【悲報】ゼルダティアキン、「微妙」という評価に落ち着く
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ブレワイってマップ探索が楽しかったからマップのどこに何があるか分かってたら楽しめなくないか? ガチでブレワイの半分以下の売上になりそうやけど大丈夫か? >>472
いやお前がどう思ってるか知らんけど多分お前の安価先の趣旨はそういう話やと思うで
要はお前だけなんか浮いてる ウルトラハンドの作例保存できるやつ手に入れたG民どれくらいおる? 空→ラピュタ
地上→もののけ姫
地底→ナウシカ
って感じのイメージや 地下結構広そうでビビってる グラフィックは流石に古いというかSwitchの限界を感じる >>499
マップは崖に洞窟が増えてて新しく探索できるし
敵が砦みたいな拠点に篭っててどう崩すか多くの手段を使えて攻略するのも面白い
あと井戸なんかの下にも空間が広がってたりしてブレワイとの違いを見つけるのが今のところ楽しい 地上ついて歩いてたら、いきなり大木が動き出して声出たわ >>552
減点方式でしか考えられないのは色々と損やで 始めたばっかだけどタイトルコールやっぱセンスあるな >>554
besiegeみたいに爆撃できたら最高やな >>516
ブレス避けてパラセールで飛んで倒すのがセオリーかな多分 すまん翼どうやって使うんや?
ウルトラハンドでくっつけるやと思ったけど高度が下がらへん これマジで携帯状態でフルHD60fpsでやりたいわ
早く新型出してくれよ てか始まりの台地どこ行った?
サッと探索しただけじゃ分からんかったけど無くなってんの? 序盤だけど移動がだるすぎる
そこらにある資材置き場でクルマ作れってことか? 工作員が如く必要以上にネガキャンしてるのは何が目的なの? >>558
お前がレスすればするほど5chでレスしてるよりおもんないゲームだってバレるからやめてくれる? >>574
それでもソニーのゲーム部門の倍の利益なんやから嫌になっちゃうよね ガチでやりこんだからまあ今作はいいやってなった
もう祠は良いんだよ… >>580
レールに乗せて滑り落ちていったやつに乗る >>448
それワイのカッノは引っ掛けるやつでやっとったで 正直、満足度はウィッチャー3のDLCの方が高い
あれは本当に凄かった >>584
真っ直ぐしか進まんからゴミやぞクラフトしても カカリコ村の祠ってあれどうやるのが正解なん?
無理やりハシゴを作って突破したけど 洞窟や井戸が追加されてるだけで地形は全く同じです
地下は何もありません
6年🤣😂✋ >>587
下見て満足してるから落ちぶれたんやろな >>587
手抜きして利益出すの最高すぎるわ
やっぱ任天堂ってユーザーにとって神やね >>592
自走タイヤとハンドルが出るまでドライブはおあずけや >>585
たぶん原神関係者やないの?
3年前にめちゃくちゃ荒らしたし根に持ってる クラフトおもろいやろ
盾に火炎放射器つけて燃やすの楽しいで >>587
ソニーはユーザーに還元してるだけやで
・ソニーG&NS1-4Q決算
ハード売上高1兆2518億円
ソフト売上高1兆7768億円
総売上 3.9兆円
営業利益 2500億円(買収費-520億、研究開発費-2700億、為替差益-320億)
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
月間アクティブ 1億1000万人
・任天堂1~4Q決算
ハード(周辺機器含む)売上高6782億円
ソフト売上高9739億円
総売上 1.6兆円
営業利益 5000億(研究開発費-1000億、為替差益+380億、ゲーム外収益+400億)
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億1400万本
年間(笑)アクティブ 1億1000万人 >>499
結局のとこ経験しなきゃ一生童貞ってこと >>586
え?
ティアキンやりながらレスしとるでーw >>598
頂点だから下しか見れないのはしゃーない ウルトラハンドってやつ楽しそうだけど祠とコログあるだけで買う気なくすのよなあ
あれの作業感だるすぎる 砂漠の塔ってどうやって解放するんや?
あと雪に埋もれてるところと
キノコ食いたい鳥のとこ ほーんまあまあおもろそうやな
なんか他のnpcと共闘?仲間と一緒に攻め入る的なんどうなん?
ワイああいうnpc混在の戦争みたいなんし好きなんやが >>599
手抜いてメタスコア96点獲れてユーザーからも絶賛されるんだから嫌になっちゃうよね
面白さでごまかしてるわ >>580
盾構えながら尾っぽのほう乗れば緩やかに下いくで >>566
ブループリントなんであんなとこに隠してるんや
めちゃくちゃ便利なのに入手無駄に大変にする必要ないやろ 8時間くらいやってパラセールもらったけどなんか異常に疲れるわ 時のオカリナ→ムジュラの仮面みたいな感じやろ
ムジュラも評価は高いしこんな感じや 始めたばっかだけど面白いで?
未プレイで文句しか言わないアンチ可哀想や😭 >>592
そうなんよな作るのもめんどいし
馬早く出してえわ ティアキン普通に怖いんやが
変な瘴気の手みたいなの出てきた時マジでビビった >>591
シナリオはオモロいけど
ゲームとしてはオモロないやろ >>606
ちなみに任天堂とソニーの決算の比較がこれや
悔しすぎてアクティブユーザー減らしたりソフト売上計上のの違いを誤魔化してるのほんま草
http://imgur.com/5CKnonE.png 悲劇おじさん株価棒振るえなくてすげえイライラしてそう >>606
いや、他社ソフトの売り上げまで自社で勘定してるだけですw >>448
本人は必死でやってるのに周りから見るととてつもなくアホなのほんと草 ワイチュートリアル終えて地上来て3時間ほど経つけどまだ楽しいわ
いつつまらんくなるんや? >>628
あれも前作から数年たった割には…のゲームだったな
ティアキンと同じでマップの使い回ししてるし >>624
なんか気持ち悪い敵増えとるよな
まあゼルダの敵元から気持ち悪いのばっかやが 地下で水増しするのは原神見てるようで悲しい
地上じゃなきゃ探索してる感がないんよ パラセール手に入れてからクッソ面白いぞ
スタルホースが大活躍して草生えるわ めちゃくちゃ可愛く見える >>637
ソニーの決算のときは株価暴落したのになw
http://imgur.com/Xrm1Jin.png
これ悲劇がいうところの株主がクソ決算って認めたってことやねw 前作やろうかなと思ってたけどもしかして前作挟まない方が楽しめる?
流石に続編やから前作やった方が面白いか? 原神敵視してるレス結構おるけど
大規模アプデくる前の 4年目のソシャゲと新作の据え置きゲーが張り合ってる時点でなんとなくそこまでなんやなって答え合わせになってしまっとるやろ ワイの予想だと一日中スレ立ち続けて語ってるのかと思ったが意外とそんなことないんやな
エルデンの時みたいな熱量はなさそうや ハードル上げなきゃクソ面白いやろこのゲーム
メタスコアなんて見ない方がええわ オンラインの加入者数もアクティブユーザーもソフト売上もソニーに負けてるのにまだ集計基準がーの言い訳してるんやな >>646
クリア後要素じゃん道連れにしようとすんなよ😅 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています