【悲報】ゼルダさん、配信者が次々と途中で脱落してしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>606
ポケモンとスプラは語れとるやろ
ここらが他と違うのはファンもグチグチ文句言いながらなんやかんや続けられるゲームってこと
信者が批判の一つも許さないゲームだと語れない >>603
なんG含め5ch自体がドラクエFFドラゴンボールガンダムで育った中年と老人ばかりだからな
だから任天堂やポケモン ワンピース 鬼滅とかこの辺のアンチが異常に多い >>599
あれ?
ソニー信者さんがさんざん叩き棒にしてたエルデンは? 正直任天堂の美談には心底辟易してる
あれバレてないとでも思ってんのかな?
あんなきっしょい美談普通違和感湧くやろ ゼルダって64の二作みたいなのでお腹いっぱいになるのにわざわざMAP広くする必要あった? ブレワイ未プレイには安心して勧められるけど既プレイにはぶっちゃけ無理やね >>571
これなにがおもろいん?
ただのデバッグ不足やん ダクソもつきつめたら雑魚と戦う意味ないけどな
レベル上げなんて篝火の近くでやんのが大正義だし ブレワイ出たときも10年以上電気の通ってない山奥にいたのかってレベルの頓珍漢なオープンワールド童貞がワラワラ出てきててなかなか笑えた記憶があるで
今のご時世でもゲームといえばFFドラクエみたいな化石がまだいたんやなって >>622
世間からしたらマイナーなものばかりを逆張りで応援してて楽しい?
エンタメは復讐の材料じゃないんやで >>618
いやダクソ、エルデンどっちも雑魚スルーして武器強化素材拾うだけやん
レベル上げてもマッチング制限あるから大してメリットないし >>630
岩田が死んだ後の任天堂に美談なんてあったっけ >>614
空島間って進めたら移動楽になるんか?
今のとここれに加えて空の移動ダルすぎるのがワイの感想やわ 悲劇君は当然のようにマルチの売り上げを誇ってるのに任天堂信者は意地でも任天堂だけで戦おうとしてるのは偉いと思うで
悲劇君ご自慢のRDR2だとかfifaだのcodだのswitchマルチのマイクラ出せば消し炭になるのに 売り切りゲームの時代はガチで終わったんや
課金ゲーしか大勝利はできへん
売り切りゲーム作る会社はどんどん減って売り切りゲームはハード屋しか作れなくなってる
そのハードすら売れなくなって行ってるから将来的にはPCとSteam Deckみたいなハードと課金ゲームしか生き残らないかもしれへんな
原神やエペやカウストみたいなのがずっと世界売上独占しとるんやからもう答え出たやろ >>625
我らが悲劇ガイジさんの頑張りのおかげで平日昼間のなんG以外では圧倒的高評価のゲームになるで🤭 配信者にクソゲー扱いされたぐらいでイライラすんなよ信者共 >>571
マグネキャッチなら鉄箱ぶん回すだけやったのに >>640
固定回線使えない状況でなんG張り付きの方が終わってるやろ >>610
これよく分かる
まぁ序盤からクリアまでだれずにやれるOWはなかなかないとは言え、ゼルダはなんつーか無意味に広すぎて疲れる
ブレワイの時も序盤はクソ楽しくてマップしらみ潰しに探索してたけど
中盤くらいから探索の報酬もコログとか宝石ばっかでショボいし敵も見飽きた奴ばっかだしで探索ほぼせずにクリアまで一気に駆け抜けたわ
ティアキンも今のところ楽しいけどすぐ飽きてしまいそうなのが自分で分かる なんでバイクや古代鞍無くしたんだろうな
またDLCで出す気なのかもしれんけど無いとダルいの分かるやろ クラフトもパーツつける場所ちょっとずれたらめっちゃ乗り物荒ぶんのよな
角度回転も微調整できんし >>621
原神は販売形態が違う時点で論外やし
売れた作品を更に売れた作品でマウントとろうとしてる姿勢に草やわ
ゼルダの売り上げがゴミって言いたいなら、ちゃんとエルデンリングもゴミですって言ってみなよ >>610
むし序盤のチュートリアルが一番つまらんやろ
中盤終盤にかけて新しい能力やビルド素材手に入れて創意工夫するのがおもろい やってる方は楽しいけど、やらずに実況で観てるだけなら辛いと思うわ
ストーリーだけ観れるならいいけど、やってる側はマップ探索とか横通逸れて歩く
観てる側は終わり見えなくてダレるわな >>176
スプラトゥーンとかは配信見てる方が楽しいまであるわ
やってるとイライラするから そもそも見ててうおっって盛り上がるゲームじゃないやろ
地味な作業延々やるゲームやし >>637
最適化プレイするならそうだけど普通に進める前提の話だと違うだろ
ゼルダで極力戦闘回避するのとそのプレイは横並びにならんやろ クラフト間違ったらワンボタンで外せるように出来んの?
いちいちレバガチャするのダルいわ
スティックも壊れそうだし >>642
ホグワーツも制作費考えたら結局コケた部類になるんやろね rdr2もアサクリもスカイリムもやった俺でもブレワイは楽しかったよ
壁登りとかパラセールは他でもあった要素だけどブレワイが一番ゲームに馴染んでた
ティアキンは微妙すぎる 謎解きの何が嫌って一度クリアしたらもう二度とやらんことなんよな
例えばダクソみたいなアクション中心の探索ゲーはボスと何度も戦って上手くなっていく快感があるけど
ティアキンは祠コログミニチャレンジといい全てのコンテンツが一回通り過ぎたら終わりの虚無なんよなぁ ゼルダが今回取り入れた要素を他ゲーが同じクォリティでやったら糞面倒だ操作性が悪いだUIがゴミだレベルデザインの放棄だなんだかんだぶっ叩かれるのに任天堂だからセーフだからセーフみたいなのほんま気持ち悪いわ 人がやってんの見る暇あるなら自分でやるだろこのゲームは 実際かなり不便なゲームではあるからな
それをウルハンやらクラフトで解決しろってのを自由度って言ってるだけで
めんどくさがりの人にはキツイやろ ゼルダはプレイヤーによって遊び方大幅に変わったりするから
比較的動画映えはすると思う
BotWはそうやったし エルデンもそうやけどオープンワールドのボリュームやテンポと噛み合わない要素をそのまま後乗せしたようなゲームやなと思った 鳥のガキがクエストの途中でどっか行ったから一人で風の神殿行ったらクソほど時間無駄にした
NPC殺せるゲームなら殺してたわ >>651
急にエルデン出てきて草
コンプレックス爆発しとるで信者さん
売上で比較するならゼルダは原神とrdr2に負けたゴミですって認めなよ >>661
しかもゴリ押し出来るからスッキリしないしな やっぱりもうネットの評価なんかあてにならんな
高評価は信者のバイアス、低評価はエアプアンチのネガキャンだらけや >>635
オブリからオープンワールドやってる身としてはブレワイは薄味すぎた >>633
こういう使い方もできるって話とちゃうんか >>662
そうかね?
むしろゼルダってブレワイが出るまでは任天堂の中でもオタ臭くて日陰の存在だった気するが 「ゼルダが任天堂のゲームじゃなかったら評価されてない」って謎の仮定は意味あるんやろか 配信とかゴミだから関係ないだろ、それは置いておいて牛沢は絶対最後までやる、ワイは自分でやりたいから見ないけど >>666
それはそうやけど意外とスクラビルドに幅がないんよな
パーツが少ないのと操作性がアレなせいで面白いのそこまで多くない モドレコって物体の状態まで巻き戻せたら色々使いようがあったのにな
位置を巻き戻すだけだから即席のエレベーターにしか使わん >>641
そういや悲劇がPS独占ゲー挙げないのなんでやろと思ってたけど
そもそもPS4でも一番売れたソフトで2000万本やったな >>637
いやそれはおかしいわ
雑魚と戦闘することに報酬は確実にあるし
ブレワイはないやんまじで無駄 >>652
最初の空島は前と変わり映えなくておもんないな
プルアに会ったあたりから面白さがわかってくる 戦闘がとにかくキツい
集団で一気に襲ってくるから対処出来んのやが
前作は無限爆弾あったから楽やったけど >>669
お前が言った一字一句が全部エルデンリングに返ってきてるのが面白い
エルデン好きすぎやろ
ちなみにエルデンを出したのはお前みたいなチー牛が好きそうやから まさか最初に出てくる白龍がゼルダやとは思わんかったけどストーリーはええよな 配信って一試合数分で終わるヴァロとlolみたいなゲームばっかなるよな やっぱマグネキャッチとビタロックは神だったし開発がやるべき事は地下作ることでも空作ることでもなかったと思うわ
一個一個の神殿が神殿入るまで長すぎるのまじでしんどいしウルトラハンドも武器合体させるやつも一動作間に挟むのうんこすぎ >>621
原神って廃課金に頼ってる時点で集金モデルとしてはベラジョンと変わらんやろ
ゲームとギャンブル比べて勝ち誇るの草 はじまりの空島みたいに新しい道具フル活用してフィールド探索してくとおもうやろ?
んなもんそもそもあの規模のフィールド自体が全く用意されてなくてブレワイの使い回しメインやからほぼないで
トーレルーフなんか洞窟入ったときくらいしかつかわんしモドレコなんか空からゴミ落ちてきた時につかうくらいよ
結局あれ使うのほぼ祠の謎解きのときくらいや ベセスダとかバイオウェアにありがちな圧倒的テキスト量で世界観にのめり込ませるタイプのゲームはマンパワー足りなくて作れないんやろな
エルデンなんかも情報が曖昧すぎるだけで紙に書いたら一枚に収まるくらいのペラい設定しかないやろあれ 移動ダルすぎる
遠い場所行くと途中スカスカだから虚無 >>684
ゼルダはRDR2と原神に負けたゴミゲーですと認めるわけやな
おつかれさん これブレワイとスカウォが操作の予習みたいなもんか? ウルトラハンド「全オブジェクト持てます、融合できます」
マグネキャッチ「金属しか持てません、振り回すだけです」👈こいつ何だったんや >>676
メタスコアのガバガバ評価考えたら意味あるぞ
このゲームがゼルダの名前冠さずにUBIあたりから出てたらメタスコア97とか絶対取れないやろな 夜は普通に会話出来とったのになぁ
悲劇が起きるとアカンな >>691
そうなん?切り抜きでしか見んから知らんかったわ ティアキンはリンク捨ててリンクはゼルダと同じ仲間的な立ち位置にしてプレイヤーはキャラメイクのオリジナルにして最大4人とかのマルチにしてたら5倍売れてるわ おもろいつまらんは個人の感想やが
世間での人気がエルデンにボロ負けてることは素直に認めようや>>166 >>683
貧乏性はティアキン合わんと思う
集団戦なんて混乱花やら爆弾矢使う決断ができるかどうかだし >>486
新品状態に耐久度復活なら出来るで
壊れたら無理やけど >>688
アニオタなのにネトウヨやから中国のゲームはどうしても認められないんやな可哀想…
そのくせどうせスラムダンクが中国で人気すごいとかやってるんやろなあ
頭おかしなるで >>701
悲劇もそうだけどそれに食いつく任天堂信者も悪いわ
両方キモい >>694
RDR2以下の売上げのゲーム全部ゴミって言ってて草
感情に任せる人間ってこういう事言うから面白いわ やっと地上降りてパラグライダー取ったとこだがこれどうやって金に増やすんや?鉱物売ったらダメそうやし >>703
Switchのスペックじゃ無理やろ
今でさえダウンロード版ですら苦痛レベルのロード時間やぞ 日本の底力見せつけられる作品だったのかどうかだけ教えてほしい フロムゲー自体、引きこもり 不登校 無職 ぼっちの弱男向けのゲームだからな
友達いなくて休み時間、教室で寝たフリしてる様な陰キャがフロムゲー好む層
そりゃ なんG ではエルデン大人気だよな >>639
めちゃ楽や
ただしダイビングである程度横に移動するにはそれ用の装備がほしい
あんま進めなくてももらえるで >>700
はえーそうなんや
でもUBIはブレワイ出さないし考えるだけ無駄やね😔 >>700
意味のない仮定で草
そんなこと言ったら上位みんなそうだわw >>709
そらゼルダはcodより売れてるんだああああとかイキってたから売上で殴り返されるのは当たり前やん
自業自得やね ジョシュアがブスなの逆張りすぎるだろ
調査隊のアイドルとか言って盛り上げといてアレが出てくるからめちゃくちゃガッカリする >>700
今見てもアサクリオデッセイは不当に低すぎるわ
あれ10年かけて日本のメーカーが作ってたら神ゲーって持ち上げられてたやろ 操作性がマジで悪い
謎解きの頻度が少なくてこれならまだしもゲームが基本ギミックダンジョンだからその度に操作性の悪さが疲労感に繋がってる気がする
マジでクラフトビルドの操作性が悪い なおFF16とかいうゴミはプロデューサーが高卒の馬鹿なのでポリコレで大炎上してる模様 >>627
ポケモンもワンピースもなんG世代のコンテンツやろワイ37歳やけど直撃世代なんやが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています