【速報】ゼルダティアキン、あと12時間後に発売
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>>4
ワイはAmazonで買ったわ
ワクワクしながら到着待つのもええんや☺ >>99
土曜からは見るで
ストーリーのバレはどうでもええよどうせガノン倒すまで数カ月かけるし 割れダウンロードしたらウイルス入ってたらしく割れ厨阿鼻叫喚って聞いて笑ったわ >>99
一通りの要素とか揃えたらとりあえず覗くわ >>92
コログ無くしたらうろうろする楽しみ減るやろ 使い回しって点がネガキャンしやすいから叩かれるのはしゃーないところはある >>111
風物詩定期
任天堂タイトルでネガキャン成功したタイトル挙げられるか? >>44
オフゲーに旬は無いんやから納得いくまでブレワイやってからでええと思うで >>99
エルデンリングでもなんGで攻略情報共有するのがおもろかったから見るわ FFとかマジで適当なフワっとしたネガキャンしかないけどこれは割と具体的だろ >>120
今回は空や地下に何あるかがキモなんだからそこら辺のネタバレは嫌なもんちゃうか?
違うの? >>116
あんなん楽しみにならんわもっとサブクエ充実させてくれ但しバッタ集めみたいなクソはNG >>76
その技術から最も遠い場所にいるのが任天堂なんや
それにゲームの容量の大部分を占めるテクスチャと音声はほとんど圧縮が効かんしな 使い回しを叩いてるのが5chだけなの終わっとる
宗教かよ ネガキャンマンってストーリーの話一切しないけどほんまにやったんか?
もしくは残り少ない良心がそうさせるんか? ブレワイキチガイの水木一郎が生きてるうちに出すべきだった >>117
手抜きと制作者のオナニーゲーのダブルミーニングやねw >>119
>>123
エアプ意見よりプレイヤー意見の方がまちがってるってこと?
認知歪みすぎやろ コログ見つけるたびにコログの森が大都会になっていくとかなら楽しみ増えたかもしれない >>100
ネーミング的にも壊して作ってを繰り返す感じやろな >>120
そらそうよ
自分で冒険や発見したり謎解きするんが醍醐味やからな ゼルダちゃうけどポケモンのUSUMはホンマに詐欺レベルで前作と変わってたなかったからちょっと心配や >>140
SVは実際にクソ要素のてんこ盛りだったから仕方ない >>120
ブレワイは自分で色々発見するの楽しかったからなぁ
たまたま見かけた飛んでる龍追いかけてるとき最高やったわ 売れるけど評価はゴミっていうあつ森スプラパターンやろな >>137
ネガキャンマンは海外の割れ厨の感想を鵜呑みにしてるだけやで
犯罪者の感想の又聞きや >>136
シリーズブランドとしての信頼度の差やろ
ゼルダシリーズで満場一致のハズレってあんのか >>120
ワイはストーリーが一番楽しみや
スクラビルドとかは面倒くさいからたぶん最低限しかやらへん >>152
マジでゼルダだけはそうならないと思ってたのに >>136
まとめサイトも叩いとるぞ
そっち行ってこい 開発者に訊きましたって公式のやつ読んだ民いる?あの情報相当ワクワクするよな…!!! >>138
当然のようにコログコンプしてて草やった
ティアキン間に合えばよかったのにな 最優先はディアブロ4、それに飽きたらゼルダやってクリアしたらFF16かな
オフゲーなんて自分の好きなタイミングでやればええ >>157
アフィカスの方がマシなの頭おかしくなりそう まあ本当に全部新しいゼルダ望むんなら次世代機まで待てって話やろ
拡張パックぐらいの心持ちや 最近の任天堂手抜きが露骨やから不安やわ
DLCでエンディング実装とかありえる >>140
実際、近年の任天堂ゲームは手抜きのクソゲーバグゲーばかりだからしゃーない
BDSP・SVのバグ祭り、スプラ3の劣化と通信エラー、ゼノブレ3とベヨネッタ3の憤死
そして6年かけたDLCのこれや レビューしてるフラゲマン一人じゃないんよね
みんな似たようなこと言うてる ゲームなんて楽しめばいいのに親の仇のように叩いてるやつって一体なんなんや 本スレで楽しく語ってたらガッツリネタバレ食らって萎え萎えやわ
みんなも気をつけてくれ
画像も出回ってる >>158
こんなんワクワクしないわけないだろ
藤林
何を変えて、何を変えないのか。
これにエネルギーを使いましたね。
滝澤
とくに開発初期は、どうしても既視感を強く覚えがちで、「できるだけ印象を変えよう」というのを
最優先課題として頑張るわけなんですが、ある程度進んだところで、ふと、
「逆に変えてしまうと魅力がなくなるんじゃないか?」という箇所が見えてくる。
藤林
そういう変えない部分は「大いなるマンネリ」って呼んで肯定するようにもなりましたよ(笑)。 任天堂は企業からして信頼あるからネガキャン意味無いんよな
いくらネットに書き込んでもタイトルの知名度広がるだけ >>171
楽しめそうにないから期待しとった分反転アンチになって叩いとるんやろ なんGだと4chの割れ連中もスカスカwwとか神ゲー連呼されてるwwとか
色々言われすぎてどっちか分からなくなる >>167
憤死が意味分からないけどセールス的には十分売れてるよ ゼルダなんか基本どれからやっても分かるように出来てるやろ
全シリーズやりこんでる奴とかおるんか DLC商法するのはええんやがさっさと出してほしいわ
熱が冷める 楽しみにしてる人間はこんなところ普通見ないからネガキャンだらけになるのはしゃーない 厄災の黙示録の話はやるんかね?
一言二言あるくらいかね ブレワイやってないワイ勝ち組やろ
完全に新鮮な気持ちで楽しめるな マップ使い回しとか解像度低いってのはゲームの面白さの要素の一部だと思うけどな
そんな致命的か? >>173
やーばいでしょこれ
ユーザーを馬鹿にしてるやん わい発売日付近に買って祭り気分味わいながらやらんとゲームクリア出来ひんから前作やってないけど今作は買うンゴ >>174
意味内ならそんなレスわざわざしないから効いてるんやろね 懐かし
6年も経ってたんやな
こういうのにはもう興味無くなってしまったわ >>174
任天堂からしたらそうやろな
ユーザーはそれでいいんか知らんけど >>172
ある意味公式のガノンドロフバレが最大のネタバレだから気にせんわ ツイッターのトレンドで見たけど勇者敗北ルートらしいな >>88
どっちもないぞ
割れフラゲ勢は捕まるリスク無視でどやりたい承認欲求の塊やから通ぶって基本低く評価するからな
映画評論家と(ゲームでもいいわ)ユーザースコアに差がつくのと一緒 >>171
親の仇なんや……
ワイの家は突然夜中に動き出したドラクエ3からゾーマが出てきて家と親を焼かれたんや
それからワイはドラクエ3を恨んどる ゼルダって発達ゲームだよな
毎回祠回ってボス倒すだけやん たしかに今焦ってブレワイするより
ブレワイ経ずにティアキンプレイしたほうが楽しめる可能性もあるよな そもそも肝心の大型ダンジョンが全部新規なんだからええやろ ハイラル各地を復興させてくsim的な要素あったらええな
空島でヘマやって撃ち落とされてイラッとしても遠くに復興させた村や町や灯りが見えたらやさしい気持ちになれるやろ
同じマップにした甲斐もあると思うし 楽しみやけどSwitchのゲーム最近のは時にハードの限界感じること多いしそこが不安や 一銭も損して無いのに
なぜそこまで憎悪をむき出しにして叩けるんや? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています