【悲報】「氷のステージ」、全てのゲームにおいてクッソつまらない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ネガティヴな要素しかないからな
殺風景
滑る
凍える 迷いの森とかいう謎ノルマ
最後は来た道戻るのが正解ルートな模様 マリオの氷のステージのBGMなんでまる見えとかに流用されやすいんや? 制作陣「氷ステージのBGM?ピアノ使っといたらええやろ」の精神 でもSONIC3のアイスキャップは曲も含むて綺麗なステージよな 移動がツルツル滑って強制される吹雪でダメージを受ける見辛い等々 モンスターファーム3は氷ステージの地方ブリーダーが可愛いから良しとする >>98
入り口のわからん祠とか龍がおる
雪山あちこちにあるからこれという特徴はないな 大体ゲームの終盤で佳境感が出るから好き
ロケーションも大体綺麗や >>98
シナリオ回収するだけならほぼ行く必要ないからな
ワイは祠が山の中にあるからセンサーがいまいち役に立たず無駄にウロウロしてたわ RPGの氷ステージ←ええやん🤩
アクションゲームの氷ステージ←😠😠😠 熱い所は熱い所で一定時間以上いられないとか熱でダメージとかそこらへん 優しい人「海ステージ不評やな…せや!落ちたら即死にしたろ!」 >>124
なんか二本足で歩いて来るパックンフラワー嫌い 「床がツルツルすべる」
「吹雪で視界が塞がれる」
「体温が下がってデメリットになる」
しかレパートリーがない模様 >>99
きらい😡
乗り越えた後にもアイテム置いてるの死ね😡 マリオ64はここですら不評な水中ステージでも楽しいから凄いわ
BGMが良い >>126
なぜよりによって足元がツルツルの環境で二足歩行を選ぼうと思ったのか謎の植物 >>133
アクションにおける雪山とかいう雪崩強制スクロール 氷の国の氷系の魔物は炎属性に弱いとかいうイメージは昔からあるが
アンデッド系やバンパイアみたいな奴も炎属性に弱いというのはいつついたイメージなんや? 氷のステージってことは雪の降る町の話ってことでいいのかな? >>91
深夜に寮を脱け出してそのテントでコーヒー貰って夜が明ける所、冒険感あって好き マリオ3ってRPGで盛り上がる世界観の天空の世界とか氷の国とか水の国とか砂漠とか取り揃えていいゲームだったんやな 凍結とか体温ゲージとかクソ状態異常ぶっこまれなきゃええよ >>138
いや、なんだこれうわ〜嫌だなぁってステージを頑張って攻略するから脳汁プシャーって出るんやろ
生きるということはストレスを克服していくことなのよ
堕落こそが死 >>143
強制的な何かが発生するのは全部あかんは
「狙われたスクイッター」など 高速強制スクロールにアイテム配置するの死ね
ミスったらとりあえず死んでやり直すのたるいんじゃい 足場滑るのでパズルみたいなことしないと進めないやつ嫌い このスレ152レス中134レスが単発IDなのさすがにやばいな
9割アフィやろ なんで名前出てくるゲームがスーファミとかなんだよ…このスレ加齢臭ヤバいわ バイオハザード6ジェイク編の雪山とかいう不快要素だらけのステージ ワイ、スーパードンキーコング無印の吹雪面でコントローラーをブン投げる >>160
アフィ以外で飛行機飛ばしながらレスするメリットあるん? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています