【悲報】ゼルダティアキン、「微妙」という評価に落ち着く
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配信者やってるけど配信映えは全くせんよな
6年前のブレワイとプレイ画面変わらんし >>446
マ?
雪山で何度も死にそうやから鍋料理のある地点調べるわ
座標あるの便利やね 物理エンジンであれこれ試行錯誤するゲームっていっぱいあるからな
任天堂ファンにとっては初めての体験で新鮮かもしれんけどこっちは飽き飽きしとるねん
結局戦闘や探索みたいなゲームの核となる部分が使いまわしだからおもんないねん そもそも後継機ならもっと色々出来そうだしいい加減作って >>452
はいでたOW批判しだす頓珍漢なバカ
未だにガキの頃のゲーム体験の枠から離れられないアホ >>461
>>457
その手があったんやね😇
でっかいトロッコ使って飛距離を伸ばせってことだと思ったわ >>467
ブレワイの頃から生放送は視聴者少ないな
動画はめっちゃ跳ねるが >>470
あれまだ推奨スペック出さないから最適化してないものとして見てええよな? >>466
動画見たけどブロックのゴーレムは倒すのイワロックより大変そうやね
ワイはアクション苦手やからパラセール取るまでスルーするわ >>452
広さ的にはSEKIROくらいで十分やね >>470
ガチで最初動かんやろ
サイパンより酷そうやわ
間違いなく面白いやろうけどさ >>425
なおラスアス2がメタスコア95点だった時はポリコレ忖度だので批評家を叩きまくってた模様w ウルトラハンド操作範囲狭くね?もどかしいこと多いわ >>491
敵が強化されとるよな
ブレワイより一撃が痛い 結局どっちやねん評価
新要素はおもろいん?マップは一緒でも新しい発見あったりした? >>494
そんなん言われてもゼルダはポリコレ要素ないし 普通の人間はこれから遊び始めるんだけど
今評価下せるような人間は異常ってことでええか? やってることブレワイと同じだけど流石に6年も前のことだから今のところまあまあ楽しめとるわ
プレイ感覚を忘れさせて新鮮味を出しために開発遅らせまくったんやろか >>499
武器をめちゃくちゃにできるのは楽しいで 俺の脳内だとスーパーマリオサンシャインとティアキンは同じくらいのグラフィックや
つまりティアキンはPS2レベルのグラや >>499
新要素は操作難しいけどおもろいで
マップは結構変わっとる >>499
オモロいけど
不便に感じる所は多いと思う ロケット出るガチャポン見つけたわこれは色々捗りそう 難易度上がりすぎやないか
ブレワイのマスターモード並に一撃痛いんやが >>504
せやで
だいたい半日くらい遊んだだけで正当な評価くだせるわけない >>499
新ギミック弄るのはちゃんと楽しいよ
その楽しさがブレワイの時と大差無いだけや お前らよく天下の任天堂の敵チームになれるな
勝ち馬に乗るのがなんG民やろ >>510
この辺抜いたらメタスコアどうなるんやろな >>510
大手も大絶賛しとるぞ
そんなん言い出したらソニーのゲームはdualshockerとかplaystation〇〇が100点爆撃しとるやん >>456
IGNJが任天堂アンチだからバランスとってる 今地上に降りたところなんやが、ここまでは既に神ゲー
けどこれから地上歩くことに正直かったるさを感じている >>499
マップは位置関係が同じくらいで別もんと考えた方がええって感じや 京都民ワイ空島で通勤で使ってる最寄り駅の名前の祠見てげんなり
ハイラルおるのに現実に戻ってしまうやんけ 任天堂のゲームは解像度低くてもフレームレート低くても点数には影響せえへんのええよな
仮にティアキンがPSやPCで出てたとしたらまず古臭いグラとフレームレートの低さで2点はマイナスされるやろね
特にフレームレートは割と評価に直結する項目のはずなんやけどな ワイブレワイやってないやがティアキンワイでも楽しめるんか? 終いにはPS5とPS4でロード時間1分差があるホグワーツをSwitchに移植して出そうとしてるからな
現行SwitchなんてPS4未満のスペックしかないのに容量削りまくったとんでもステルスでこちらも大爆死が約束されてます 直前までブレワイやってたから。マップ比較しながら探索するとおもしれぇや >>525
youtubeで任天堂が作ってるブレワイのストーリー紹介動画みればええで >>469
ゲーマーは2006年のオブリビオンで散々体験してるからな >>525
むしろ使い回しが気にならないし新規向けやろ >>525
やったことないならそれなりに評価されてるブレワイから触ってみたらどうや グラはどう?
すごく良くないイメージがあったんだけど、YouTubeで生配信見てる限り、ブレワイよりはよくなってる感じするんだけど。 >>525
まぁ楽しめるけど今回難易度高いわ
慣らしてるほうが楽 >>525
完全にストーリー続いてるからブレワイからやったほうがおもろいと思うで ブレワイ触らないほうが楽しめると思うけどな
ストーリーが無理かもだけど 一番の目玉要素のクラフトが面倒になってくるのが致命的 会話ログええな
見逃すこと多くて気になったままな事多かったから >>499
最初はウルトラハンドの操作性に馴染めなかったり、パラセールがなかったりでストレスが溜まる
ゲーム進めていろいろ手に入れて操作に慣れるとめちゃくちゃ面白くなる いうほどマップ同じじゃないから別にブレワイやってからでもええやろ >>524
メタスコアってハード毎のスコアやし
マルチが同じ点数なわけないからな >>536
綺麗やで
草むらとか滅茶苦茶良い感じや >>542
クラフトってどのゲームでも億劫なだけなのに何で入れるんやろ >>510
こういうのはソニーのゲームの方が露骨やで >>499
スクラビルド楽しい
ウルトラハンドは楽しいけど操作が面倒
やってることはブレワイのマイナーチェンジみたいなもんやけどなんだかんだ面白いで >>524
ワイはそこも評価の対象にして減点してるんやけど
任天堂のソフトだけ画質とfpsを無視して100点とかつけてるレビュアーとか「あっ…」てなるよな ブレワイは絶対先にやった方がええな
今作ブレワイやってないと操作覚えるのきついと思う ウルトラハンド面白いけど
やってる事まんまbesiegeやな >>533
おぶりは感動したわ
Skyrimより良かった 今プルアと会うとこまで進めたけどなんかブレワイよりプレイしてて目が疲れるわ 既プレイが増えてアンチの嘘が看破されるいつものパターンに入ったな ブレワイってマップ探索が楽しかったからマップのどこに何があるか分かってたら楽しめなくないか? ガチでブレワイの半分以下の売上になりそうやけど大丈夫か? >>472
いやお前がどう思ってるか知らんけど多分お前の安価先の趣旨はそういう話やと思うで
要はお前だけなんか浮いてる ウルトラハンドの作例保存できるやつ手に入れたG民どれくらいおる? 空→ラピュタ
地上→もののけ姫
地底→ナウシカ
って感じのイメージや 地下結構広そうでビビってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています