こくじんによる擁護

「前のapexの大会の時に言ったの俺、可哀想だったねって。そうしたらうん..まぁまぁまぁって」

「今回はどっちからか分からない聞いてないから。でもうんこちゃんから断るのはあり得なくない?」

「おそらくだけど運営そうして下さいってクソウザイ事言ったんじゃないの?」

「超昔の話しだよ?過去はどうでもよくない?って言う気はないけどさ実際はレイシスト的な事は言ってない訳じゃん」

「笑いでやってた訳で実際はそう思ってはいなかったし配信だから言ってた訳でしょ」

「それ言うならオープンレック4人集の方がヤバいよな」

「2年前に謝ってんだよ?しかも2年前謝った時もはるか昔の7年前の話し持ち出されて謝ってんだよ?」

「その5年間は通せた訳じゃん。なのにわざわざ謝って反省したのに。変える必要ないだろ」

「うんこちゃんにそれやるだけ無傷なんだよ」
「うんこちゃん閉め出し始まってないよ。外国の企業は嫌がるけど日本は大丈夫でしょ」
「自他共に認めるNO.1のストリーマーなのにあいつレイシストだからダメ!とか言ってる奴いねえよ日本で」
「じゃあ招待するなよ」