XenobladeXとかいうwiiのオープンワールドゲームのマップ広すぎワロタ
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今までやってきたオープンワールドゲーで一番好きなマップだったな クロスの方がすごいぞって言おうとしたらクロスだった
WiiUやないかい >>4
意外と狭いな
京都とはいうものの市域じゃなく京都市街ぐらいなんやな 和ゲー史上最高のオープンワールドマップがこんなゲームのでええんか スカイリムの広さは41平方kmらしい
スカイリムの10倍の面積とかキチガイすぎで草 モンスターの配置も絶妙なんだよなアレ
湖の中心のロボとかみんな覚えてるだろ 10章ぐらいから難しくてストーリー進められなくなったわ
ドール壊されたら勝ち目ないし味方すぐ死ぬしどないしたらええのん マップそのものはダントツで一番好きなゲームやで
メカで空飛んだり歩いて探索したり最高に楽しかった 元々あった構想ぶち壊してまでオンライン要素を入れた結果ああなったんだよなあ >>15
wiiUとかいううんちハードでこんな広大なマップ再現するとか謎技術が過ぎる フライトシステム取ると逆につまらなくなるというのがね 最終的にはクソデカモンスターも生身でボコれるようになる雑なバランスやったけどそれも楽しかったわ 最終的に気ままに飛んで自分が弾幕張るゲームになった Xはもう展開する可能性ないの?
話的には本編より面白そうなんやけどてかラスボスあんなか小物で終了とか雑すぎるわ >>12
レベルや装備も大事やけどスキルとアーツ?の見直しが肝要や
攻略サイト見てよさそうな編成真似すると戦えるようになる
強敵と渡り合うのは操作も覚えなきゃならないからワイは諦めた >>22
売上よかったら続けていくつもりやったろうな
設定は大量に用意してたし アレスとかいうぶっ壊れ
でもアレやないとテレシアとかファルシスに勝てへんねんやっけ >>589
BSCSは未契約チャンネルは見られないようになっているんだからな
地上波ではできないことないやろ、なんならBCASとかいうのだって昔はなかったのに無理やり使わされるようになったんやし アサクリオデッセイてどれくらいなんや
今やっとるんやけど広すぎてちょっと嫌になっとる WiiUはだいたい移植されたから残ってるのゼノクロくらいやな やたらジャンプ力あるから適当にぴょんぴょんするのが楽しかった レゴアンダーカバーも神ゲーやったけど
無事移植されて良かったわ 歩く時と車の時、空を飛ぶ時
それぞれでマップの見え方が全然違って感動したわ
今後こういうゲームは出んのやろうな >>35
ストーリーは良かったやろ
名前忘れたけど藤原啓治氏演じるおっさんの世界観に対する疑問と悲哀は泣けたわ
プレイヤーキャラの立ち位置的なことで感情移入しづらかった人がいたのは分かる クロスのマップはマジで神だった
なおクソな要素も山盛りある模様 >>18
PSVITAでpso2が動いてたのも不思議やったわ >>27
テレシア生身でも戦えるけど相手が移動するとタゲが外れるから難しかったな やりたいけどwiiuぶっ壊れてもうできんわ
Switchで移植して欲しいけど無理やろなぁ… ソロゲーとしてはつまらないけど
ソロで遊ぶオンラインゲームみたいな感覚だと戦闘は面白かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています