ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム、難しい
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瘴気の大剣?ってあるんか? あるならライネル用に用意したいんやが 空島から足滑らせて落下死
イエロックにワンパンされて死亡
回復サボって雑魚にワンパンされて死亡
兵隊長ゴーレムにワンパンされて死亡
脆すぎるやろこの勇者… 風の神殿でツララ2個くっつけて奥の宝箱ウルトラハンドで持ってくるの気づくまで10分くらい箱探してたわ >>85
いけるで
こっちのが直観的やしスティック使わんから好みやわ ゼルダは任天堂のゲームにしては暗いシーン多いし
システムも面倒だから子供人気は一段落ちるよね >>153
ポカポカ草で料理作って食え
その辺にいっぱい生えとる 祠はブレワイよりかなり簡単だって思うのは
ブレワイやって頭が柔らかくなったからなんやろか? 滑車を盾につけてスケボーできるのは知ってるんやが
バネを盾につけてサーフィンしたらどうなる?他にもあったら教えてクレメンス やきう盤ってバット上から突き刺す感じやからそうやってたらいつまでたっても的に当たらんくてめっちゃ時間かかったわ マスターソード抜いた奴おる?今回のストーリー良かったよな >>152
属性チュチュとキース倒すのに重宝するわ 攻撃わかりやすすぎてライネルは最弱モンスターまである 空から石落ちてくるなと試しにモドレコ使ったらビビったわ 空島の密度の薄さはちょっと残念だわ
はじまりの空島くらいのものがもっとあって欲しかった
スカウォのときの空の肩透かし感と全く同じ >>171
発想力豊かで草 野球盤は内側に折ればええのに…… ブレワイはまずカカリコ村っていう分かりやすい導線があってそこで大妖精から防具が整うけど
ティアキンは誘導と探索が多岐に渡りすぎて一撃死状態が長く続きすぎる 一振りが重い武器って罠だよな
自分の攻撃中に敵の攻撃始まって死ぬわ ワイ、洞窟に入ろうとしたら大量のコウモリが出てきてクソビビる 拾った武器補強する前提なの嫌やなぁ
なら補強したら耐久度回復するぐらいしろや 上空思いの外スカスカやったけど発売前全然フィーチャーされとらんかった地底がボリュームあるから満足や >>178
ゲルダにアタシならしがみつくねって言われて数分石の上で待っても何にも起こらなかったがそういうことだったのか 大剣多段ヒットは消されてるけどジャンプキャンセルは残ってるな
モーション長すぎやからジャンプで消せるのは助かる >>184
重くて攻撃力たかいやつは槍の穂先にしか見えなくなった 最初はリト方面行った方が良かったん?
カカリコ村に向かってしまっとるんやけど 槍ゴーレム厄介すぎる
これもう遠くからチクチクするしかないやろ ブレワイ30時間くらいやってやめちゃったけどそれでもティアキンやってもいいよな?
コログ祠嫌いだけど
ストーリーは何となく多分わかってる 宝箱は蹴り開けるのにゾナウギア起動には武器振らなきゃいけないのアホくさくない? ブレワイと違って全員リンクのこと認識してるくせに
ゼルダ探してるリンクをおつかいでこき使い過ぎだろと思うときがある以外は楽しい 気になるのは初めにリト方面に行かないと
ポーチ拡張も大妖精解放も出来ないで難易度が
滅茶苦茶上がらないか? >>189
草
ワイはこういう祠詰まったら爆弾花投げとるわ 今回戦う意味ある?
ブレワイは戦う意味無さすぎてひたすら逃げてたけどそのせいでつまんなかった パーヤに会いに行ったら横にガチムチイケメンおったんやが🤯 ガーディアンが残骸すら綺麗に片付けられてたのちょっと笑ったわ
よっぽどハイラル住民のトラウマになってたんやろか >>183
いうてティアキンも最初砦行った後はリト村行くんやろなって何となくわかるやろ
その辺の導線はブレワイより親切に感じたわ
今作は単に敵の火力が高いと思う ゲームは面白いんだけど
Twitterとかでバズってる動画見ると
貧相な自分の頭に悲しくなるわ
あと底辺配信者がどれだけ馬鹿なことやれるか大会みたいになってるのクソ ゼルダ特有の悪趣味な気持ち悪さ、だいぶ復活したな。
ブレワイはなりを潜めてたのな >>202
意味があるかは分からんが強いモンスターの素材で強い武器作れたりするからまあ戦いには行く >>203
裸で会いに行くと
裸はそいつの裸で見慣れてる言い出すの草 >>175
見つけるまでの道中は前作よりめんどくさいけど引き抜く条件が楽だったから良かったわ 地底の試練系ヤバすぎじゃね?白銀ボコブリンまで出てくるとは思わんかったわ パーヤの隣にいるガチムチ何もしてないのに見た目だけでNTR認定されてるの草生えるわ ブレワイやったのに盾サーフィンのやり方全くわからん >>204
過去に行ったゼルダがガーディアンの製造を阻止したんかなーって勝手に想像してるは >>193
監視砦→リトならパラセールやらコログの親玉やら新聞社やら回収できるからとりあえずそっちいくのがオススメ
神殿クリア報酬も機動力方向に有能だし >>207
スレの内で割と雑魚に一撃死されるって話ばっかになってるから相対的に分かりにくくなっとると思うけどね
まあ感想を見た上でのただの個人的な印象やけども 新しい馬宿見つけるとコログやって祠やって看板立てて井戸見てクエストやってってくそ忙しいわ >>202
強い敵ほど強いスクラビルド素材を確定で落とすから、
強い敵を倒すほど自分の戦力が高まる >>217
4賢者全解放?とかの条件でライネル連戦に変わるぞ ロープウェイの祠とかどこにタイヤ取り付けるのが正解やったのかわからんかったわ 慣性でごり押したけど置いてあるタイヤ二個でクリアできるんだろうけど >>204
眺望塔の材料にリサイクルされたにしても綺麗に片付きすぎやな >>219
それな
でも会いに行ったらヤカラじゃなくてハイスペックで更に悲しくなった🥹 >>200
あれだけ露骨にリト方面に誘導かかっとるのに
それを無視するやつなんて縛りプレイやっとるに決まっとるから
セーフもセーフ大セーフや ブループリント取ったら世界が変わるで
どこでも飛行機生成できるから移動楽ちんや >>204
神獣とかも面影も無いから歴史変わってるんちゃうか? 敵が武器素材ドロップするのは好き
そこら辺にいる強めの敵探すの楽しくなる 武器にギアつけるのってありなん?火炎放射くらいしかしたことないけど ワイはコログの森に直行してからいろいろやってボックリンに来てもらったけどボックリンってリトの村に行けばおったんやな 最初の雪山って滝の右側登って行くのが正解なんか?苦肉の策感が半端なかったんやが そう言えば前作でプルアに欲情してた助手は見当たらないけど死んだんか? ワイジ、ごり押しでデクの木解放してマスターソード抜きに行ったら正規ルートはちゃんと地上絵イベント見てからだと知り絶句 そもそもリンクはゼルダっていう絶対的なヒロインいるのになぜパーヤで脳破壊されるのか
プアルなんて出産経験者やん ブレワイはガーディアン戦が慣れるまでキツいくらいで戦闘簡単だったけど、ティアキンはブレワイ剣の試験序位のリザルフォスエリアくらいの難易度がコンスタントに落ちてね?
これキッズクリア無理やろ >>204
そもそもガーディアンは元々は味方の機械やし
厄災ガノン倒して開放されたんやない?
それで塔とかにシステム流用されとるし >>240
あいつはプルアがデカくなったから興味を失って小学校の先生やってる >>235
でも少なくともミファーは死んでるんだよね🤔 >>247
そもそも元々あった塔はどこいったんや?ってならん? >>243
可愛く無いからに決まってるよね
ゼルダ助けるで!ってモチベーションでプレイしてる奴1人もおらん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています