ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム、難しい
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パーヤの隣にいるガチムチ何もしてないのに見た目だけでNTR認定されてるの草生えるわ ブレワイやったのに盾サーフィンのやり方全くわからん >>204
過去に行ったゼルダがガーディアンの製造を阻止したんかなーって勝手に想像してるは >>193
監視砦→リトならパラセールやらコログの親玉やら新聞社やら回収できるからとりあえずそっちいくのがオススメ
神殿クリア報酬も機動力方向に有能だし >>207
スレの内で割と雑魚に一撃死されるって話ばっかになってるから相対的に分かりにくくなっとると思うけどね
まあ感想を見た上でのただの個人的な印象やけども 新しい馬宿見つけるとコログやって祠やって看板立てて井戸見てクエストやってってくそ忙しいわ >>202
強い敵ほど強いスクラビルド素材を確定で落とすから、
強い敵を倒すほど自分の戦力が高まる >>217
4賢者全解放?とかの条件でライネル連戦に変わるぞ ロープウェイの祠とかどこにタイヤ取り付けるのが正解やったのかわからんかったわ 慣性でごり押したけど置いてあるタイヤ二個でクリアできるんだろうけど >>204
眺望塔の材料にリサイクルされたにしても綺麗に片付きすぎやな >>219
それな
でも会いに行ったらヤカラじゃなくてハイスペックで更に悲しくなった🥹 >>200
あれだけ露骨にリト方面に誘導かかっとるのに
それを無視するやつなんて縛りプレイやっとるに決まっとるから
セーフもセーフ大セーフや ブループリント取ったら世界が変わるで
どこでも飛行機生成できるから移動楽ちんや >>204
神獣とかも面影も無いから歴史変わってるんちゃうか? 敵が武器素材ドロップするのは好き
そこら辺にいる強めの敵探すの楽しくなる 武器にギアつけるのってありなん?火炎放射くらいしかしたことないけど ワイはコログの森に直行してからいろいろやってボックリンに来てもらったけどボックリンってリトの村に行けばおったんやな 最初の雪山って滝の右側登って行くのが正解なんか?苦肉の策感が半端なかったんやが そう言えば前作でプルアに欲情してた助手は見当たらないけど死んだんか? ワイジ、ごり押しでデクの木解放してマスターソード抜きに行ったら正規ルートはちゃんと地上絵イベント見てからだと知り絶句 そもそもリンクはゼルダっていう絶対的なヒロインいるのになぜパーヤで脳破壊されるのか
プアルなんて出産経験者やん ブレワイはガーディアン戦が慣れるまでキツいくらいで戦闘簡単だったけど、ティアキンはブレワイ剣の試験序位のリザルフォスエリアくらいの難易度がコンスタントに落ちてね?
これキッズクリア無理やろ >>204
そもそもガーディアンは元々は味方の機械やし
厄災ガノン倒して開放されたんやない?
それで塔とかにシステム流用されとるし >>240
あいつはプルアがデカくなったから興味を失って小学校の先生やってる >>235
でも少なくともミファーは死んでるんだよね🤔 >>247
そもそも元々あった塔はどこいったんや?ってならん? >>243
可愛く無いからに決まってるよね
ゼルダ助けるで!ってモチベーションでプレイしてる奴1人もおらん このゲームの仕様上舐めプが普通になるからそりゃキツくなるよな
出来るだけフルパワーでやる消耗戦したくないねん >>204
塔から射出される時に脚(腕)だけ出てくるから… 望遠鏡であそこ行きたいなあが多すぎてピン足りないンゴ リト方面にはもちろん行くんやが新聞社クエはガン無視してたわ
今回クエスト報酬ショボい上に択が多いから ハートマックス状態でワンパン即死攻撃食らってもミリで残る仕様を知ってるかどうかで序盤の難易度大きく変わるやろ
寧ろこのおかげでハート初期値でいいまであるわ >>254
引っ込んだんだろ。必要な時に生えてくるんだから、必要なくなったら収納される機能実装されててもなんもおかしくない 今回自由な感じがしなくて義務感に駆られてやってる感じがする >>256
フルパワーでやるような相手なら良い素材落とすから変わらんくね
むしろ捨てる武器に毎回困る ブレワイやってて火炎系と氷雪系は背負ってるだけで体温に関係するって知ってないとたぶん風の神殿のクリア無理やったわ >>261
あれって一応許容限界あったやろ
ザコ敵相手はそれで十分やけど >>258
レーダーなしで地面の下にあるやつ探したんか
凄いな 泉の場所忘れてたけどそういえば地下で源泉見たなとその上行ったらあってちょっと感動した >>261
あれあまりにもダメージ超過が激しいと容赦なく死ぬぞ。
それに今回はハート残り1ブーストがかなり強力だからオワタ式に自信ニキはやりがいある >>262
前作はハイリアの盾持ってたら他要らんかったけど今作色々持つ意味出てきて良いよな 初見じゃ無理な祠多すぎるやろ
野球盤もそうやけどレールが敷いてある系ほとんど徒歩でソロソロ渡ってるわ >>277
レール系がいちばん楽しいまである
組み立ては面倒やけど上手く行ったら気持ちいい >>273
途中からロケットでぶっ飛ばせと言わんばかりの距離と地形になってて草生える 瘴気の手の奴極力回避したいんやが地底に行ったらどこにでも湧いてしまうんか? >>242
ワイも同じや
マスターソード引き抜くイベント見て全て察してその後優先的に地上絵やったわ >>251
そもそもメインクエスト進めて無かったわ 空から塔や祠見つけて「お!あそこまで飛んで行ったろ!」→「全然届かんかったわ…」のパターン繰り返しとる
DLCででもええから途中で消滅しない翼のギアほしい 持ち物全部取り上げられてガーディアンたちと闘う祠楽しいわ 今回槍の連打性能上がってね?
しかもスクラビルドでブレワイじゃありえない攻撃力の槍も作れるし 1はロックが有能すぎたからな
アレがないだけで難易度高くなる >>288
乗り物で轢き殺していくヤツおもろかった ようやく地上に降りたんやがつまんなくね?
なんか触ってて面白くない
ゲームテンポが悪いというか >>283
むしろあいつ地上でしか見たことないんやが 今回のイーガ団はバラされてから初めて気付くこと多いわ >>284
あれ何やったんやろ🤔思て地上絵後から見てたら3回目ぐらいで(察し)になったわ… コログに岩沢山つけて水に入れたらちゃんと沈んで感心したわ あのマドハンドって高台チキン弓戦法ばっかやってるんやが正攻法あるん? >>279
この人、今やってる縛りプレイやり終えるまでティアキンやらんかな。てかスイッチ持ってるのかな >>277
ブレワイの時もそうやったけど別にそれでええやろ
スマートな回答でクリアするなら自分の閃き次第や >>242
ワイもや
前作やってたらコログの森が気になるに決まっとるわ >>293
パラセール手に入れるまでは死ぬほどクソゲーやぞ >>291
祠内やとバッテリーも制限時間も無制限でギア使えるからそこで一時間くらい一人で戦闘機ごっこしてたわ 板にロケット貼り付けて飛ばしたり板貼り付けて足場にしたりするのばっか雑にやりすぎてて本来想定されてる解法何かわからなくなってきたわ ハイラル城の隠し通路の奥におるスタルヒノックス倒したらハイリアの盾あるんかと思ったら何もないやんけ!
岩壊しまくった労力返せ 明らかにトロッコやロープウェイ作ってくださいねってレールの上をそろそろ歩くとカイジになった気分になるよな >>286
空中で翼出してもう一回乗ればええ
下向いて翼出してチューリの力使えば簡単に乗れる ワイ、闘技場の雷キングギドラが強すぎてちょっと泣く 一撃死対策は妖精集めが一番やな
飛び込みの試練がある空島開放しとくとヒダマリ草も集められて捗る パラセール手に入るまでほんとキツかったな
プルアと再会したらすぐ欲しかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています