【悲報】ゼルダティアキン、「微妙」という評価に落ち着く
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>>425
なおラスアス2がメタスコア95点だった時はポリコレ忖度だので批評家を叩きまくってた模様w ウルトラハンド操作範囲狭くね?もどかしいこと多いわ >>491
敵が強化されとるよな
ブレワイより一撃が痛い 結局どっちやねん評価
新要素はおもろいん?マップは一緒でも新しい発見あったりした? >>494
そんなん言われてもゼルダはポリコレ要素ないし 普通の人間はこれから遊び始めるんだけど
今評価下せるような人間は異常ってことでええか? やってることブレワイと同じだけど流石に6年も前のことだから今のところまあまあ楽しめとるわ
プレイ感覚を忘れさせて新鮮味を出しために開発遅らせまくったんやろか >>499
武器をめちゃくちゃにできるのは楽しいで 俺の脳内だとスーパーマリオサンシャインとティアキンは同じくらいのグラフィックや
つまりティアキンはPS2レベルのグラや >>499
新要素は操作難しいけどおもろいで
マップは結構変わっとる >>499
オモロいけど
不便に感じる所は多いと思う ロケット出るガチャポン見つけたわこれは色々捗りそう 難易度上がりすぎやないか
ブレワイのマスターモード並に一撃痛いんやが >>504
せやで
だいたい半日くらい遊んだだけで正当な評価くだせるわけない >>499
新ギミック弄るのはちゃんと楽しいよ
その楽しさがブレワイの時と大差無いだけや お前らよく天下の任天堂の敵チームになれるな
勝ち馬に乗るのがなんG民やろ >>510
この辺抜いたらメタスコアどうなるんやろな >>510
大手も大絶賛しとるぞ
そんなん言い出したらソニーのゲームはdualshockerとかplaystation〇〇が100点爆撃しとるやん >>456
IGNJが任天堂アンチだからバランスとってる 今地上に降りたところなんやが、ここまでは既に神ゲー
けどこれから地上歩くことに正直かったるさを感じている >>499
マップは位置関係が同じくらいで別もんと考えた方がええって感じや 京都民ワイ空島で通勤で使ってる最寄り駅の名前の祠見てげんなり
ハイラルおるのに現実に戻ってしまうやんけ 任天堂のゲームは解像度低くてもフレームレート低くても点数には影響せえへんのええよな
仮にティアキンがPSやPCで出てたとしたらまず古臭いグラとフレームレートの低さで2点はマイナスされるやろね
特にフレームレートは割と評価に直結する項目のはずなんやけどな ワイブレワイやってないやがティアキンワイでも楽しめるんか? 終いにはPS5とPS4でロード時間1分差があるホグワーツをSwitchに移植して出そうとしてるからな
現行SwitchなんてPS4未満のスペックしかないのに容量削りまくったとんでもステルスでこちらも大爆死が約束されてます 直前までブレワイやってたから。マップ比較しながら探索するとおもしれぇや >>525
youtubeで任天堂が作ってるブレワイのストーリー紹介動画みればええで >>469
ゲーマーは2006年のオブリビオンで散々体験してるからな >>525
むしろ使い回しが気にならないし新規向けやろ >>525
やったことないならそれなりに評価されてるブレワイから触ってみたらどうや グラはどう?
すごく良くないイメージがあったんだけど、YouTubeで生配信見てる限り、ブレワイよりはよくなってる感じするんだけど。 >>525
まぁ楽しめるけど今回難易度高いわ
慣らしてるほうが楽 >>525
完全にストーリー続いてるからブレワイからやったほうがおもろいと思うで ブレワイ触らないほうが楽しめると思うけどな
ストーリーが無理かもだけど 一番の目玉要素のクラフトが面倒になってくるのが致命的 会話ログええな
見逃すこと多くて気になったままな事多かったから >>499
最初はウルトラハンドの操作性に馴染めなかったり、パラセールがなかったりでストレスが溜まる
ゲーム進めていろいろ手に入れて操作に慣れるとめちゃくちゃ面白くなる いうほどマップ同じじゃないから別にブレワイやってからでもええやろ >>524
メタスコアってハード毎のスコアやし
マルチが同じ点数なわけないからな >>536
綺麗やで
草むらとか滅茶苦茶良い感じや >>542
クラフトってどのゲームでも億劫なだけなのに何で入れるんやろ >>510
こういうのはソニーのゲームの方が露骨やで >>499
スクラビルド楽しい
ウルトラハンドは楽しいけど操作が面倒
やってることはブレワイのマイナーチェンジみたいなもんやけどなんだかんだ面白いで >>524
ワイはそこも評価の対象にして減点してるんやけど
任天堂のソフトだけ画質とfpsを無視して100点とかつけてるレビュアーとか「あっ…」てなるよな ブレワイは絶対先にやった方がええな
今作ブレワイやってないと操作覚えるのきついと思う ウルトラハンド面白いけど
やってる事まんまbesiegeやな >>533
おぶりは感動したわ
Skyrimより良かった 今プルアと会うとこまで進めたけどなんかブレワイよりプレイしてて目が疲れるわ 既プレイが増えてアンチの嘘が看破されるいつものパターンに入ったな ブレワイってマップ探索が楽しかったからマップのどこに何があるか分かってたら楽しめなくないか? ガチでブレワイの半分以下の売上になりそうやけど大丈夫か? >>472
いやお前がどう思ってるか知らんけど多分お前の安価先の趣旨はそういう話やと思うで
要はお前だけなんか浮いてる ウルトラハンドの作例保存できるやつ手に入れたG民どれくらいおる? 空→ラピュタ
地上→もののけ姫
地底→ナウシカ
って感じのイメージや 地下結構広そうでビビってる グラフィックは流石に古いというかSwitchの限界を感じる >>499
マップは崖に洞窟が増えてて新しく探索できるし
敵が砦みたいな拠点に篭っててどう崩すか多くの手段を使えて攻略するのも面白い
あと井戸なんかの下にも空間が広がってたりしてブレワイとの違いを見つけるのが今のところ楽しい 地上ついて歩いてたら、いきなり大木が動き出して声出たわ >>552
減点方式でしか考えられないのは色々と損やで 始めたばっかだけどタイトルコールやっぱセンスあるな >>554
besiegeみたいに爆撃できたら最高やな >>516
ブレス避けてパラセールで飛んで倒すのがセオリーかな多分 すまん翼どうやって使うんや?
ウルトラハンドでくっつけるやと思ったけど高度が下がらへん これマジで携帯状態でフルHD60fpsでやりたいわ
早く新型出してくれよ てか始まりの台地どこ行った?
サッと探索しただけじゃ分からんかったけど無くなってんの? 序盤だけど移動がだるすぎる
そこらにある資材置き場でクルマ作れってことか? 工作員が如く必要以上にネガキャンしてるのは何が目的なの? >>558
お前がレスすればするほど5chでレスしてるよりおもんないゲームだってバレるからやめてくれる? >>574
それでもソニーのゲーム部門の倍の利益なんやから嫌になっちゃうよね ガチでやりこんだからまあ今作はいいやってなった
もう祠は良いんだよ… >>580
レールに乗せて滑り落ちていったやつに乗る >>448
それワイのカッノは引っ掛けるやつでやっとったで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています