【悲報】ティアキンが初ゼルダの俺、川渡りで詰む
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1 名前:それでも動く名無し[] 投稿日:2023/05/15(月) 22:18:22.76 ID:p5mdsEWI0 [1/13]
難しいンゴオオオオオオオオオオオオオオ
【悲報】ティアキンが初ゼルダの俺、雪山で詰む
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1684156702/
【悲報】ティアキンが初ゼルダの俺、地下で詰む
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1684167630/ フォトナで鍛えられ上げたキッズなら〜って思ったけどフォトナ流行ってた頃のキッズももう中学生くらいやろうし今の小学生何やってるんやろ 黒ボコブリン序盤から出過ぎだろ
祠の進行度で敵強くなるんじゃなかったかこのゲーム ほんま、なんもないとこがほとんどない。
気になるところ調べてたらきりがない。おかしいな
ブレワイで1000時間は舐め尽くしたフィールドのはずなのに ブレワイの頃はジャイロ切ってスティックで微調整してたけどスプラ2,3を通って手放せんくなったわ こんな難しいゲームをSwitch本体のCMで紹介してんの罠やろ
どうぶつの森 マリオカート スプラトゥーン
の中に混ざってんの異質すぎる ティアキンは戦闘が過去1レベルでムズい上に謎解きもムズいわ
昔のゼルダは弓矢、フックショット、爆弾とそのダンジョンで手に入った新アイテム使ってスイッチ押すだけでよかったけど
ティアキンは運動法則やら重心やらの物理的な知識が必要な場面が多すぎる
物を自由にくっつけたり剥がしたりは選択肢多すぎてえげつないわ >>239
マイクラスプラならティアキンもいけるやろ イカダで玉を運ぶ祠
あそこの動画よく流れてくるけどなかなか頭が良くないものばかりで🙂てなる ブレワイよりはギリ足場が有ったりして逃げ場は多い気がする
ギリあと1ミリで滑落溺死は少なくなった感じやな ゲーム部分は面白いけどひたすらゼルダ姫を追っかけてブレワイの時行った村の問題を解決していくストーリーは退屈やわ HIKAKINなんかゲーム上手い方じゃないしコメントでキッズに煽られるレベルだけどなんとかなってる
HIKAKINがクリアできる=自分もクリアできるだから平気なんだよ さっき地底のライネルに初遭遇したけど硬すぎやろ😅
ブレワイの赤ライネル程度なら初期装備でもなんとかなるかと思ったけど、地底ライネルはそれなりに武器整えんと近接戦は厳しいわ しかしこんだけのMAPよう詰め込んだわw
ハイラルとダンジョン多め&天空かと思っとった
2週目とか無理やろこれw ワイジ、炎の神殿がダルすぎてロケット盾ゴリ押しで突破 >>247
マスターモード来てももう一周やる気力ないと思うわ… >>182
オープンワールド向いてなさすぎやろ
ブレワイもティアキンも探索が本筋やん クソゲーって言っていいのは闘技場近くにおるゴロンがやっとるゴング鳴らすクソみたいなゲームだけや クソガキ「夜までにハイトを連れてきてよ」
ワイ「(ハイトって誰や…)」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています