【悲報】ティアキンが初ゼルダの俺、川渡りで詰む
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1 名前:それでも動く名無し[] 投稿日:2023/05/15(月) 22:18:22.76 ID:p5mdsEWI0 [1/13]
難しいンゴオオオオオオオオオオオオオオ
【悲報】ティアキンが初ゼルダの俺、雪山で詰む
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1684156702/
【悲報】ティアキンが初ゼルダの俺、地下で詰む
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1684167630/ 前作では空気やった槍が俄然輝いとるわ
やっぱリーチは正義なんや あ、ゴーレムが困っとる助けたろ!
🤖「やめてもらえますか」
ええんか…? >>4
弓とモドレコで分からせてたから電流デスマッチ要素があるのラストの一撃まで気づかなかったわ てかワイまだハート8個くらいバッテリー未強化やのに動画とか画像の奴ら多すぎて怖いわ >>10
ワイはまだロケット付けてぶん投げしかしとらんわ 明らか割ってる奴らやろ
100時間かけてもここまでバッテリー増える気がせんわ >>19
地下探索してたら資材置き場で作れるテンプレ用意しとくと捗るぞ >>19
リンゴ集めが便利らしいでやったことないけど ゼルダってトライフォース関係ない王家パワーまで持っとるやんけ
なんでこいつブレワイで無能扱いされてたんや 自由時間はほぼブレワイに充ててるけどまだハート7頑張り2.0や ワイは今日で資源尽きたから明日は無限地下労働編や… あのフロアマスターみたいな障気の化け物はなんなんや 身包み剥がされてゴーレム複数と戦う祠クソおもろいから剣の試練みたいなDLC出してほしい
ステージランダム生成でアイテムや敵配置もランダムでローグライクっぽいやつ ブレワイより更に自由度上がった感じあるし逆に何していいか分からずに投げたくなってる人いるかもな >>28
むしろそれがあったからガノンを100年も抑え込めてたのかもしれんな 雪山で念願のライネルくんに会えた 何も変わってなくて安心や >>33
カスタム要素増やしていい感じに対戦したいわ >>13
なんでやねん!おもっきり金網爆発してたやん!
あれ最初やったとき爆笑しながらやってたのに 龍の泪全部終わらせたらインパがカカリコ村行くわとか言ってた気がするのにいないんだが >>32
モドレコってこういう使い方もできるんか… 装備のプリセット機能みたいなのって無いやんな?
いくつかお気に入りの組み合わせあるんやけど毎回手動で弄るのメンドイわ >>38
そこまでの積み重ねで乗り物に攻撃するって発想が生まれなかったんやすまんな >>28
むしろ歴代ゼルダでは活躍してる方やしブス以外はそんな扱いされてるイメージないわ >>45
最後までやるとわかるけどめっちゃ体張ってるよね ゴーレムと魔物が敵対するから、群れ同士が近くにあったら戦わせて高みの見物してるけど大体魔物が勝つな
弓でヘッドショットされまくってて草 >>41
多分開発としてはいろんな組み合わせ作ったんだから考えもよらない組み合わせ出ガンガン武器盾を使い潰してほしい
って感じだと思うわ 今までのシリーズの設定ガン無視してて草なんやが熱心に考察してた人らはいまどんな気持ちなんや UIが余計複雑になってよくボタン間違えるわ
楽しいけどな >>51
なんのことや?封印戦争とゾナウのハイラル建国のことけ? >>55
ガノンドロフも時オカと流れ変わってるやん >>56
時オカ時空とブレワイティアキン時空はタブン似て非なるハイラルや
ゼルダバースみたいなもんや マップ拾うまで地下暗くする必要ある?
高所からヤケクソ飛翔作業するだけやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています