【朗報】木村拓哉主演「レジェンド&バタフライ」、制作費20億円で興行収入23億円
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>95
お手軽コンテンツのアニメ・特撮版権でそれなんか… 知り合い曰く銀河鉄道は面白かったらしい
アレ系ってどれくらい興収伸びるんやろ るろうに剣心の監督+キムタクでこれでも稼いどるんよな
三池の無限の住人はやばかった気がする >>212
???「ポスターはブロッコリーみたいやし」 邦画割と最近頑張ってるよな
アニメ映画が凄すぎるだけで 岐阜に媚び売っても全く金にならないことが判明したな >>13
てか、あれむちゃくちゃいいぞ。
映画?って言うよりは豪華テレビドラマやけど。 >>172
それがほんとならさだまさしは映画の借金返済のためにあんな何十年もコンサートやらんやろ アニメ映画って昔からこんな伸びてたっけ
最近インフレしてね >>215
コナンのいいところは冒頭でほぼ全部説明してくれるところやな
より知りたいなら今原作無料やから灰原関連まとめとかみて原作読めばええ >>178
東リベって社会現象化してたのに飽きられたんか? シンライダーを叩きまくってたのはシンエヴァで庵野に裏切られたと一方的に思い込んで恨みを募らせてたカプ厨だよ 鬼滅は制作費5億で収入500億の100倍やろ?
そら下手に俳優とか使う映画よりアニメ映画ばっかにもなるわな >>226
君の名は→天気の子→鬼滅で完全に天井がぶち壊れた >>226
君の名はと鬼滅でジブリ以外も大人が見てもええという風潮になったて聞いた 調べたら信長協奏曲とか今日から俺はが50億近く稼いでたんやなぁ意外 アニメにそれくらい制作費かけろよ
ワンピ映画とか毎週やってるテレビ放送の方が作画良いくらいだったぞ >>227
そうなんかサンガツ
映画自体はよかったんか? >>207
それでも10年前ならそれなりの数字出してるよたぶん もうキムタクってそこまで集客力なくね?
タダなら岐阜みたいな集まるんやろうけど
20年くらい前の感覚やろ >>232
シンカメでエヴァの特典出してるの草はえるわ
びっくりやわ同じ監督とはいえ別作品の特典なんて
初めて見た スピッツの曲はええし映画も100億取れたのに曲が1位を取れん >>233
どこに5億かけたんやろ
宣伝費込みならわかるけど 月の満ち欠け(東京 青森)→12億
レジェンドアンドバタフライ(岐阜)→23億
銀河鉄道の父(岩手)←イマココ >>237
糞糞叩かれてて視聴率煽りされてる家康松潤でも浜松に70万近く集められるんやからそういうの意味ないんかなあて >>178
マリオこんなもんなんか
とっくに100億突破してると思ってた >>222 228
サンクス
それだと確かに伸び悩んでるか >>141
アニメの脚本家とか1クールに4本とか普通にあるぞ 2時間くらいやったら見ようと思ってんけど3時間はきつい アマプラで観れるならみるか
くらいのが一般的な前評価やろ >>247
アニメならキムタクハウルとかあるけど… 日本にはムービースターってものがいないな
ハリウッドはトムクルーズなどいるが アニメの方が売れるのに声優さんのギャラが俳優よりも安いのかわいそうやな >>252
演技してないアイドルのほうが見たいんやろな シン仮面ライダーは仮面ライダークウガのがよっぽどシン仮面ライダーしとるのが一番の問題やとワイは思うわ >>235
爆発的ヒットができてないドラゴンボールとかはその枠に入れてないんやろな HEROはドラマもあってそれなりに興収よかったんちゃう? そう考えるとやっぱ鬼滅の刃は凄いんやな
鬼滅の制作費っていくらくらいやったんやろか? >>263
声だけなのと見た目込みだとそれはしゃーないんちゃうか >>247
最近なら私の幸せな結婚は25億越えたしちゃんとヒットしてるぞ 2022 国内興行収入
1位 アニメ(ジャンプ)
2位 アニメ(ジャンプ)
3位 トムクルーズ
4位 アニメ(新海)
5位 アニメ(サンデー)
6位 恐竜
7位 実写化(ヤンジャン)
8位 ダンブルドア
9位 特撮
9位 アニメ(イルミネーション)
もう終わりだよ ドラえもんもジャニーズパワーでいつもより高かったりするんか? 実写の邦画で23億って普通にすごいな
流石にキムタクブランドやね 松潤家康はミスマッチな感じがプンプンするけどキムタク信長は割と王道な気がするんやけどなぁ >>278
比較がコロナとか鬼滅以前とかになるからなあ
まあでも高いんちゃう今回 >>189
原作の終わり方がクソクソアンドクソやったからちゃうの
2はコアな出演者のファン以外見てなさそう ってか古沢良太脚本のリーガルハイはあんなけ面白いのに
これと家康は大爆死やな >>269
遊郭は後のフジ総集編のが金かかってるて言われてたな >>247
実写ほぼ出てるんやからヒット作にだいたいいるやろ そこまでテレビ好きな一家じゃなかったせいか90年代からこっち何でキムタクがスターなのかまるで実感がないわ 東映歴代興行収入トップ10
1 ONEPIECE FILM RED 197.1億
2 THE FIRST SLAMDUNK 139.6億
3 天と地と 92.0億
4 ONEPIECE FILM Z 68.7億
5 ONE PIECE STAMPEDE 55.5億
6 ONE PIECE FILM GOLD 51.8億
7 男たちの大和/YAMATO 50.9億
8 ONE PIECE FILM STRONG WORLD 48.0億
9 相棒 -劇場版- 44.4億
10 魔女の宅急便 43.0億 >>267
「うぎゃー!」「てめぇぇぇ!」とか叫んでるだけの只の暴力アニメだからなドラゴボ映画って >>277
普段あんま映画見ないけどトップガンを見て邦画と色んな意味でレベルが違くて実写はこれと戦わなきゃならんのかぁって思ったよね 戦国時代にも当然愛はあったんやろけど
なんかコレジャナイ感あるよな >>271
実写版のかぐや様を20億以上売った超人たちだぞ >>292
東映って100億超こんなに少なかったのか
しかも両方去年だし キムタコさん、映画大コケでドラマも一桁連発...😭 >>285
古沢って人が1話完結型のスタイルだけどそれが歴史物や大河にハマらないって分析してる人がいた >>287
草
そやったら無限列車編なんてとんでもないくらのバカ収入やん 日本は規制が強すぎて予算が少ないから無理なんです!!!!!!
という言い訳を前提にしてるからもう上がり目ないんちゃう >>249
宣伝は結構してたよな
詳しくは知らんけど宣伝も制作費に加味されるもんやったらほとんどが宣伝で使われてそう なんかドラマ前にパレードみたいなのやってなかった? >>149
君の名はに芸術性がない商業的な作品とか文句いう連中だから >>201
それ制作費の中に宣伝費が含まれてるかって質問に答えてなくない? >>297
愛より生きるか死ぬかのが強い時代やし、
何事も個人じゃなくて一族かかってるからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています