パチンコ・ダンバイン2、もう通路wwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
対魔道学園小隊とかいうの置いてあったわ
これ結構古いよな 来週パチでバイオRE:2とコードギアスとゴブリンスレイヤー出るんやろ?
スペック期待出来るのはゴブリンスレイヤーか? 最近遊タイム付きの機種しか打てんくなってきたわ
回らん釘で青天井は辛すぎる >>46
皆叫ぶし主題歌熱唱するんやで
当たったらダンスや >>45
あ、すまん
ミュージィが白いズワァースに乗るってのはある
あとはトッドがライネック乗るようになってハイパー化するくらい
パチンコ用の新しい機体ではないけど、白いズワァースとライネックが3DCGで立体化したのは初
それ以外はオーラバトラーの追加は無い そもそもダンバイン初代の時に曲選択させとけよな
ほんま痒い所に手が届んわ >>47
ジャグラーって爆裂機全盛の頃はジジババしかやらない穏やかな台という位置づけだったのにスロ全体の射幸性が下げられたとき相対的に大量獲得機みたいな位置づけになっちゃったんだよな
スマスロでまた射幸性上がったら元のポジションに戻るだけやろな アリア319は割とええんやけどバラ置きやからまあ回らんな
スペックとしては199よりすき >>46
店員が皆踊れーーー!ってマイクで言ってくるぞ スペックでるまでが最高の盛り上がりで
スペック出た時点で盛り下ったゴミオブゴミ Aタイプは許されないがヴァルヴレイヴは許されてる模様 当たってるのにボタン殴るやつってなにが目的なん怖いんやけど😢 これ継続率87.5%だよな
93%とか嘘つくのやめろ 初代ダンバイン 稼働貢献300週
ダンバイン2 稼働貢献3週
ある意味すごいやろ サミーのパチンコで今流行ってる機種あるっけ?
スロットだけ作ってろってイメージしかないわ 最近のサミーの台やとモンハンが通常時一番面白いと思ってる >>68
2が発表された時のスレ見てると悲しくなるわ
まさかこんなクソが出てくるなんて >>63
199だとモリモリでも外すとかだったけど
319はバランスもよくなってるし良かったけど釘がつらかった >>77
無い
エイリヤン枠になってからヒットしたのはジャギの逆襲くらいなもん >>65
昔は実際面白い奴おったんやけどなぁ
大当たりしたら猪木張りのガッツポーズしながらそこら辺徘徊するおっちゃんとか
最近めっきり減ったわ >>68
俺らのダンバインが帰ってくるぞおお→筐体画像が出回る→ん?→スペックが出る→は? あんまりみんな言わないけど北斗も今の枠になってから打つ選択肢にないよな
北斗といえばスロット北斗になってるわ >>82
打ったやで
遊タイム入って1200時短スルー童貞を捧げた台や >>71
メーカーは売り捌けば勝ちだから
初代の遺産で低コストで売り捌いただけ 初代ダンバインスペックで演出とか綺麗にして出せば良かったんちゃう? 左打ちはマシとかいうけど右に比べたらマシなだけの模様 パチンコ統括してるやつずっと同じなんか?ってぐらいゴミ続きやな 当たりたがってる台を打つ
ワイはこれで生涯収支プラス9000万円 >>86
10点満点で8.2点はある
左は回れば相当おもしろい >>60
そんなの5号機時代の話じゃん
いつの知識で語ってるんや 無双の続編見たらわかるようにサミー開発陣はちょっとガイジなんや パチンコは甘じゃないレールガン スロットはカバネリしか打たん >>87
最近のサミーは通常時何もなさ過ぎて50も回すと飽きるんや サミーのパチンコっていつもこうなんだよな
北斗無双もそうだったけど受けるやろなぁ(ニチャァ)ってのが多すぎる 無想転生入ったら単発で終わったとか聞かないからある程度までは連チャンする仕様なんだろ? ワイは低投資で勝たせて貰ったから嫌いやないで!まぁ次は打たんけどな 後継機って好きだったもんと同じもん出てくるわけないのに
かといってスペック全く一緒にしてもそっぽ向かれるし
何を期待して一喜一憂してんのか意味わからん リゼロのパチ釘ひどすぎて打てんわ
案の定客飛んでるしバカだろ >>109
ガンダムSEEDの機歴っぽいのにわりと出来が良いスルメ台みたいやね
319やから気軽には打てないけど甘とか出たら打ってみたい >>97
金保留最強リーチでもたまに外す北斗無双みたいな台ってイメージ
あっちとは違って弱くてもそこそこ当たるが >>112
伝統というか踏襲というものがあるからな
ユーザーの求めるものをつくらなきゃこうなるんよ
ただのメーカーのオナニーでしかない 久々にスロ打ったら隣に座ったおっさんがすぐにロンフリ引いて草
帰る時まだ続いてたわちな北斗 >>34
奇数レインボー図柄のハズレって
やってることは牙狼であった素体ホラーかなんかを倒せのやつと一緒なんだよな
あれはなんとも思わなかったけど見せ方の問題か? >>34
打たなくても予想してた通りの事書いてあって本当にゴミなのがわかる 炎炎はめっちゃおもろい
通常の演出バランスがカスタム無しで打てるレベル クソクソ言われたけどそれでも前作ファンは最初はみんな打ってたんよ
でもやっぱり糞だったから誰も打たなくなった >>105
無想転生は
継続ストック2個以上+84%or89%継続になる
って感じらしいな >>51
はあー分かんねえだろなあーただのパチンカスにはなあ 炎々おもろいにしてもあの導入台数はあたおかやろ
どこも大量に入っとる スマパチで出しても右の演出ゴミやし
そのまま使い回して終わりそう 炎炎は回らん過ぎて触れん
あと3万台はやっちゃってる 右のレインボー図柄テンパイしてんのに外れるの爆笑したわ
テンパイ煽りならまだわかるけどどんだけセンスないねんこいつら ダンバイン1を作ったスタッフが作りましたとはなんだったのか >>29
面白いのは高尾の七つの大罪
なお釘はガチガチな模様
せめて15〜16なら打つんやが… >>119
バトルで倒せなくて外れるならまあいいしゃーないと思えるけど
バトルも何もせず、いきなり右打ち中レインボー図柄テンパイすんのに揃わないってのがイライラを高めてるポイント スマスロ北斗の6の勝率高すぎておかしいんよなあれ
あの分母の初当たりで現実的に引ける夢想転生があってまともに考えたら勝率95なんて出るわけないんよ
有利区間でなんかやっとるんやろなぁ >>131
この怨念を(ガシャン
この怨念を(ガシャン
この怨念を(ガシャン
この怨念を殺す!(帯電ボタン)
こんな感じのセンスゼロの演出がある
隣で見てて失笑したわ 適当に作ったろ!←大ウケ
ワイら才能あるんじゃね?もっと捻って作ったろ!←うんち ダンバインはシンプルなとこがよかったのにこんなガチャガチャして外れとか違うんだよなぁ
トマトおばさんきたらうわあああってなってデカプッシュきて落ちろよー
これでええんよ >>135
右下のゲージ貯まるやつキャラによって差がありすぎやろ エヴァゴジラ早々に1パチに大量に移動させられてて草 最近鬼がかりも稼働が落ち着いてきたのかそこそこ遊ばせてくるようになったわ
特日なら等価で17-18回位には回ってるし当分はポキュンだけでええわ サミー「ダンバイン2が何故か不評・・・せや!スマパチにしたろ!!!」 >>141
たまに疑似連してボタン昇格しないことあるんよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています