【悲報】映画評論家「マリオの映画の推奨年齢は6歳以下かな」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「評論家はマリオを褒めちゃいけない」みたいな雰囲気が評論家界隈でありそうだよな >>753
しかし仕事として受けた以上は
せめて真面目に論評していただきたい
マリオ以上に
右の映画に対するレビューが酷い ドラゴンクエストユアストーリーvsマリオ
ド 322 100 12/
マ 200 001 00
ドラクエが審判殺してゲームセットや でも町山の映画評論は好きやで 評論なのか解説なのかよくわからんけど どうして子供向けのコンテンツにハマってるのにここまで攻撃的な連中しかいないのか
任天堂の子供育成完全に失敗してるじゃん >>765
発達障害を差別するな!の意味を込めてカービィやな >>768
この界隈はお前ら以上にゴミ邦画をこき下ろしとるぞ >>763
やっすい稿料で書いてる数行の記事で何の参考になるんやろな >>768
こいつらは邦画ボロクソに叩いてた連中やで 逆に興行収入爆死してるけど評論家絶賛の映画ってあるんか >>782
コナンが負けたからって
嫉妬すんなよ"嫉妬" 見てる時にノリがレゴバットマンやなぁって思ってたけどあっちは評論家も客の評価も良いんだよな 実際前情報で子供向けって言われてた通りにマリオ抜きで例えばオリジナルコンテンツでのストーリーとして見たらなんの捻りも無い平坦で単純な面白みの無い話やからな
でもやからこそマリオのアクションとか魅力を最大限に引き出してるしキャラや世界観を変に崩すことなくガシガシ動かすことができてる
マリオの映画としてはこの上ないほどの最適解な内容やわ >>768
社会派映画とかの文化はそうやろな
まぁゴダールの影響が強いんやけど >>776
でも実際マリオが映画化した!って所以外褒める所なくね?
アクション凄いけど今のCGならあれくらい動くし 今さっき見てきた。
4DXで観るべきアトラクション映画だな 柳下毅一郎が褒めたら怖いわと全員口を揃えて言うレベルだからこのレビューは読んでもしゃーないわ
秋田書店も敢えて聞いとるだろ >>715
ブラジルに土管で移動したマリオなら殺されたやろ >>735
つまらんおもろいの話であって興行で判断してんの自分の意思がない売ブタくらいやろ >>789
大体批評家が絶賛するのは興行的には大したことないアート映画や >>787
まぁマリオ見れば分かるよ
お前は見ないやろうけど >>768
こいつらはJリーグ叩きまくって欧州サッカーマンセーするのの映画版やで
日本に絡むものは大嫌いや 任天堂アンチって社会の闇だよな
子供の頃ゲーム買ってもらえなかった可哀想な人達か… >>792
本当にそうかな?もっとできたんやないかな?
一度クッパに負けてピーチを攫われ取り返しに行くマリオは見たくなかったかな? しかし今年のユニバーサルは強いな
ノーラン新作もあるし原爆ガッツリ扱ったテーマだから日本では荒れそうだけど 評論家ならちゃんと書けよな
これじゃ誰でもかけるでしょ >>801
5000円ぐらいで記事書いてる別に本業があるやつの意見やろ
あんま有難がる事無いんちゃう? こいつらは意味のある(ポリコレ)映画が売れてないことに何と言ってるんや
高尚な理屈こねて金稼ぎは悪とかほざいてるのか >>807
こんなナンジー民でもかけるレベルの文章を
よく紙面に載せられると思う >>734
未だに2ch時代の文化引きずって面白いと思ってるおっちゃんやろな 自分にとってどんなクソ映画でもその糞を黄金と思って楽しんでいこう!
っていう感性のみうらじゅんがサブカル畑で唯一外部に好かれやすいのは無教養層の知性やキレやすさ考えると妥当なんやろな 興収民とゲハ民の最凶タッグのせいでまともに本編の内容語れないの草
これ本当に観に行った奴半分もおらんやろ 評論家「いいとこ書いてもSNSの二番煎じになってまう…」
評論家「せや!逆張りして個性出したろ!」 >>806
ノーランは原爆否定派だしむしろアメリカで荒れる内容になるんちゃうか まあ評論家の批評を費用するところまえええが評論やろ 君の名は以来久しぶりに映画評論家さんをイライラさせる映画出てきたな
鬼滅のときはヘタレて黙り込んでよなw >>803
それは任天堂に限らずゲームの売り上げがどうとか言って争ってる人間全員に言えるやろ 自分に向けられてないので評価できない
評論家がこれ言ったらあかんやろ 6月公開のミーガンって洋画が面白そうや
ひっさびさに映画館で洋画見るかもしれん 任天堂信者が大好きなメタスコアは悲惨だけどこれからどう言い訳するんやろか ここまで肝心の内容がどう素晴らしかったのか語ってる奴、0人wwwwww 柳下はゴミ邦画叩き続けて長いからある意味一貫してるな 怒りのデスロード
トップガンマーヴェリック
スーパーマリオ
馬鹿映画ほどヒットする法則 イルミネーションはちょっと調子乗ってるけど
マリオとかこいつらが潰すよ?
https://i.imgur.com/XGU8U11.jpg >>289
なら「推奨年齢は6歳以下」とか余計なこと言わなけりゃいいのに
世界中でマリオ楽しんでる大人はなんなの?って話になるでしょ 宮本も「あー楽しかったってなると思うので、それをみなさん体験していただきたい」って言っとるやろ
映画的な面白さよりもアトラクション的な楽しさを味わうものや >>768
邦画は馬鹿みたいなオーバーリアクションのが多いんやが
邦画も洋画も全然見てなさそうやな >>817
コナンとか好きそうな独身おばさんの発狂が怖い >>813
こいつらいつも邦画つまらんって叩いてるが >>808
見た上で参考になる言うてるんやけどな別に有り難がってる訳ちゃうのに
何をそんな敵視しとるんや君 でも評論家も悪いんよ
ストーリーをただ叩くんじゃなくてさ
あのマリオを何でこんな虚無ストーリーにしたのか実に勿体ない
そういう書き方すれば支持もされるんよ🤪 >>815
そういう凶悪タッグとか言うのやめたれや
更に承認欲求が暴走してしまうわ 好みとは別で実際に売れてるのなら何で売れたかの分析でもしたらええのに ヤナなんて年間5本くらいしか褒めないのにこれで褒めたら怖いわ
本業映画批評家でもないしな ワイはマリオの映画全く見てないけど論評してみるわ
「駄作中の駄作。
ミニオンの演出をマリオに当てはめただけで独自性が無く、
マリオ映画である必然性がない。
音楽もチープで場面に全く合っていなく
感動させようとしてるのが見え見えで逆に白ける。
ストーリーも平凡で途中でオチが予測できる内容。子供向けの域を出ない映画。
ファミリーが見るならいいが、いい大人が一人で見る映画ではないだろう」
これで金もらえるんやろ?楽な仕事やな~
ワイもやりたいわ >>768
実際そんな映画そこまで思いつかんが
普通の会話するシーンがやたらと多い現代の作家主義映画は平田オリザとか保坂和志とかの影響のが強いと思うよ 売れ線作っただけというならいかにベタで退屈だったかまで書いてくれないと批評としてはウンコ
というか批評自体が作品みたら誰でも出せるウンコみたいなもんなんだから一般人レベルのウンコを批評で飯食ってる人間がすることやない >>832
マイエレメントもめっちゃ燃えててビビるわ
どんだけ嫌われてんねん じゃあ評論家たたいてるやつはちゃんとマリオの映画みてるの?
まさか売り上げ棒でたたいてるん? >>795
そこを「なぜ売れているのか?ファンはどこに満足しているのか?」を説明してこその評論家ちゃうん? >>815
ここまで内容の話が出ない映画って中々無いな
いくつかスレ見たけどどんな話なのか一切分からない >>765
ドラクエのビルダーズ2とか子供向けやけどストーリー良かったと思うわ
こういうのでいいんだよってのずっとやってたし >>834
マーベルとかアバターとかぶっちゃけそんな感じやしな
売れる映画て基本的にアトラクション でも正直に言うと午前に見たダンジョンズ&ドラゴンズの方がおもしろかったです…
見る前はガチでB級クソ映画やと思ってたのにファンタジー版GOGって誰が予想出来るんや >>815
語れないんやなくて語れるほどの内容がないんや
小ネタ探しして終わり >>835
洋画の方が自然な演技多いよな
邦画がボソボソってよく叩く奴おるけど真逆や >>848
どっちもおもろいが
間延びしないのはマリオやな
無駄なシーンがない シン←子供向けじゃないからクソ
マリオ←子供向けだからクソ
評論家やめろ >>847
いやマリオ映画である必然性しかないやろw
全然上手く言えてないで😅 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています