ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム、難しい
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謎解きが簡単すぎるのが糞やわ
まあキッズがやるから仕方ないんやろうけど >>311
今作爆弾矢で自爆する率もめっちゃ高いわ
すぐ着火する 祠のやきうのところ気づかなかった人結構おるんやないか
ワイは降参して動画見た >>228
そりゃこんな体見ちゃったらリンク君の女の子みたいな体で満足できんわ 今更やけど死ぬことにデメリットってあるんか?
ワンパンで死んだり冷水で死んだり落下死したひで多分もう3桁行ってるで ワイ、ろくに話しかけず進めてたせいで祠センサー廃止されたと勘違い パラセール取らずにババアと気球に乗るイベントで殺されたわ
気球作る前まで戻されてほんま腹たった ぼく「メインクエストなんて無視して進めたろ!」
敵祠「パラセールないとクリア出来ないぞ」
敵インパ「ワシは気球で飛んでるからお前はパラセールで勝手に降りろ」
ぼく「パラセール…?」 >>358
時岡にデドハンドっていう似たやつが居たから紛らわしい やきう民だとすぐに野球盤やんけ!ってなるけど普通の人だと案外気付かんのかもな 野球は爆弾矢や手前の足場バットにすると簡単で馬鹿正直にバット作ろうとすると馬鹿をみるっていう 発達が背伸びしてやるゲームやないぞゼルダは
カービィとかやっといたほうがええ 始めたばかりだけど
今作、前作以上に死にゲーになってね?
とりあえず3部位装備してハート5個にしたのに
ワンパンで死ぬことがマジで多すぎる
特に明確に多いなと感じるのが
雑魚敵拠点の爆弾ダル率が高くて
慎重に立ち回ってても見えないところから投げられて事故るケースが大半 ウルトラハンドで動かした軌道をモドレコで再現できるの強すぎない?
これ知っちゃったせいで祠のギミック大半ゴリ押し出来ちゃって困るわ スクラビルドしたときに素材側だけ壊れることあるよな?あれどういう計算なんや >>358
フロアマスターはドラクエで言うデスタムーアの右手なんだよなぁ😅
仲間呼ぶし地面から生えてるしマドハンドやぞ >>347
頑張るか
ここまで序盤つまらんゼルダはじめてや 野球盤のところ難しいのは野球盤の概念じゃなくて杭の使い方じゃね?あそこが杭初登場やったからわからんかった ブレワイで完全に排除されてたゼルダのダークファンタジー要素復活しとるってマジ?
まだ時間なくて空島から出れてないわ まだウルトラハンドとスクラビルドしかないけどうまいこと省エネして敵倒せんかなぁ >>380
そんなのロマンがないじゃん
そういややり直した時に火を消したら専用演出見れたで ティアキンのプレイ内容聞くだけで古い地球人あぶり出されるよな 地下の白銀ボコブリンとか強くない?
ライネルとかが強いのは当然だけど >>369
その状態でマジハンで気球の連結解除したらどうなったんやろ >>383
それぞれに耐久値あるんやろ
骨よく付けるけど骨だけ壊れるで >>391
取り敢えず敵がキモい
なんかリーデッドもおるとか 風の神殿って最初に行くこと想定してるやろしやっぱ1番簡単なんか?まだそこしかやってないが 彡(^)(^)「鳥望台から地上絵向かうンゴ!」
~数十秒後~
彡(゚)(゚) 「アカン全然届かんわ...ん?なんやあれ!」
〜数十分後~
彡(^)(^)「途中で見つけた祠楽しすぎて草ァ!」
彡(●)(●) 「......何しようとしてたんやっけ?」
これの繰り返しや 監視砦のクエスト進めないとパラセール無しマップ無しブループリント無しのハードモードになるな >>392
引き気味にガン盾してひたすらラッシュするのがエコ むしろライネル狩りとかした経験あるやつ多いからきつくないやろ
謎解きも今作そんな時間かからんし ブリザゲイラくん武器一切使わんけど
他のとこもこんな感じで武器きにせんでええんか 板2枚とモドレコあれば無限に上に上がれるて聞いてはえーてなる いちいち武器装備して素材その辺に置いてスクラビルド選んで合成の手順めんどいから武器メニューから直接手持ちアイテム内でスクラビルドさせてほしいわ >>373
そのくらいならこれからもガンガン死ぬわ
祈りもがんばりゲージ全ツッパやし エルデンリングのバジリスク大量発生に比べたら可愛いもんよ ライネル強い聞いてたけどモンハンやってたら余裕で勝てるなこれ >>363
空から落下してくる石にモドレコして空から移動すんのが早いぞ ムジュラとか夢島とか神トラ2とかゼルダの直接の続編モノはダーク感強いよな インパのとこにいるイエロックってどうやって倒すんや
苦労して上に登っても一瞬でふっ飛ばされて泣きそうなんだが ブリザゲイラ戦で謎の即死したんやけどなんやったんやろ
棘食らっても大してダメージにならんし お前ら序盤の祠巡礼は程々にしとけよ
ワイはうっかり記憶の15とマスターソードを手に入れてしまってネタバレされた気分や モドレコの便利さ全然気づかなかったけどヤバいな
翼を前に出したら戻して強引に飛ばしたり板2枚足場にして空へ上がり続けるとか目から鱗やったわ 風の神殿のボスでめっちゃ期待したのにその後のボス普通につまらんかった ワイガイジ、扇風機の取り付けを裏表逆にしてしまい30分悩む 死ぬとせっかく作ったマイカーがなくなっちゃうじゃん ハテノ村のキノコ渡しダルすぎて全然選挙始まらんの草生えるで 避難壕の岩詰まりまくってる洞窟頭おかしい
寝る前に軽い気持ちで入って寝不足や >>402
ボスが1番簡単に倒せるからまあそう
ギミックは他のと大差ないけど ライネルは強いというか堅いわ
今作その辺のブリン上位種でもめちゃめちゃ堅い >>399
素材は耐久値無いから壊れへんとかそんなんかな
分解するやつで武器合体と分離繰り返したら無限やんとか思ったけどそうもいかなさそうやな >>400
今のちびっ子にも井戸底のダンジョンに入っていくような気持ちになってほしいわ マドハンドなんでこんなに出世したん
昔こんなつよかったっけ?? >>417
モドレコで岩跳ね返してスタンさせる→トーレループで登る→殴る→離脱の繰り返しや 水のオトモの能力ゴミカス過ぎる
ボス戦ですら何の役にも立たん ユン坊が半グレでドラッグディーラーになってイキり倒してたの草 >>428
悪魔像で終わりかと思ってたらかなり長くて草生えた >>408
それやると炎の神殿で地獄見るで
あそこのボスルーチンは歴代最弱まで有るけど >>404
寄り道要素多すぎるのはある
それが別に苦痛とかではないけど、余裕で本筋忘れる 最初の冬山で木の根っこに気づかないで丸太で橋渡したガイジ結構いるだろ 最初に弓とか装備も道具も少ない状態で水の神殿行ったからくそつまんなかったわ >>403
全然楽しめるとは思うけど
内容自体はがっつり続編やから前作やってないと多少置いてけぼり喰らうと思う 前作より舞台が明るい感じあってええわ
完全に前作滅亡した王国やったし あかんどうしたらええんや?
ってなった時ってたいていモドレコ、トーレルーフ使えるポイント見逃してるよな トーレループ便利やしモドレコ強いしこの辺は余裕でブレワイ超えてるわ
アイスロックとかゴミすぎる パラセールの入手が空島じゃない理由が今分かったわ
パラセールなしのハードモードを任天堂が想定してるからやないか? 記憶ってリトから進める想定にしてはリト側に何故か後半のが固まってるよな
前半の全然見れてないわ 味方の分身邪魔じゃない?
モノ拾ってる時に誤爆してうざいわ
表に出てこなくていいから技だけ使わせろよ ゼルダがロイコクロリディウムみたいになるとこでチビりそうになった 料理はまとめて調理機能欲しいわ
食べ物ゴリ押しやめろってことなんだろうけど ブレワイ未プレイでティアキン始めたけどクソおもれぇわ
クリアしたらブレワイ買うか悩む ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています