ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム、難しい
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芋虫キモすぎて洞窟とか井戸に入れないんやが
しかも近づいたら丸呑みされてすごい怖かったわ
2度とみたくない ブレワイ最初の頃もよく死んでただろ!
さっさと祠回ってこい >>5
なんであれが芋虫なん?
イソギンチャクとかミミズの方が近くないか? デドハンド何とか倒してもロクなことが起こらなくて嫌い 倒し方わかるけどキモすぎて無理や
何であんなに気持ち悪いのおるんや マドハンドも怖いが初めてガーディアンに出会ったときの恐怖に勝るものはないわ 難しいのもあるがなんか暗いのが気になる
ブレワイより画面暗いよな? 最初矢足らん思うとったらすぐ余るようなったな
無駄にほっつき歩くとアホみたいに強い敵に一発で殺されるのは前作からほんま変わらん 爆弾の樽引っ付けて振り回して遊んでたら死んだやつ絶対多いと思う 一時クソヌルゲーになってたけど
基本的にゼルダって割と難しいゲームだよな 丁度パラセーリング取ったとこだが
空島にいるブロックゴーレム倒してないから再度倒しに行ったんだがワンパンで死ぬし固くて少ししかダメージ入らんで武器壊れるし
倒すの無理やわ >>15
爆弾草に気づかず突いてしまうとかもありがち 純粋にアクションだけやらせるなら反射神経の差もあってキッズの方が上手い
キッズはシステム理解が怪しいままやってる奴が多い あんま難しいと思わんというか前作以上にゴリ押し効くから最悪それでどうにかしてるわ >>21
初代におった敵なんやけど、あの時も盾食われた >>15
炎出るやつ付けて暴れてたら起爆してもうて死んだわ
クソおもろい ワイもクリアしたけど正攻法か怪しい祠がいくつかあるな ヘドロライクの写真取り損ねたんやけど、シドとのイベント戦以外で再戦の機会ってない? マドハンドは段差登ってこないから弓チクで殺す
追跡不可の場所に来ると追ってくるの諦めて消滅する >>17
難しいのは謎解きだけで基本アクション面は簡単やないか? >>17
代表作の時岡トワプリ辺りはヌルゲーだからな
スカヲは結構シビア 最初ってハートが3〜5個とかだから
ゼルダって基本序盤が一番苦しいよな
終盤行くほどヌルゲーと化す これすげーわ
天空だけかと思ってたら
地底あってたまげた
ドラクエ3って表現するとこんな感じなんやろな >>37
ブレワイも今作も一発のダメージデカすぎてハート増やした甲斐あんま無いけどな >>37
ミファーやダルケルもある成長しきったヌルゲーから即死ゲーに戻ったブレワイ経験者が苦戦してるんやろな
死なないというゴリ押しでやってた部分もあるし >>30
>>32
まじかよ
装備破壊されるの嫌で逃げてしまったわ 装備強化しに行きたいけどどうせ要所で着替えてくゲームやしルピーもったいないわな 最初の空島から何処に落ちるかで難易度変わりすぎだろ
何も考えずに適当に飛んでったせいで一撃死だらけの地域からパラセールなしで城までの強行軍させられたわ >>45
そいつ斧で楽勝や
最初は登ったら動き出してたまげた ちなみに今回ジャイロ使った奴ある?
前作あれが苦手すぎて泣き入ったわ リモコンバクダンみたいに武器消費しない攻撃手段ないのきちいわ >>50
斧の存在価値無くしてたから流石に消えたな 強い防具どっかないんかどれも防御3やんミドナの冠だけや >>49
今んとこ見てない
クラフトがシビアでそれ苦手な人は投げるかもみたいな祠はあるけど >>48
燃やせば楽勝なんやけどなんか見た目が怖くね?
いきなりこいつ現れると変な声出そうになるわ >>49
むしろswitchのPADエイムじゃ限界あるからジャイロあった方が楽やで
別に苦手なら切れたはずやし 最初難しいと思ったけどがんばりゲージアップして防具揃ってきたらいつも通りだったわ
こういう設計なんだろ >>53
クラフトも苦手や
とりあえずジャイロないのは助かる 風タクの宝の地図みたいな要素もあるんやなこれ
全部やりこもうとするとめっちゃ時間掛かりそうや 未だに一番面白いゼルダはスカイウォードソードだとおもってる とりあえず見つけ次第爆弾矢ぶち込めばなんとかなる
え?パンツ一丁手ぶらで魔物の巣を?! 地底潜りしてた方がいいぞ
ゾナウパーツでめちゃ遊べるようになる
始まりの大地の地底は真っ先にいけ ウルトラハンドで連結解除したりゴーレムのコア剥がす時もジャイロフリフリでやっとるわ マップ見たら
空、地上、地底
あるんよな ボリュームやべえ >>65
ワイもかなり好きや
リモコンチャンバラはネットだと嫌う人多いけどワイ好きなんや 神殿とかのストーリーボスってハイラル図鑑載るんか?
風の神殿終わったけどウツシエ撮ってなかったわ ハートの数縛るとしたらいくつぐらいがちょうどええやろか
MAXからなら一撃は耐えたいから5個ぐらいやろか
本気出すときはマックス飯食うとして プレイしてたらどんどんやりたい事出てくるのはよく設計されてるわ >>70
いうて空はスカスカで地下はイベント自体ほとんどないけどな >>66
マジレスするとケムリダケとコンラン草あればパンイチハート3で完封できるとは思う チューリくん強化したはいいけど攻撃力上がるんかいって感じだった
風のクールタイム短縮だと思ってたのに 空はちょっと期待はずれよな
チュートリアルの島以外は大分虚無入ってる >>69
ファッ!?スティックじゃなくてジャイロフリフリでもいけるんか? マップ開放しようとして塔行ったら青ブリンの住処になってて雑魚の一撃で瀕死になるの辛いやろ >>80
ゴロン方面に持ち物全て取り上げられて巣の魔物の殲滅するクエストがあるんや 初めの空島体験して、他のエリアにもこんなんいっぱいあるんか!って興奮してたのに、他のエリアやと米粒みたいな島しかないやん😭 不満なのは神殿が結構ショボかったことくらいやな
過去作レベルの期待してたのにブレワイとあんまり変わらんかった
まだひとつしかやってないけど デスペナほぼ無いから安心して死ねるのがいい
祠は頭硬すぎてすごい時間かかるわ やる事が多すぎて大妖精が誘導の中におらんのが一番キツイと思う
防具が全然追いつかん 攻撃なんて食らわんし食らったら終わりだから防具なんていらん >>89
空に大陸あったら地上に太陽の光届かないじゃん😡 黒ボコブリン硬すぎて武器が消えていくんやが特攻武器ないんか?
矢でヘッショが1番効率ええんかな >>88
あれそんな難しくないやろ裸でも数発耐えられる時点で余裕やわ 新規への配慮なのかしらんが
ブレワイであれだけ猛威を奮ったガーディアンが
残骸すら残ってないのが寂しい 今作びっくり要素多くてつらいわ
動く木とマドハンド出てくるたびにビクッてしてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています