だけしかおもしろくない
ついでに大友克洋の映画もおもしろくない 押井守でおすすめの映画てなんや?ビューテフィルドリーマーと攻殻はみた
まあ押井守じゃなくてもええけどおすすめアニメ映画おしえてほしい >>147
ロボットが戦わないうんぬんいわれてるけどパトレイバー映画版1がバブル臭もあっていいとおもう >>138
知らなかった
パトレイバーって人間ドラマが主体の話が多いから納得 簡単に説明できることアホみたいに難解にして出してくる監督てイメージあるわ レイバーで地下ダンジョンとか出オチの話を繰り返す辺りがセンスないんよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています