【悲報】ゼルダティアキン、「微妙」という評価に落ち着く
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
死んだ目で祠探してるけどこれ前作とやってること同じやん なんかメタスコア96のゲームが出たあととしては異様に盛り上がりに欠けるな コピペマップでどう盛り上がれって言うんや
実質DLCやぞ map云々言うやつおるけど新しく増えた敵キャラはどうなんよ >>15
今んとこ空島の敵キャラしか知らん
地上はまたゴブリンや オープンワールドでマップ使い回しの次回作ってあんまり聞いたことないわ
面白いんか?それ
探索というオープンワールドの魅力一つぶん投げてる気がするんやけど パーヤとタウロ見た瞬間脳内の中でNTR同人誌が完成したわ ザコ敵は結構増えてる。動く木とかライクライクとか、名前忘れたが洞窟限定の猿みたいなやつとか 面白いか面白くないかなら面白いけど相変わらず移動がダルいわ
エルデンリングの楽さを味わうとこれは正直ダルい スーパーマリオからのスーパーマリオ2みたいな感じか
スーパーマリオ3みたいな革新的進化には至らず >>21
だって下手にスレ建てたら悲劇が射精しながらダッシュできてスレ荒らすし twitchでの盛り上がりの無さ見るに単に買ってるやつも興味あるやつも少ないのかもな
スプラの熱気と比べても全然ちゃうもん
みんなから何となくつまんなそうみたいに思われてるのかも あとコログはいらんかったわ
コログあるなら移動は快適にしてくれ ゼルダ持ち上げてたやつ多いけど
続編出たーやりたいって思ってたやつそんないなかったんじゃないの 発売して1日経たずに100点連発する海外ゲーム評価サイトきめぇわ
そんな短時間で何がわかるんだよ
ゼルダだからって忖度してんじゃねぇぞ GOWラグナロクと同じだな
前作より間違いなく進化してるんだけど、新鮮味ないから前作より面白く感じない 逆にブレやってないワイみたいなやつは買ってええんか? 6年と言う長い間でブレワイが遊び尽くされ過ぎてしまった感はある
3年後くらいに出てたらもうちょい評価されたかも あつ森とスプラで学習したやろ
ゴミでも売ったもん勝ちや エルデンとかスプラのスレはほ実際のプレイ組があーだこーだ書き込んでほっといても勢い伸びてたもんな
勢いが全然違う >>40
ツイッターはめちゃくちゃ盛り上がってるで!
客層の違いやろ >>36
それはそうなんやが他のオープンワールドやってると多分移動だるいし操作性が悪い
xジャンプは違和感がある >>36
むしろ一番良さそう
自分は前作合わなかったから今作買いようがないし まだ2時間くらいしかやっとらんけど良くも悪くもあまりにも変わってなさすぎなんだよな
ブレワイの長編DLCって位置付けで出した方が良かったんやないかな >>42
まあ5chで盛り上がらなくてもどうでもいいんやが
配信サイトでも盛り上がってないのは結構致命的やと思うわ >>25
移動にストレスを無くすことがオープンワールドの主流なのにシステムがまんまのせいで時代遅れ感があるんだよな
そこにストレスを与える必要はないわ >>53
何が致命的やねん
世界的に高評価で
こんだけおもろいんだから
配信なんて見るな自分でやれ >>56
公式チャンネルで前作の動画公開してるから見よう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています