ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム、難しい
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>>483
いうほど削られてるように思えん
前作の問題点そのままやし >>463
いまだにリーバルいうてるのは完全にブレワイ脳に支配されてるぞ
ティアキン脳になって楽しめ >>467
恐ろしいことにあれやってるの1人やからな
あいつの浪人が燃やされるとこうなる >>499
火打ち石と牧とボックリ持ち込むだけやろ 今作はGMODをゲームに落とし込んだって感じがしっくりくる >>483
ブレワイの祠ジャンプアクションがムズすぎて解法わかっててもクリアできんとかあるからな
ティアキンは操作難度が下がっててちょうどええ 地下の根っこが地表の祠の真下にあるって気づいてから一気に探索ラクになったわ
延々と闇雲に走るところやった ワイはプリントで気球出してトルネード代わりにしてる ウルトラハンドとスクラビルド解放までは楽しく遊べたんやけどブループリント解放する辺りで完全に飽きてもうた
ワイだけじゃないと思う >>457
ティアキン発売1週間前にブレワイ積んでたからやったけど
難易度違いすぎて笑えるで 初期の能力が戦闘じゃほぼ使えないのも難易度上げてる要因の一つやろな
移動と工作用の能力がメインやし >>463
落ちてきた石モドレコするなりマツボックリ燃やすなり盾にロケットつけるなり代替手段いろいろあるやん マドハンドおっかけられてうっかり廃屋の中逃げ込んでしまって絶体絶命やと思ったらあいつら建物の中入ってこれんかったみたいでそのまま消滅したからワイの逆転勝利や >>488
使うたびに何かしらアイテム使うのは結構手間やろ
場所を問わずにいつでも1ボタンで放てるってのは偉大 >>490
城行って近衛兵武器あればヘッショもラッシュもゴリゴリ削れるで ティアキンでも矢を主力にしたらすぐ枯渇しそうな供給量なのにこれ以下とかストレスやばそう ラスボス倒せなくて詰んだんやがもしてかしてヤバい?
ラスボス手前で強制セーブされてしかもワープ封じられてるんやが…終わったわ
直前のバトルで瘴気のせいで最大HP削られて体力2しかないしほんまに詰んだんやが 耐火防具一式が法外な値段で売ってるんやがこれ3つ買わないといかんのか? >>498
ワイはまだ序盤でよくわかってないが地上出ると瘴気消えるしそういうことなんちゃうかな >>498
時間制限内に倒さないと消滅。
倒せばファントムガノンがでてきて、こいつも時間以内に倒せばそこそこ強い武器と弓落とす 英傑の技全部欲しいわ
怒りとか祈りとか守りとか全部めっちゃ使ってた >>506
これな
ワイまだブレワイ脳で苦労してるわ 盾ロケットがリーバルトルネードに勝ってる所ってどこ? リーバルが有能で返して欲しいのは分かるけど
今作はウィンドボム使えんし、さすがに横移動の補助無い方が結構キツい気がする ビタロックないとヒノックスも苦戦しまくるわ
目に矢当たらん おっさんになってきたら戦闘そっちのけで探索したり祠の謎解きが楽しくなってきたけど肝心のアクション下手くそで戦闘避けがちやわ ガチャ回しまくらないと道中不便やな
あと地底人にならないとバッテリーが足りねー トーレルーフとかで操作できない時間が苦痛や
半端な待ち時間が多すぎる 適当に洞窟探索してたらいきなり蛮族の服ゲットして声出た >>528
一個でよくね?
胴だけ買ってクリアしたわ ライネル素材目当てにあちこち行く必要なくなったのええな >>527
携帯鍋使えないんか?
それで瘴気取り払う料理作るとか 洞窟のファントムガノン戦は発狂したわ
傾斜のせいで敵の横振り攻撃が避けても当たるから実質ラッシュ縛りだった 現代のヒョロガリより英傑の方が有能なのは当然や
リーバル無くても盾ロケットでそこまでストレス感じてへんけど 今回のイエロックつよくね?
ダウンさせても足場に頭ぶつけて登れないやんけ ブレワイ系列の敵のワンパンが重すぎるのって料理で自由に回復できるからなんかな ブレワイ脳のせいで能力変える時十字キー押してしまうわ 前作DLCのクリアデータがあるとマイホームが変化するらしいな
ワイは違うスイッチでやっちゃったから変化しない😭 背後から不意打ちしろって祠考えたやつ許さんわ
なんやあの理不尽反応速度 >>525
序盤はキツかったわ
矢はそこまででも無かったが弓の耐久低くてすぐ壊れるし弓難民でした🥹
でも寄り道ばっかりしてなければ余裕だと思う ムービーとかのスキップ採用した奴、有能
というかなんで前作はまともにスキップなかったんや >>371
わかる。祠でパラセール強制された時点でメインクエに戻ったわ >>556
トーレループでダウンさせなくても登り放題やで >>558
それも有るし防御力の幅が広いから、ちゃんと強化してない奴はダメ貰うだけでは ファントム倒したときに出る瘴気の剣って何に使うんや?
イランと思って捨ててたんやがなんか集めてる人おったんやが >>558
即死したら意味ないんですよ😭
ミファーちゃんはもういない😢 >>535
これ発売日の翌日に出して来たのがすげーよな >>558
ダメージ計算がアルテリオス方程式なのが諸悪の根源だわ 始まりの大地の時の神殿跡地の宝箱に王家の盾とか入ってたけどええんか😅
ブレワイやってたやつなら始まりの大地どうなってるんかなってわりと序盤で確認しに行くとこやろ? あの手のやつはマドハンドなんか?フロアマスターなんか?ワイ的にはフロアマスターのほうがしっくり来るんやけど >>571
ワイと同じで草
台車も翼も全部かき集めたわ >>560
ワイなんかマスターモードで最後遊んでたせいで引き継ぎできてないんやぞ >>563
祠ってカプセル解放できないんやな
最近知った 前作ほぼメインだけやってたからクリアしても進行度10パーセントなの草生えた ダイバーダウンで洞窟から一気に脱出できるの快適すぎる
もうこれジョジョの奇妙な冒険だろ 快適やったもん取りあげられて不満言うなも不思議な話やろ
頻繁に使うからこそこれのこれ組み合わせたら代用できるとか言われても論外なんよ
後不満はストーリーの話やけどワイが金と時間をかけてマスターソード強化した時間は何やってんとは思う
でもそれ以外に不満が思い当たらん神ゲーや 前作はシーカータワーしか上からの移動がなかったからリーバル強かったけど今作は眺望台と空島からゴリ押しできるからチャージすぐで連発できるチューリのが有能やろ >>556
火起こして飛ぶとか近くに高台あればそこに引き付けるとかそもそも超接近してトーレルーフ使うとか
まあ色々やれる システム面とかUIとか操作感とかすごく丁寧に作られていると思うわ
プレイしていてストレス感じない >>566
ファッ!?
あいつも貫通できたんかよ
勝手に試す前から生き物だから除外してた 賢者たちって必要な時は遠くにおるし
どーでもいい時に限って近くに来て誤爆させるし最悪やわ >>561
なにより失敗すると10秒くらいメッセージ表示されるのがクソだるかった >>569
チート装備やけど存在忘れてる人多いと思う
ワイもたまに忘れる 自然に縛ってしまってるというか普段道具使わん人が多いなってよく思うわ
あるもん使わんとだるいのばっかや今作 あれこれゾナウギアでマシン作るせいであっという間に枯渇するわ >>583
進行度の7割がコログだからしょうがない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています