ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム メタスコア97点!
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低メタスコアだと信じて疑わなかったなんG民
517 それでも動く名無し 2023/05/09(火) 18:57:19.99 ID:MCQiecZW0
メタスコアは95から90
パーヤは不人気化
ワイの予想や😜
536 それでも動く名無し 2023/05/09(火) 18:58:48.29 ID:k6qNlBW3a
メタスコアとかいう評論家の数字に任天豚がなんてダブスタするのか楽しみやで
814 それでも動く名無し 2023/05/09(火) 19:31:26.45 ID:sjCDKS1l0
そういや発売3日前だけど
まだメタスコア解禁してないんやな
もしかして80点切ってるんちゃうの? >>304
フラゲしてプレイしたメディアが付けた点数が>>1なんですがそれは >>322
あの見た目でオルガン引いてたり魔法の天才だったり知的っぽいの笑う >>336
割とマジで、60下回るなら0点でも50点でもKOTYの素質あるレベルやからある意味でそれ以下は価値がない 意外と飽きるの早いと思うのはワイだけ?
オープンワールドって広ければ広いほど
飽きやすいのよね
そこら中にイベント詰まってる風には見えないし
空飛んでワーキレイ海岸線走ってワーキレイ
とにかくキレイなゲーム 水クリアして飽きて放置してるけどティアキン買ってええか? >>352
ガノンドロフはイケおじやからな
ガノン豚とは違うんや 正直ブレワイの衝撃超えられる気はしないわ
オープンワールド要素とか以前に道具が面白すぎた
ビタロックとか他パクれや 4/5はスコア計算上で80点扱いなのか90点扱いなのかで大きく違うよな ゼルダと旅するのできんのかな
1人で旅すんの寂しいわ >>363
全然問題ないと思うで
水はブレワイ好きなワイでもつまらんと思ったわ ゼルダってネタバレ気にせんでええからええよな
ガンガンスレ見ながら進めれるわ ゲハで抑えきれない気持ちをなんGで発露してて草
任豚キモすぎ >>361
もうSwitchの性能じゃ綺麗とか感じることもないわ ワイは任天堂の続編については過度の期待をしないようにしてるで
とりあえずブレワイを超えることはないと思ってワイはやる
それでもブレワイの記憶を失ったワイには十分や >>373
宗教上の理由でゼルダ出来ないの悔しいねぇw ゲハ民ってゲームとっくに飽きてるジジイの集まりやろ
ゼルダもプレイすらせずに売り上げで煽ってそう >>367
ティアキンの新能力も遊びまくれる内容だから安心しろ 167 それでも動く名無し 2023/05/11(木) 10:07:47.63 ID:S4S4EY430
早くFF16にメタスコア負けて荒れるとこ見たいわ
110 それでも動く名無し 2023/05/11(木) 20:08:55.52 ID:nxOph8Gf0
ニンボポ込みでもメタスコア80点台前半は確実
未知の内容次第じゃ70点台もある
255 それでも動く名無し 2023/05/11(木) 20:44:39.32 ID:S4S4EY430
圧力かけてメタスコア出し惜しみさせて売り逃げしようとするのクソすぎんか
なおメタスコア97の模様w 今回のガノン完全にイケおじ路線やなぁ思ってたらPVクソうるさくて草 >>361
単純にオープンワールド合ってないんやないか?
未踏破の地域歩いてマップ埋めするだけでも楽しいし 海外のレビュアーってストーリー重視してる割にはゼノブレ3が高評価だし意味分からないんだよなぁ… お前らあんま期待しすぎんなよ
普通に面白いんやろなぁ
程度に思っとけ ゼルダってブレワイで一気に株上がったよな
それまではそこそこの良作って感じだったが 任天堂の一軍スタッフが何百人も集まって6年間がっつり開発しまくったゲームが傑作にならんわけがないからなw >>384
ニンボポとか予防線張ってるのに負けてるのダッサw ティアキン早めに配信したいがためにギリギリになって急にブレワイやりだす配信者ほんま信用ならんわ >>390
ゼノブレ3普通に面白いやろ
FFの最近のナンバリングと比較したら神ゲーの域やぞ >>389
GKはこれでシコってるらしいなwwwww ほーん本体買うかって種類色々ありすぎてどれ選んだらええかかわからんなこれ
とりま令和最新版みたいなやつでええんか あっそうそう末尾aMガイジに言っとくと
お前リーク画像貼ってたから任天堂に通報しといたで
訴訟されてもワイを恨まんといてやwwwww 明日休む代わりにGW働いた甲斐があったわ
0時からやりまくるぞ ほんまに今回おもろいんか?
ワイは前作火山みたいなとこで飽きたで >>382
そういや新しいのも出るのか
祠無理矢理クリアのあのしょうもない楽しさまた味わいたい ゼルダ「人を思いやる気持ちが大切でした」
任天堂「プレーした人がメッセージ感じとって人に優しく出来る人間になって欲しいなあ」
ゼルダ信者「ゼルダすげええええええwwww他ゲームクソすぎワロタ煽ったろ!」
悲しいなあ >>386
あ、それあるかも
エルデンもやったけど途中で飽きたし
多分ワイ合ってないんやろな
まぁティアキン買うけど >>393
発売前の緊張感は一切ないな
普通に眠れそうや どんだけ売れようが企業が忖度しようが大いなるマンネリ発言は擁護せんからな
FF病レベルやん
青沼
前作の開発が終わったときに
「ゲームのエンディングを迎えた後の世界を遊ぶ」ってことが
実現できないかな?と思っていたので。
(中略)
その完結したフィールドに
さらに“新しくやりたいこと”がたくさん見えてきたので、続編をつくるということを変えようとは思いませんでした。
藤林
最初に書いた企画書には、重要なコンセプトとして「フィールドは変えない」と大きく明記していましたし、
ここにいるメンバーに話したときも異論は出ず、当時から思いは一致していましたね。
堂田
同じフィールドなのに新しい発見がある・・・というのがすごく印象的で。
(中略)
前作ですでに体験したフィールドだからこそ成り立つ移動手段ですよね。
滝澤
前作と同じ世界ではあるんですけど、
お客さまには新しいワンダーを楽しんでほしいわけです。
(中略)
新しいワンダーを作っていく方が断然楽しいんですけど、難易度の高い開発だったのは確かですね。
藤林
何を変えて、何を変えないのか。
これにエネルギーを使いましたね。
滝澤
とくに開発初期は、どうしても既視感を強く覚えがちで、「できるだけ印象を変えよう」というのを
最優先課題として頑張るわけなんですが、ある程度進んだところで、ふと、
「逆に変えてしまうと魅力がなくなるんじゃないか?」という箇所が見えてくる。
藤林
そういう変えない部分は「大いなるマンネリ」って呼んで肯定するようにもなりましたよ(笑)。 >>390
外人はああいうもやッとしたの好きだから ちょうどツシマやってたから
ゼルダみたいな動きの軽いアクションゲーやりたくなってた所や >>372
ガノンラスボスじゃなかったら速攻ネタバレ回ってきそう >>408
テーマ性強いゲーム好きやからワイにはガン刺さりしたけどSF考察好きな人とかは未解明の設定とか多かったし、演出面も過去作のダイナミックに動くカットシーン少なかったから不満出るのもわかるわ >>427
真面目にゲーム作りに取り組んだかどうかの差やな ティアキンってフィールドの使いまわしはしょうがないとして、キャラモデルとかシェーダは刷新してるんやろか
7年前のモデルって流石に古いと思うんよな 新しい技術も出てるやろうし >>413
テレビでやるなら通常版
携帯モードもやる可能性あるなら有機EL版や
今スイッチをテレビでやると荒がすごいからワイは有機EL推す すげーな出すたびに進化してるのって割りとゼルダだけやろ 時オカの99点って今と昔じゃメディアの規模が違うとはいえすごいよな ゴキブリはまたこれからの6年間ゼルダで煽られ続けるのか..w >>416
前作で飽きたのなら多分今作でも飽きるやろ
大きな違いはそんなにないと思った方がええと思う >>420
ねえねえ、>>102はなんなのかな?😅 これ前のやんなくてもやってええんか
最近本体買ったからやってないんや >>427
遊ぶを改良し続けたゼルダとムービーばっか気にしたFFの差やな >>390
FF15の評価高い時点でそんなわけないでしょ FF16は所詮デビルメイクライの延長だしな
それなりにおもろいだろうけど大ブレイクする未来は見えんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています