ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム、難しい
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>>587
でも思ってたより距離稼げないよな
あそこ行くか!で目に付いた所行こうとしても大体足りない ハート満タンやと重たい攻撃くらってもハート1/4だけは絶対に残る根性システムあるよな?
やから序盤はスタミナに振る方が楽 >>609
天井抜けるのはともかく10m上でも反応するのは無法すぎる ソ ニ ー に す べ て を 奪 わ れ た ゲ ー ム ワイが唯一作った車さっそく流されたで
https://i.imgur.com/p4QMXTL.jpg
水陸両用って無理?作れたやつおらんかな 出してる賢者に合わせて自分が神獣装備付けると賢者も神獣装備付けてくれるのいいね 基本モブはブスばっかやけど楽団のヴァイオリンの子可愛すぎるやろ たまにトーレループの存在忘れるわ
風の神殿の道中どうやっても飛んで上行けなくて何回も試行錯誤してたわ チュートリアルにライネル戦入れよう
あれにおおよその戦闘スキルが詰まってる >>620
トーレルーフ難しいわ
ハイラル降りる前の橋とかマジで周り見渡した トーレループ自体はめちゃくちゃおもろいけど、これ他のゲームも変に実装し過ぎるとショートカットばかりのクソゲーになりそうやし、バランスが難しそう >>606
ゾナニウムさえあれば何回でも生成できるで 疲れたヤハハーをもう一匹の所に連れて行くミッションダルいんやけど
ガチロックでホームランしたい 井戸に入ったら戻れんやんけ!ってなったのワイだけじゃないよね
そこでトーレルーフ思いつかんわ >>627
え、地底潜ってないの?
あーあお疲れさまw >>606
作ったものはいつでも呼び出せるけどゾナニウム消費する
パーツがその場にあれば節約出来るけど ui良いって道具選択普通にゴミやろ
あと馬がマジでクソ >>629
ちんちんの形にする必要はあったんですかね トーレルーフの存在がティアキンで1番の革新かもしれない
ブレワイの常識全部壊すもん >>637
それの後ろに扇風機いくつかつければいけるんやないの? >>273
山の上におって下に行きたがってる奴をハンドで運んでたら何度もおとして転がりまくりやった😢 >>649
あかん
お前もリモコン爆弾がない苦痛を味わえ ブロックゴーレムを弓ちくで倒してたがこいつ引っ張って崩すんやな
あとイワロックに肩パットつけたヤツ許さねえわ >>649
ありなわけないやろ
普通にブレワイからやれよ >>644
これをOWで実装してバランスガバガバにならんのは凄いと思う アクション苦手すぎて戦闘ダメージ食らって料理食ってゴリ押しの繰り返しでまったく上手くならんわ >>656
石斧のつもりなんやろ
どう見てもちんちんやけどw >>650
戻れんやんけ!→あ、これかぁって毎回なるわ トーレルーフとか本来ゲームにあったらアカン技やからな
ゲームぶっ壊すレベルの技やし >>649
いいけど、ブレワイで目瞑ってもラッシュ取れるくらいのスキルてえと辛いゲームぞ >>649
ブレワイ高速消化した後にティアキンやると虚無感あるから
ティアキンの後ブレワイやるか ブレワイを動画で済ませた後にティアキンやるかにしろ 混乱草強すぎないかこれ
ボスボコブリンに撃ったらすぐ壊滅するわ イーガ団のバイク盗んで走ってたら倒れないようにスタンド代わりに盾が付いてて感心したわ >>644
完全にノンリニアなゲームやないとバグ出まくるやろな チュートリアルの時の神殿でトーレルーフ使ったら降りるのクソ苦労したわ😡 >>601
フライングマシンを公式が超えてくるのいいね 台車無限にあってええな
コナン君が地上移動最高効率やん 今作は前作のこの便利な部分を取り上げる代わりにこれ工夫して頑張ってねって意図がすごい感じられるな
それがちゃんと遊びになってて楽しみかたがユーザーに応じて違うんだからすごいわ ブレワイはコントローラの傾きセンサー使ってボール3つを枠に入れる祠のギミックにめっちゃ苦戦したんやが、ティアキンもあんな感じなんか? >>649
なくても行けるが履修者やないと難しいと感じるで
履修者は温くねとなるが モドレコが1番頭おかしいやろ
視界にさえ入ってれば距離無制限とか狂っとる 初期スタミナで山登りキツいわ😭
その時空から岩が降ってきた >>685
今回まだジャイロないとあかんやつ見てないわ 子供には難しいってちょいちょい見るけど大人が思ってるより子供って賢いんよな なんか色んなとんでも面白動画見てるとワイってほんま凡人なんやなって悲しくなるわ 体力一周したからそろそろ地底の大型ボス倒してバッテリー強化しないとなー
マジで不便やわ >>677
イーガ団の作品結構おもろいの多いよな
世紀末みたいな三輪バギー愛用してるわ 上等なブロックゴーレム、高台登って飛行モードにして弓怯んだところで乗り込んでボコボコ以外の倒し方がわからん
高台無かったら無理ゲーすぎん >>664
それが正攻法やったんか
ワイもちまちま弓で倒してた ブレワイから続いて馬の必要性ゼロなのどうにかせぇや
操作性も悪いし通り抜けられないところ多すぎやし 展望台解放する時必死に洞窟のキノコ探してたガイジは流石にワイだけ トーレルーフが真正面に使えない理由なさすぎで草や
ゲーム的なものやろこれ 前作で妖精かき集めてゴリ押しとか結構したけど今作全然妖精見ないな ブレワイやってないやつはブレワイからと言いたいが
ティアキンやる頃には誰もやってへんと思うし
今のこの盛り上がりを含めて楽しみたいならティアキンやってもいいと思うで チュートリアルステージのレールが切れたトロッコなんなん?
回避できるんか? 山の上の方に出っ張りがあるのを見つけて下に移動して見たらちゃんと飛べるの腹立つわ 空魚の島、ちょうど近くに天空からブロック落ちてきたからモドレコで侵入したけど
正規の侵入方法分からん モドレコとトーレルーフ真似できるゲームってあるんやろか
単純に実装自体難しそうやしあれ実装してもなおバランス取るの大変やろ >>127
敵の強さだけで言えば100倍くらい難しい はまる形とかいう祠でガチでつみかけたわ
最後のレールにはまるやつ考えるのに30分くらいかかった >>681
Xしゃがみで
押し込みダッシュにして欲しいわ 地底は空洞だらけ地上は魔物がはびこり武器は朽ちた上空からは岩が降り注ぐ
魔境過ぎて草 >>698
1匹しか倒してないけど普通に引き剥がして倒せんかった? >>649
出てくるキャラが軒並みリンクの知り合いやから前作やってないと辛いかも
せめてブレワイの任天堂公式のあらすじは見た方がええやろ 難しいって言うか説明少なくね?
三つ目の祠クリアした後のパラセールみたいなのどうやって使うかがちでわからんかった >>672
なお本当にゲームを壊してるのはモドレコの模様 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています