【朗報】木村拓哉主演「レジェンド&バタフライ」、制作費20億円で興行収入23億円
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>263
声だけなのと見た目込みだとそれはしゃーないんちゃうか >>247
最近なら私の幸せな結婚は25億越えたしちゃんとヒットしてるぞ 2022 国内興行収入
1位 アニメ(ジャンプ)
2位 アニメ(ジャンプ)
3位 トムクルーズ
4位 アニメ(新海)
5位 アニメ(サンデー)
6位 恐竜
7位 実写化(ヤンジャン)
8位 ダンブルドア
9位 特撮
9位 アニメ(イルミネーション)
もう終わりだよ ドラえもんもジャニーズパワーでいつもより高かったりするんか? 実写の邦画で23億って普通にすごいな
流石にキムタクブランドやね 松潤家康はミスマッチな感じがプンプンするけどキムタク信長は割と王道な気がするんやけどなぁ >>278
比較がコロナとか鬼滅以前とかになるからなあ
まあでも高いんちゃう今回 >>189
原作の終わり方がクソクソアンドクソやったからちゃうの
2はコアな出演者のファン以外見てなさそう ってか古沢良太脚本のリーガルハイはあんなけ面白いのに
これと家康は大爆死やな >>269
遊郭は後のフジ総集編のが金かかってるて言われてたな >>247
実写ほぼ出てるんやからヒット作にだいたいいるやろ そこまでテレビ好きな一家じゃなかったせいか90年代からこっち何でキムタクがスターなのかまるで実感がないわ 東映歴代興行収入トップ10
1 ONEPIECE FILM RED 197.1億
2 THE FIRST SLAMDUNK 139.6億
3 天と地と 92.0億
4 ONEPIECE FILM Z 68.7億
5 ONE PIECE STAMPEDE 55.5億
6 ONE PIECE FILM GOLD 51.8億
7 男たちの大和/YAMATO 50.9億
8 ONE PIECE FILM STRONG WORLD 48.0億
9 相棒 -劇場版- 44.4億
10 魔女の宅急便 43.0億 >>267
「うぎゃー!」「てめぇぇぇ!」とか叫んでるだけの只の暴力アニメだからなドラゴボ映画って >>277
普段あんま映画見ないけどトップガンを見て邦画と色んな意味でレベルが違くて実写はこれと戦わなきゃならんのかぁって思ったよね 戦国時代にも当然愛はあったんやろけど
なんかコレジャナイ感あるよな >>271
実写版のかぐや様を20億以上売った超人たちだぞ >>292
東映って100億超こんなに少なかったのか
しかも両方去年だし キムタコさん、映画大コケでドラマも一桁連発...😭 >>285
古沢って人が1話完結型のスタイルだけどそれが歴史物や大河にハマらないって分析してる人がいた >>287
草
そやったら無限列車編なんてとんでもないくらのバカ収入やん 日本は規制が強すぎて予算が少ないから無理なんです!!!!!!
という言い訳を前提にしてるからもう上がり目ないんちゃう >>249
宣伝は結構してたよな
詳しくは知らんけど宣伝も制作費に加味されるもんやったらほとんどが宣伝で使われてそう なんかドラマ前にパレードみたいなのやってなかった? >>149
君の名はに芸術性がない商業的な作品とか文句いう連中だから >>201
それ制作費の中に宣伝費が含まれてるかって質問に答えてなくない? >>297
愛より生きるか死ぬかのが強い時代やし、
何事も個人じゃなくて一族かかってるからな >>299
口パクパクしてるところに声あてたところでなバックのモブ人間とか静止画だし >>302
さすがにもう世代交代した感ある
松潤の99.9てドラマ映画が去年30億やし
信長より予算めちゃ低いわた婚に負けとるし キムタクと綾瀬はるかってそんなに需要あるか?
SMAPのゴタゴタでもだいぶ人離れたやろ これとどうする家康を見てると信長協奏曲って面白かったなって思う >>318
需要なかったら20億すら行かなかったろうとは思う >>312
制作費いくらか知らんけどきちんと売れてよかったわ アニメ映画が強すぎる
2020年代になってから更に増えた >>149
今の日本は実写じゃ描ける映像、内容が狭過ぎてそら何でも描けるアニメに負けるやろ 俳優の固定客って制作側が思ってるより少ないと思う
ある程度の面白さの担保が欲しいんだよな観客は
ドラマの劇場版とかアニメシリーズの劇場版に客入るのは大外れはないと思ってるからやろ 実写邦画のライバルって実写洋画やろ?
絵の見せ方と派手さも段違いだから勝てるわけなくね?
アニメと実写の差もリアルな人間が写ってるからどうかやし、その差を埋められないほど邦画ってチープやん
邦画がアニメや洋画より優れてる点がほぼ存在しないから売れないのは妥当 娘はイギリス映画にメインキャストで出演
https://front-row.jp/_ct/17628115
Kōkiが犯罪者集団から金塊を奪う! カンヌ行きの新作映画で共演のジャック・ロウデンは日本で共演お祝い
ジョン・マクリーン監督によるサバイバル・スリラー『Tornedo(トルネード)』で、ジャック・ロウデンとKōkiが共演する。
2015年の映画『スロウ・ウエスト』で知られるBAFTA受賞監督ジョン・マクリーンの最新作『Tornedo(トルネード)』に、Apple TV+のドラマ『窓際のスパイ』で話題のジャック・ロウデンが出演することが決定。本作には、日本出身のモデルであるKōkiと、ドラマ『Giri / Haji』などで知られる平岳大も出演すると米Deadlineが報じている。
『Tornedo』は、1790年代のイギリスを舞台にしたサバイバル・スリラー。父親(平岳大)とサムライ人形ショーをして旅をする日本人女性トルネード(Kōki)が、シュガーマンとその野心家の息子リトルシュガー(ジャック・ロウデン)率いる冷酷な犯罪者集団と関わったことで、危険な状況に巻き込まれる。そしてトルネードは、自分の手で彼らから金塊を盗み出す計画を立てる。
フランスでは、来週5月16日からはカンヌ国際映画祭が開催される。カンヌは注目映画の初お披露目の場として知られているが、世界最大級の映画市場でもあり、何千本もの映画が配給会社や販売代理店に映画を販売されている。『Tornedo』もそこで販売相手を探す見込み。 >>292
【悲報】ドラゴンボールさんトップ10入りすら出来ない…
最高がブロリーの40億やしな >>309
実際アニオタも「新海誠ってこんなんだっけ?」となってたしな
ダイジェストシーンやって曲流しまくるところなんかMVかな?って感じやし
そもそもやっぱりストーリーに破綻も多いしな
「君の名は。の~の所面白かったよね」って振り返る人が少ないし売れたのは凄いけど高度な作品とはやっぱり言い難いんじゃねえかな >>323
コナンとジャンプと新海が強すぎる
と思ったがジャンプでも差があるんやったわ
ヒロアカとかドラゴンボールとか呪術と何が違うのか 韓国や中国の史実クソくらえなハデ時代劇をマネしていくのはどうや 映画関係者「規制のせいで取りたい画が取れないんです」
映画関係者「海外と比べて予算が少なすぎて思うようなことができないんです」
映画関係者「キャスティングも事務所や代理店委員会の意向が強く自由がない」
これで善戦してる設定にしようというのは甘えやろ DEATH NOTE
GANTZ
カイジ
この辺今実写化したらめっちゃ売れそうじゃね? アニメズルい庵野ズルい
と言う妬みだけのツイートもあったし
邦画(実写)の現場は鬱憤が相当溜まってそう >>317
ただわたしの結婚は目標にそれでも届いてないねん >>332
ドラゴボは良くも悪くもドライで悲しき過去とかドラマチックなの投げ捨ててる漫画やからな >>332
呪術もスラダンも鬼滅も原作エピソードやったからじゃないんかな
ワンピはadoとの相乗効果が思いのほか強そうやったけど >>334
戦国バサラまんさん「伊達政宗と真田幸村かっこいい❤」
歴史オタクジジイ「東北と長野のかっぺやろ!!!💢」 >>340
デスノートは海外でドラマ化してなかったっけ >>332
呪術0は普通に普通にめちゃくちゃ面白かったからなあ
あとドラゴンボールは正直今までの映画あんま面白くなかったしなあ
この前のスーパーヒーローは面白かったけど、やっぱり何作もやってる作品って過去作がつまらんと見に来てくれる人減るよね >>342
なんや40億くらい設定してたんかスタッフ
それは無理やろ草 >>331
ジブリやディズニーじゃないアニメ映画でも観に行くのアリじゃね?っていうノリが公開初期に生まれてスマホ文化でバズった感じ
絵は綺麗だし普段アニメ見ない人ははぇーこんなアニメ表現今あるんだー!ってアニメーション自体には素直に感動したと思う
そこメインで楽しんだ人多い世の中は結構理屈や度外視でボーイミーツガールをしてりゃ喜ぶもんだぞ るろうに剣心みたいなうまいこと実写化するやつおらんよな 今期の糞大河の脚本なんやろ
はじまる前はリーガルハイやから安心言われてたけど、蓋を開けたら松潤の糞演技よりも叩かれるやばさ
時代劇には手を出したらアカン脚本家や 調べたらキムタクでも1000万くらいなんやな
それならまぁ各出演者とスタッフに給料払ってもトントンくらいか 正直、オリジナルを当て続ける新海が一番すごいと思う 国内ミュージカル好調(2.5次元以外も)
こういう状況もあるし一概に日本の俳優がダメとかそういうのも無さそう >>346
ドラゴンボール、素直にフリーザ編を金かけて映像化したらええんやないかな?
それでも当たるビジョンは見えんがオリジナルよりはまだあるでしょ >>351
ワイヤーアクションしまくりと宣伝してた >>362
スポンサー様の意向という縛りがあるからな
自由度は舞台のほうが高い もうアニメはヲタが見るものて時代じゃないからね
ファミリー層もデートカップルですらアニメファーストて時代になった これデカいスクリーンで見たら迫力あるやろなー!ってのが必要なんかな
ミュージカルや舞台はやっぱり生やったりやし >>359
Chromeの倍速プラグイン有りで見てみるか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています