【悲報】映画評論家「マリオの映画の推奨年齢は6歳以下かな」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
せめて自分が見たいと思った映画だけレビューしろよ
一般人と映画の見方がかけ離れ過ぎなんだわお前ら ワイもマリオパーティとマリオカートくらいで本筋やったことないわ 批判に対する逆張りTwitterとかでも多いよな
「これが楽しめない奴は〜」「〇〇も大変なのに頑張ってるのに」みたいなau感謝民 イーロン賛美民 タツキ信者 シンエヴァ絶賛民的な連中 >>230
子供向けゲーム叩くなあああああとかようやっとるよな任天堂信者 オトナ帝国みたいに子供向けと思わせといて深い映画が見たいんか
それじゃ世界的大ヒットにならんよな >>241
めっちゃ分かるわ、悪い意味での子供向けなんよなあれ
映像は素晴らしいだけにかなり惜しいと思うわ >>216
大人でありながらも子供らしい感性を捨ててない感情豊かな人間なら楽しめるし間違いは言ってない
そしてそういう人間は結構多いからな ジャニオタマンコやお笑いオタクマンコみたいな男増えすぎや
YouTubeのコメント欄にいるマンセー以外許さんないマンみたいになってるやんけお前ら 映画なんてポップコーン食いながら爆発やらアクション見るので充分なのにな
高尚な映画見たければパリにいけよ >>230
子供向けは子供向けであると思うぞ
うちの親父もゴジラの映画を見たときによく分からんかった…とボヤいてた
あれは本質が単なる怪獣プロレスだからそうやって見れなくなるとつらいだけ
庵野のやつは知らん、親父の反応も知らん
この世にはそういうものがあってそれをそれとして評価しないのは
単に「大人」という本人の都合のいい価値観を振りかざしてこき下ろしてるだけ >>42
有名なIGNJでレビューした奴は小説アンマ読まん人や
ラスアス2の話やけど こういう奴らってよく仕事として成り立ってるよな
誰が金払ってるんやろ 宮本
しかも評論家がけっこう低い評価をしているということで、
「評論家がずれているんじゃないか?」みたいな意見が追い風になってくれたりもして。
僕としては「映画の定義が変わった」とか言ってもらえたらうれしいなと思っています。 >>143
マリカーってそんな昔からあんの?
なんかイメージとして友達とマリカーやってるのって20代ぐらいからって感じあったわ マリオがおもろいかどうかは見てないから知らんが
この柳下とかいう人間のレビューは幼稚すぎて
反吐が出るや 弱者こどおじ炙り出し映画になってんの草
君の名はの再来かな 今見てきたわ
ワイは楽しかったけど友達2人は微妙そうやったな
やっぱマリオとDKの繋がりとか色んなアイテムとか知らんと?ってなるっぽいわ >>262
勝手に一般人代表すんなよ
ワイは批評家の意見も参考にしてるんやから まぁパディントン2とかと比べるとあんまり面白くないんやろうな これで柳下が叩かれる意味が分からんよな
「自分に向けられた映画じゃないから採点できない」ってめちゃくちゃ真っ当なこと言ってるやん
「つまらないから0点!」じゃないし >>281
見てないのに叩いてるお前の方が人間性やばいやろ 素朴な疑問やけどピカチュウとマリオだとどっちが知名度上なんやろか この手の映画を大人の目線で見てるのがおかしいんじゃねえか
童心に帰って見ろよ
ユアストーリーとか好きそう >>6
だってただの自称だし野球評論家のなんG民と一緒や >>291
おれはマリオは叩いてないよ
柳下とかいう人間のレビューが幼稚すぎるから叩いてる 任天堂豚ってマジでポケモンとかマリオやったことあって当然みたいな感じで話してくるよな https://i.imgur.com/utj3pRD.jpg
評論家「ストーリーがーメッセージ性がー」
宮本茂「映画の定義を"変える"」 >>285
その批評家がレビューしませんと投げとるやん 実際なんGやと映画の中身を褒めてる奴ほとんど見かけないよな
マリオ映画スレはよく立ってるけど開いてみるとポリコレ叩き棒やら映画評論家叩き棒に使ってる奴だらけ >>289
稿料に見合ったクソ雑な文やと理解しとるで >>270
子供部屋おじさんっぽいからって書いてるやん
例えば大人がおかあさんといっしょ見てたらやばいやろ
それと一緒 子供向けなのはいいけど死は救済みたいなこと言ってるやつだけはようわからんかった 柳下やん
こいつどんなクソ邦画でも観て批評しとるからある程度信用しとるわ
まあそういう映画なんやろ 俳優の声優とか気にせんけど評論家もアニ豚声豚とおんなじなんやな 隣のはそんなに面白いのかい?
ど素人のワイが見ても >>289
いや
なぜ作られたのさっぱりわからないとか言ってるし
ただ貶したくてそう言ってるだけ
反吐が出る >>308
草
なんGの過半数の人間にダメージ食らいそう >>309
そんな翻訳の仕事無いんやろか
まあそやろね 子供向けというか
アメリカのポケモン熱狂キッズが喜ぶような感じ 横のTARに対するレビューも酷くて草
マジでこれ読むために金出す奴一人もいねーだろうよ こういう映画評論家って
鬼滅とかはどう評価してるのか気になる >>120
まあストーリーはゴミやったな
チコみたいなのも言ってたけどでき過ぎたハッピーエンドやったわ >>299
やったことないの友達いない陰キャしかいなかったからな
すまんな >>289
言葉は濁してるけど僕のところに持ってきても0点ですって突っぱねただけ
子供向け映画を論じられないなら書いちゃ駄目でしょ >>117
こういう絶妙なタイミングのレス稼ぎをできる選レス眼が欲しいわ >>289
映画評論家って仕事がただのサークル活動ならそれもいいんだけどね Our Princess Is in Another Castle
これ吹替でも英語のまま出てきたけど
子供とか分からんやろしな 映画なんて評論してる奴らがゲーム映画を評価する訳ないからなぁ 映画評論家て映画とか作る苦労もわからないのに殿様気取りしてる馬鹿でしょ
匿名の映画通の方が信用性ある >>314
文脈読め無さすぎやろ
「この豪華なキャストと80年代のヒットソングを幼児向け映画に使った理由を理解出来ない」って方の意味や エンタメ作品にはガチの子供向けと子供向けだけど大人でも楽しめるものがある
ガチの子供向けはアンパンマンとかね
大人でも楽しめる子供向けはディズニーとか日本だとくれしんドラえもん
マリオは明確に後者だろう
ちゃんと内容見てたら子供向けと言って頭ごなしに否定することできないはずだが どうやったらマリオに触れず大人になれるんや
ゲームが存在した時代に1回でも友達の家に行ったことがあればマリオに触れないなんてあり得ないやろ >>329
さすがにマリオ1回もやったことないのは結構レアだと思うが まあ映画に限らずやけどやたらと″深い″だの″浅い″だの気にしとる奴多いよな
所詮娯楽なんだから楽しい、面白いで判断しろよと
ワイからすりゃ電車見て造形が〜とか言ってる撮り鉄と同じにしか見えん >>299
でもスマブラ人生で一度もやったことありません
って人いたら素で引くよな
そのレベル >>318
俺は分かってます的なアピールが笑いを誘うよな
二郎のロットを気にする信者みたい >>330
>>330
いや、なんで使ってはいけないのか 時計じかけのオレンジ(1971)
クラッシュ(1996)
不安と魂(1974)
恋する女たち(1969)
知られぬ人(1927)
哀しみのトリスターナ(1970)
めまい(1958)
緋色の街/スカーレット・ストリート(1945)
ルージュ(1987)
徳川いれずみ師 責め地獄(1969)
ちなみにこの人が選んだオールタイム・ベスト10や
お前ら何本観たことあるんや?
マリオもいいが映画の教養を培うんやで 割とマジでマリオもポケモンも触れてないって社不やろ
ポケモンGOあんだけ流行ったしスマブラ、マリカーなんて大人気やん まあ名探偵コナンが100億行くのとかアホじゃねーのとか思ってる人たくさんおると思うで 本当に陰キャが効いたんか
すまんなトラウマ抉って笑 評論家ならこれがどんな映画かすぐ判断してその目線で楽しむべきだよね >>338
本当にアンパンマンと同程度って感じたか? >>328
「苦労」とか考慮し始めたらだいぶ忖度入ってあてにならんやろ まあ、黒人の出てない映画にはメッセージ性がないからね 別にこき下ろすのは勝手だけど
それが現実と乖離してるから評論家としては無能だねって話にしかならないじゃんこれ 実際思想とか風刺入れないならなんのために作るん?とは思う
自分がクリエイターだったら風刺も思想もない作品なんて残したいと思わないし >>297
対象年齢云々は邪推すれば褒める同業者を先手打って止めに行ってるようにさえ読めてまうわな
まあ実際少なからず炎上商法的な面狙ってると思うんやが >>289
自分がどういう人間でなぜ映画が受け入れられないのかを書いてないから
本来の仕事をこなさず金貰って書いてるから 6歳以下が20億円分見とるってことは
少子化解消やな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています