【悲報】ゼルダティアキン、「微妙」という評価に落ち着く
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>>585
たぶん原神関係者やないの?
3年前にめちゃくちゃ荒らしたし根に持ってる クラフトおもろいやろ
盾に火炎放射器つけて燃やすの楽しいで >>587
ソニーはユーザーに還元してるだけやで
・ソニーG&NS1-4Q決算
ハード売上高1兆2518億円
ソフト売上高1兆7768億円
総売上 3.9兆円
営業利益 2500億円(買収費-520億、研究開発費-2700億、為替差益-320億)
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
月間アクティブ 1億1000万人
・任天堂1~4Q決算
ハード(周辺機器含む)売上高6782億円
ソフト売上高9739億円
総売上 1.6兆円
営業利益 5000億(研究開発費-1000億、為替差益+380億、ゲーム外収益+400億)
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億1400万本
年間(笑)アクティブ 1億1000万人 >>499
結局のとこ経験しなきゃ一生童貞ってこと >>586
え?
ティアキンやりながらレスしとるでーw >>598
頂点だから下しか見れないのはしゃーない ウルトラハンドってやつ楽しそうだけど祠とコログあるだけで買う気なくすのよなあ
あれの作業感だるすぎる 砂漠の塔ってどうやって解放するんや?
あと雪に埋もれてるところと
キノコ食いたい鳥のとこ ほーんまあまあおもろそうやな
なんか他のnpcと共闘?仲間と一緒に攻め入る的なんどうなん?
ワイああいうnpc混在の戦争みたいなんし好きなんやが >>599
手抜いてメタスコア96点獲れてユーザーからも絶賛されるんだから嫌になっちゃうよね
面白さでごまかしてるわ >>580
盾構えながら尾っぽのほう乗れば緩やかに下いくで >>566
ブループリントなんであんなとこに隠してるんや
めちゃくちゃ便利なのに入手無駄に大変にする必要ないやろ 8時間くらいやってパラセールもらったけどなんか異常に疲れるわ 時のオカリナ→ムジュラの仮面みたいな感じやろ
ムジュラも評価は高いしこんな感じや 始めたばっかだけど面白いで?
未プレイで文句しか言わないアンチ可哀想や😭 >>592
そうなんよな作るのもめんどいし
馬早く出してえわ ティアキン普通に怖いんやが
変な瘴気の手みたいなの出てきた時マジでビビった >>591
シナリオはオモロいけど
ゲームとしてはオモロないやろ >>606
ちなみに任天堂とソニーの決算の比較がこれや
悔しすぎてアクティブユーザー減らしたりソフト売上計上のの違いを誤魔化してるのほんま草
http://imgur.com/5CKnonE.png 悲劇おじさん株価棒振るえなくてすげえイライラしてそう >>606
いや、他社ソフトの売り上げまで自社で勘定してるだけですw >>448
本人は必死でやってるのに周りから見るととてつもなくアホなのほんと草 ワイチュートリアル終えて地上来て3時間ほど経つけどまだ楽しいわ
いつつまらんくなるんや? >>628
あれも前作から数年たった割には…のゲームだったな
ティアキンと同じでマップの使い回ししてるし >>624
なんか気持ち悪い敵増えとるよな
まあゼルダの敵元から気持ち悪いのばっかやが 地下で水増しするのは原神見てるようで悲しい
地上じゃなきゃ探索してる感がないんよ パラセール手に入れてからクッソ面白いぞ
スタルホースが大活躍して草生えるわ めちゃくちゃ可愛く見える >>637
ソニーの決算のときは株価暴落したのになw
http://imgur.com/Xrm1Jin.png
これ悲劇がいうところの株主がクソ決算って認めたってことやねw 前作やろうかなと思ってたけどもしかして前作挟まない方が楽しめる?
流石に続編やから前作やった方が面白いか? 原神敵視してるレス結構おるけど
大規模アプデくる前の 4年目のソシャゲと新作の据え置きゲーが張り合ってる時点でなんとなくそこまでなんやなって答え合わせになってしまっとるやろ ワイの予想だと一日中スレ立ち続けて語ってるのかと思ったが意外とそんなことないんやな
エルデンの時みたいな熱量はなさそうや ハードル上げなきゃクソ面白いやろこのゲーム
メタスコアなんて見ない方がええわ オンラインの加入者数もアクティブユーザーもソフト売上もソニーに負けてるのにまだ集計基準がーの言い訳してるんやな >>646
クリア後要素じゃん道連れにしようとすんなよ😅 >>656
面白ければアンチの意見無視して語れるからな エルデンとどうしても比べちゃうわ
エルデンのワクワク感と比べたら正直… >>658
ソフト売上もアクティブユーザーもswitch>PS4+5やで
ソースは決算や カッノが朝から9時間くらいやってて赤いモヤがかかっとる城まできとるけどあとどのくらいあるん? >>655
言いたいこと全部言ってくれてて草
悪くは無いけどまあdlcレベルだわなって感じ シロヤギ逃げたクエストどうしたらええんや
ハイラルボックリのレシピもわからん エルデンさえなければって感じ
そう考えるとほんと悪魔のゲームやエルデンは ウルトラハンド飽きてきたんやが
操作性クソやし無理やり使わせようとすんなや >>657
まあ
これからやろうってゲームが80台とかだと不安だからね >>656
やる事は基本祠とコログ集めなのは変わらんしね 今から受け取りに行くで
何年も前にやってたから色々忘れてるけど楽しみやでー!
祠は全部やって飽きたからもういらんでー!! >>651
まだプレイしてないのか知らんけど、地上も結構変わっとるで
馬宿の位置絶対違うしリトの所はまるまる雪原になっとるし スイッチのアクティブは家族アカウントで水増ししてるからな ほい任天堂とソニーの株価比較置いとくでーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/DLKGvxt.png
https://i.imgur.com/CbpvtsS.png >>661
ポケモンSVなんかもカクカクや!とか文句言われつつも1週間くらいはずっと立ってた印象やったな >>665
それどっちの開発費が高いってことなんや >>658
任天堂より上行ってるはずなのに売り上げチンカスでスタジオ潰す不思議な会社だからなソニーは >>670
ゼルダは子供向けなんだけど
いい大人が気色悪いわあ >>677
クソ決算で株価死んだのは任天堂やったね...
>>679 >>667
カッノ自慢したすぎて内容が全然伝わってこない ゼルダに限らずオープンワールドのRPGやアドベンチャーは自分でやるから楽しいんであって配信見ても面白くないやろ
何十分も素材集めするシーンなんて見てられん エルデンというカニを知っちゃってるんだよ俺たちは
カニカマをいくら食べても満たされない 6年時間稼ぎしてる間に原太郎とエルデンに抜かされてしもうたな😭 >>679
一株あたりの価格を比べて何になるんや…? まーた任天堂おじさんが限定勝負でミエナイキコエナイしとるやん
敗北宣言ってことでええな >>670
結局売り上げも評価もブレワイに勝てなかったエルデンがなにをいきっとんねん 誰でもええから>>645に答えてくれや
プレイした上でつまらん言うてるんやろ?どこまで進んだらつまらんくなるんや 流石に次回作はゼルダやなくめ別のIPのオープンワールドにした方がええんやないかな
まあそれこそポケモンのあれなんやろうが ID:/Qz/1gpe
ムクガイジきたやん
よかったな悲劇 カタログで買うか迷うんやがどうせDL版買うならカタログチケットがお得なん? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています