【画像】今若者の間で人気の曲ランキングがコチラwwwwwwwwwwwwwwww もう終わりだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>7
なんで?老人?
しかも入ってんのデカいタイアップがあったからってだけだし AKBとジャニーズしか無かった時代よりよっぽどマシやろ グリーンアップルとかスピッツが今更入ってるのはなんでなん ドラマの主題歌に選ばれるよりアニソンの主題歌に選ばれた方が得する時代 バウンディのこの曲ってだいぶ前のやつなのになんで今更人気出てるんや Adoの新曲全然話題にならんな
わざわざVaundyに書いてもらったのに AKBジャニーズの時代なんてないぞ
そのころCDランキングが取り上げられてただけで
ダウンロードランキングとかだと弱かったし ジジイ「スピッツすげえ、スピッツだけは本物」
コナンっていう超大型タイアップの恩恵っていう1番中身のない理由で入ってるだけなのに笑える もう音楽ってみんなが聴いてれば偉いって感じやないんかね ミセスようわからん路線なったけど割と好きやわ
ダンスホールめっちゃ聞いとる 10年後も活動しとるの下手したらスピッツだけやったりするよな 90年代ははトレンディドラマ主題歌がヒットしたんやろ
タイアップがアニメに変わっただけや 今はショートで使われてる曲が流行る
どういう基準でよく使われる曲になるのかな >>33
紅白ではまってリピートしてるやつ多いんやないか 久々にいきものがかりの新曲聴いたけど聖恵の声がもうおばあちゃんやな😓
結構悲しいわ スピッツも最近の曲を意識した感じになってたな
悪くはない アニメとタイアップしないと一流アーティストでも人気出ないの悲しいねなんか AKBの頃は聞いたことない曲がランキング締めてたからな >>44
最近売れた曲もドラマタイアップばっかだぞ >>50
そもそもコナンのタイアップやぞ
台本渡された上でこういう感じの曲お願いねって発注されてるやろ アニメタイアップは日本向けと言うより外国向けやろうな
アニメの曲やと外国人に聴いてもらえるし
アニソン関係なく外国人に聴いてもらうのは難しいしな 1位は最近よくラジオで流れとる
出だしの歌い方がきっしょいけどいい曲だとおもう スピッツの普遍性って素直にすごいよな
ミスチルでもできなかったのに スピッツ凄いやん
とっくに一線級からは脱落してると思ってたわ… 若者どころか中年ぐらいのおっさんおばさんでも邦楽が生きてた頃の時代なんて体験してないやろ
タイアップとアイドルが強いのは昔からや というか売れてる歌手の新曲でノンタイアップ探すほうが難しいやろ アニソン叩きしてる人らはなんでこれらの曲がアニメの主題歌ってわかったん? スピッツライブ外れまくった
あいつら何でこんな人気あるんや コナンタイアップといえどスピッツ凄いわ
SPY×FAMILYのバンプやキングダムのミスチルとか全然やったもんなぁ コンテンツ力>音楽の力 やねんなぁ
わざわざ新しい曲探しに行こうと思わんし アイドルがぶっちぎってるけどどの辺が受けてるんやろ 音楽番組でアイドル流すのはええけどイクラの映像使われるとなんか萎える 今でもOverdoseみたいにタイアップなしで流行る曲あるやろ
そいつらもいずれタイアップもらって延命するルートに入るけど おっさんになったら流行りの曲とかどうでも良くなるンゴねえ >>66
そりゃただのステマやし
コーチェラっていうアメリカのクソでかい音楽フェスが韓国のアーティストをヘッドライナーにしたらクソほどガラガラっていう >>51
爺さんhide亡くなったのもう25年も前やで ジジイ共が加齢臭撒き散らしながら若者文化にケチつける流れは今も昔も一緒やね アイドルばっか叩かれてるけど最近の曲だと髭男爵の方がかなり微妙だよな 怪獣の花唄いつまでおんねん
あれ3年くらい前の曲やろ ヌーって髭男と同格みたいな面してたのにいつの間にかめっちゃ格差広がってない? >>90
紅白効果やな
紅白がこんなに効果あるとは スピッツはちょっと前にもチェリーが流行ったり若い層にも受け入れられてるからな 映画アニメドラマのタイアップは作品がおもろかったら曲聴くとそれも一緒に思い起こされていい気分なれてずっこいんよ🥺 >>97
紅白のVaundyのパフォーマンスがすげえってなったから 怪獣の花唄なんでこんな高いん?
あれだいぶ前の曲やろ だからスピッツは若い層に受け入れられてるもクソもないってw
100%タイアップの力だから >>100
ワイが知ってるのは楓やけどチェリーもなんか AKBとEXILEの時代はランキング埋め尽くされる上に単調やったからなぁ
あん時ほど厳しい時期はない >>69
言うてスパイのバンプの半分も売れとらん
てかまだ1/3くらいしかない いい音楽はあるけどいい音楽はない
そんな時代やな
現代ほど音楽に不幸な時代はないやろな 昔は洋楽聴いてJ-POPバカにする層というのが必ずいたけど今は洋楽を聴くものはオタクで変わり者扱いされるようになった ガキってベテランが売れるのが相当気に入らないらしいな >>106
めざましに合ってるかはともかく曲としてはいい お前らなんでドリル聴かないん?
USでもUKでもメインストリームやぞ >>116
ラップだのトラップだのはままおるけどファンク系は最早居ないまである ランキングの新陳代謝は激しくなったけど上のほうで見る名前はいつも同じって変な時代になってきたよな
知らん歌手がいきなりブレイクとかガチで香水のあいつが最後だし アイドルの曲の最後の歌詞最高過ぎる
それが聴きたくてずっとリピートしとるわ こういうヒットチャートに踊らされてるのがジジイ丸出しなんよな
90年代みたいに全員が全員同じ曲聞いてるみたいな時代じゃないんだから 言うてええ曲多いやん
叩いてるやつはジジイになって感性鈍っただけやろ ワイの高校時代が2012~2015なんやがあの頃の曲良かったって思い出補正が全くないから凄い スピッツ以外アーティスト名知らんやつってどう過ごしとったらそうなるん?
純粋に疑問なんやけど >>126
それは割とどの時代もちゃうか?
1年経てばまた変わるやろ Adoさん海外進出を宣言してから大不調やんけ
日本人にも外国人にも聴いてもらえなくて草 スピッツ←今でも数年おきにドラマやアニメタイアップで跳ねる
ミスチル()←・・・
なぜなのか アイドルふつうにいい曲だと思うわ
てかYOASOBIってキャッチーな曲つくるのうまい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています