【悲報】ゼルダティアキン、「微妙」という評価に落ち着く
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>>456
IGNJが任天堂アンチだからバランスとってる 今地上に降りたところなんやが、ここまでは既に神ゲー
けどこれから地上歩くことに正直かったるさを感じている >>499
マップは位置関係が同じくらいで別もんと考えた方がええって感じや 京都民ワイ空島で通勤で使ってる最寄り駅の名前の祠見てげんなり
ハイラルおるのに現実に戻ってしまうやんけ 任天堂のゲームは解像度低くてもフレームレート低くても点数には影響せえへんのええよな
仮にティアキンがPSやPCで出てたとしたらまず古臭いグラとフレームレートの低さで2点はマイナスされるやろね
特にフレームレートは割と評価に直結する項目のはずなんやけどな ワイブレワイやってないやがティアキンワイでも楽しめるんか? 終いにはPS5とPS4でロード時間1分差があるホグワーツをSwitchに移植して出そうとしてるからな
現行SwitchなんてPS4未満のスペックしかないのに容量削りまくったとんでもステルスでこちらも大爆死が約束されてます 直前までブレワイやってたから。マップ比較しながら探索するとおもしれぇや >>525
youtubeで任天堂が作ってるブレワイのストーリー紹介動画みればええで >>469
ゲーマーは2006年のオブリビオンで散々体験してるからな >>525
むしろ使い回しが気にならないし新規向けやろ >>525
やったことないならそれなりに評価されてるブレワイから触ってみたらどうや グラはどう?
すごく良くないイメージがあったんだけど、YouTubeで生配信見てる限り、ブレワイよりはよくなってる感じするんだけど。 >>525
まぁ楽しめるけど今回難易度高いわ
慣らしてるほうが楽 >>525
完全にストーリー続いてるからブレワイからやったほうがおもろいと思うで ブレワイ触らないほうが楽しめると思うけどな
ストーリーが無理かもだけど 一番の目玉要素のクラフトが面倒になってくるのが致命的 会話ログええな
見逃すこと多くて気になったままな事多かったから >>499
最初はウルトラハンドの操作性に馴染めなかったり、パラセールがなかったりでストレスが溜まる
ゲーム進めていろいろ手に入れて操作に慣れるとめちゃくちゃ面白くなる いうほどマップ同じじゃないから別にブレワイやってからでもええやろ >>524
メタスコアってハード毎のスコアやし
マルチが同じ点数なわけないからな >>536
綺麗やで
草むらとか滅茶苦茶良い感じや >>542
クラフトってどのゲームでも億劫なだけなのに何で入れるんやろ >>510
こういうのはソニーのゲームの方が露骨やで >>499
スクラビルド楽しい
ウルトラハンドは楽しいけど操作が面倒
やってることはブレワイのマイナーチェンジみたいなもんやけどなんだかんだ面白いで >>524
ワイはそこも評価の対象にして減点してるんやけど
任天堂のソフトだけ画質とfpsを無視して100点とかつけてるレビュアーとか「あっ…」てなるよな ブレワイは絶対先にやった方がええな
今作ブレワイやってないと操作覚えるのきついと思う ウルトラハンド面白いけど
やってる事まんまbesiegeやな >>533
おぶりは感動したわ
Skyrimより良かった 今プルアと会うとこまで進めたけどなんかブレワイよりプレイしてて目が疲れるわ 既プレイが増えてアンチの嘘が看破されるいつものパターンに入ったな ブレワイってマップ探索が楽しかったからマップのどこに何があるか分かってたら楽しめなくないか? ガチでブレワイの半分以下の売上になりそうやけど大丈夫か? >>472
いやお前がどう思ってるか知らんけど多分お前の安価先の趣旨はそういう話やと思うで
要はお前だけなんか浮いてる ウルトラハンドの作例保存できるやつ手に入れたG民どれくらいおる? 空→ラピュタ
地上→もののけ姫
地底→ナウシカ
って感じのイメージや 地下結構広そうでビビってる グラフィックは流石に古いというかSwitchの限界を感じる >>499
マップは崖に洞窟が増えてて新しく探索できるし
敵が砦みたいな拠点に篭っててどう崩すか多くの手段を使えて攻略するのも面白い
あと井戸なんかの下にも空間が広がってたりしてブレワイとの違いを見つけるのが今のところ楽しい 地上ついて歩いてたら、いきなり大木が動き出して声出たわ >>552
減点方式でしか考えられないのは色々と損やで 始めたばっかだけどタイトルコールやっぱセンスあるな >>554
besiegeみたいに爆撃できたら最高やな >>516
ブレス避けてパラセールで飛んで倒すのがセオリーかな多分 すまん翼どうやって使うんや?
ウルトラハンドでくっつけるやと思ったけど高度が下がらへん これマジで携帯状態でフルHD60fpsでやりたいわ
早く新型出してくれよ てか始まりの台地どこ行った?
サッと探索しただけじゃ分からんかったけど無くなってんの? 序盤だけど移動がだるすぎる
そこらにある資材置き場でクルマ作れってことか? 工作員が如く必要以上にネガキャンしてるのは何が目的なの? >>558
お前がレスすればするほど5chでレスしてるよりおもんないゲームだってバレるからやめてくれる? >>574
それでもソニーのゲーム部門の倍の利益なんやから嫌になっちゃうよね ガチでやりこんだからまあ今作はいいやってなった
もう祠は良いんだよ… >>580
レールに乗せて滑り落ちていったやつに乗る >>448
それワイのカッノは引っ掛けるやつでやっとったで 正直、満足度はウィッチャー3のDLCの方が高い
あれは本当に凄かった >>584
真っ直ぐしか進まんからゴミやぞクラフトしても カカリコ村の祠ってあれどうやるのが正解なん?
無理やりハシゴを作って突破したけど 洞窟や井戸が追加されてるだけで地形は全く同じです
地下は何もありません
6年🤣😂✋ >>587
下見て満足してるから落ちぶれたんやろな >>587
手抜きして利益出すの最高すぎるわ
やっぱ任天堂ってユーザーにとって神やね >>592
自走タイヤとハンドルが出るまでドライブはおあずけや >>585
たぶん原神関係者やないの?
3年前にめちゃくちゃ荒らしたし根に持ってる クラフトおもろいやろ
盾に火炎放射器つけて燃やすの楽しいで >>587
ソニーはユーザーに還元してるだけやで
・ソニーG&NS1-4Q決算
ハード売上高1兆2518億円
ソフト売上高1兆7768億円
総売上 3.9兆円
営業利益 2500億円(買収費-520億、研究開発費-2700億、為替差益-320億)
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
月間アクティブ 1億1000万人
・任天堂1~4Q決算
ハード(周辺機器含む)売上高6782億円
ソフト売上高9739億円
総売上 1.6兆円
営業利益 5000億(研究開発費-1000億、為替差益+380億、ゲーム外収益+400億)
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億1400万本
年間(笑)アクティブ 1億1000万人 >>499
結局のとこ経験しなきゃ一生童貞ってこと >>586
え?
ティアキンやりながらレスしとるでーw >>598
頂点だから下しか見れないのはしゃーない ウルトラハンドってやつ楽しそうだけど祠とコログあるだけで買う気なくすのよなあ
あれの作業感だるすぎる 砂漠の塔ってどうやって解放するんや?
あと雪に埋もれてるところと
キノコ食いたい鳥のとこ ほーんまあまあおもろそうやな
なんか他のnpcと共闘?仲間と一緒に攻め入る的なんどうなん?
ワイああいうnpc混在の戦争みたいなんし好きなんやが >>599
手抜いてメタスコア96点獲れてユーザーからも絶賛されるんだから嫌になっちゃうよね
面白さでごまかしてるわ >>580
盾構えながら尾っぽのほう乗れば緩やかに下いくで >>566
ブループリントなんであんなとこに隠してるんや
めちゃくちゃ便利なのに入手無駄に大変にする必要ないやろ 8時間くらいやってパラセールもらったけどなんか異常に疲れるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています