格ゲー元プロがTwitterで捨て垢に喧嘩を売られスト6で勝負、結果返り討ちに遭ってしまう
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>>979
レベル7サンドバッグのインパクトそこそこ返せるようになったけど今度はパリィを全く活用できてないことに気づいて今泣いとるわ… >>979
壁際でバーンアウトしとるやん
くるで絶対くるではいきたー!→インパクト壁やられ
この流れなんとかならん? 誹謗中傷云々で解決するより実力勝負でケリつけるんやからよっぽどええな >>981
ヒット確認とかいう何故か最終的にみんな出来るようになってた要素
継続は力なりってガチなんやなって
スト5は特に競技性って意味だとズバ抜けてたと思うわ
スト6はかなり爽快感に振ってて好みや 知識ないとか言ってるけどプロの方がそのゲームのランク上やったんやないんか GGSTから格ゲー入ったけどスト6マジで難しいわ
弱中強キック・パンチで6ボタン使うのイカれてるやろ
せめて4ボタンにせい 壁際のプレッシャーがホンマに5の比じゃないわ
それが面白い 格ゲーとかやったらやった分強くなるからニート最強だよ反射神経とか全く関係ないし >>590
了承した時点で条件は同じなんよ
負けは負けや認めないとあかん >>987
ウメハラ曰く
みんな車が突っ込んできたら考えるまもなく避けるでしょ?
反復練習はそれが出来るようになるためのものだよ >>987
5のヒット確認は開発が想定してなかったPC環境の賜物って感じはあるけどね >>990
端の圧が半端じゃないのめっちゃ楽しいんよな
ちょっとでも意識が散ると通る行動にリターンがあるからめっちゃドキドキする 返り討ちはケンカ売った方が負けたばあい使うフレーズやん 見る分にはスト5は分かりやすいしGGSTは分かりにくい
やる分にはGGSTが1番簡単だしスト5はむずい このスレッドは1000を超えました。
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