【悲報】ゼルダティアキン、「駄作」という評価に落ち着く
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チュートリアル終わって探索してるけどおもんないわ
※前スレ
【悲報】ゼルダティアキン、「微妙」という評価に落ち着く
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1683883011/ なぜブレワイはエルデンに惨敗したのか?
・ゼルダ☞3年でやっと2000万本
・エルデン☞1年で2000万本 ムジュラ知らんやつが使いまわし使いまわし騒いでて草 6年も時間があったんだからマップ全て新規くらいやって当たり前だよね
続編だからって言い訳を盾にしてマップ使い回しなんて手抜きをなんでしたんだか任天堂は エルデンさえなければって感じだよな
エルデンが全てを破壊してしまった >>12
魔王ガノンドロフとゼルダが龍化したのはウォーロン思い出したわ 一応ゲハカス避けに決算も置いとくで
・ソニーG&NS1-4Q決算
ハード売上高1兆2518億円
ソフト売上高1兆7768億円
総売上 3.9兆円
営業利益 2500億円(買収費-520億、研究開発費-2700億、為替差益-320億)
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
月間アクティブ 1億1000万人
・任天堂1~4Q決算
ハード(周辺機器含む)売上高6782億円
ソフト売上高9739億円
総売上 1.6兆円
営業利益 5000億(研究開発費-1000億、為替差益+380億、ゲーム外収益+400億)
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億1400万本
年間(笑)アクティブ 1億1000万人 【悲報】映画マリオ、先週比1割の大失速。100億不可能か
47 :それでも動く名無し[]:2023/05/12(金) 16:18:37.98 ID:/Qz/1gpe0
そもそもコナンとマリオの対立煽り意味不明すぎ
どっちも日本の映画やん
ダブスタムクガイジ 本当に面白いゲームならワッチョイすれあるし語ってこいよwwww
でもレスバトルのがティアキンより面白いからここに来ちゃうンゴおおおおおwwwwwwwwwww どう考えてもフロムがエルデン作れてるのがおかしい
フロムってコンパやガスト同じレベルだぞ >>22
これがあるだけで任豚が寄ってこないから平和だわ このゲームなんか三年前に出た原神に似てね?
テイストが模倣してるっぽいのを感じる >>12
流石にない
マップデザインがクソゴミすぎる そもそもティアキンてなんの意味なんや
製作者が手抜きをもじってつけたんか >>18
ムジュラレベルとは言わないまでも前作から2年くらいで出してたらここまで文句出なかっただろうな
6年はちょっとw 60点付けたメディアのレビュー
・地上が使いまわしで新鮮味がない
・地下は最初の数回は興奮するが使い回しが多すぎて退屈
・探索に対する報酬が相変わらず貧弱
妥当な点数か? 85点ぐらいだけど6年かけてマップ使い回しのこれか 祠を回り、コログを集め、最後に待っているのはクソつまらんストーリー エルデンさえなければ褒められてたんやろうな
ほんまエルデンは悪魔のゲームやで まあエルデンリングの時も
初日はアンチスレしか立ってなかったし
明日以降に正当な評価が下されるだろうね なんていうかゼルダじゃないんだよなティアキンって
クラフトピア作りたいならゼルダじゃなくていいよねって感じだし
本当のゼルダはエルデンリングが引き継ぎましたって感じだわ マップ使い回し言うけど同じ世界線なら全然違ったらおかしいと思うんだが。寧ろブレワイと比較しながら探索するとおもろいで 今見たらtwitch視聴者数17.8万人って少なくね?
こんなもんなん? >>44
エルデンは初日から内容語られてたけどな
マルギット強すぎとか >>39
間違ってない
ゼルダに思い入れがなかったら60点も納得 >>39
まあ60点はさすがにやりすぎたな
これで80点くらいだったらレビューとしても信用度が高いんだが 2017年のゲームがベースだからマップだけじゃなくUIも古臭い
空島は楽しめてたんだけどハイラルに降りてがっかりしたわ >>47
またDLソフトが5000万本売れてる前提の糖質データ貼ってて草 >>44
記憶改竄すんなよwwww
アンチスレもあったがしっかりなんJで攻略スレあったぞwwww >>39
なんでこのサイト忖度してないんだ
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