ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム、難しい
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>>649
ありなわけないやろ
普通にブレワイからやれよ >>644
これをOWで実装してバランスガバガバにならんのは凄いと思う アクション苦手すぎて戦闘ダメージ食らって料理食ってゴリ押しの繰り返しでまったく上手くならんわ >>656
石斧のつもりなんやろ
どう見てもちんちんやけどw >>650
戻れんやんけ!→あ、これかぁって毎回なるわ トーレルーフとか本来ゲームにあったらアカン技やからな
ゲームぶっ壊すレベルの技やし >>649
いいけど、ブレワイで目瞑ってもラッシュ取れるくらいのスキルてえと辛いゲームぞ >>649
ブレワイ高速消化した後にティアキンやると虚無感あるから
ティアキンの後ブレワイやるか ブレワイを動画で済ませた後にティアキンやるかにしろ 混乱草強すぎないかこれ
ボスボコブリンに撃ったらすぐ壊滅するわ イーガ団のバイク盗んで走ってたら倒れないようにスタンド代わりに盾が付いてて感心したわ >>644
完全にノンリニアなゲームやないとバグ出まくるやろな チュートリアルの時の神殿でトーレルーフ使ったら降りるのクソ苦労したわ😡 >>601
フライングマシンを公式が超えてくるのいいね 台車無限にあってええな
コナン君が地上移動最高効率やん 今作は前作のこの便利な部分を取り上げる代わりにこれ工夫して頑張ってねって意図がすごい感じられるな
それがちゃんと遊びになってて楽しみかたがユーザーに応じて違うんだからすごいわ ブレワイはコントローラの傾きセンサー使ってボール3つを枠に入れる祠のギミックにめっちゃ苦戦したんやが、ティアキンもあんな感じなんか? >>649
なくても行けるが履修者やないと難しいと感じるで
履修者は温くねとなるが モドレコが1番頭おかしいやろ
視界にさえ入ってれば距離無制限とか狂っとる 初期スタミナで山登りキツいわ😭
その時空から岩が降ってきた >>685
今回まだジャイロないとあかんやつ見てないわ 子供には難しいってちょいちょい見るけど大人が思ってるより子供って賢いんよな なんか色んなとんでも面白動画見てるとワイってほんま凡人なんやなって悲しくなるわ 体力一周したからそろそろ地底の大型ボス倒してバッテリー強化しないとなー
マジで不便やわ >>677
イーガ団の作品結構おもろいの多いよな
世紀末みたいな三輪バギー愛用してるわ 上等なブロックゴーレム、高台登って飛行モードにして弓怯んだところで乗り込んでボコボコ以外の倒し方がわからん
高台無かったら無理ゲーすぎん >>664
それが正攻法やったんか
ワイもちまちま弓で倒してた ブレワイから続いて馬の必要性ゼロなのどうにかせぇや
操作性も悪いし通り抜けられないところ多すぎやし 展望台解放する時必死に洞窟のキノコ探してたガイジは流石にワイだけ トーレルーフが真正面に使えない理由なさすぎで草や
ゲーム的なものやろこれ 前作で妖精かき集めてゴリ押しとか結構したけど今作全然妖精見ないな ブレワイやってないやつはブレワイからと言いたいが
ティアキンやる頃には誰もやってへんと思うし
今のこの盛り上がりを含めて楽しみたいならティアキンやってもいいと思うで チュートリアルステージのレールが切れたトロッコなんなん?
回避できるんか? 山の上の方に出っ張りがあるのを見つけて下に移動して見たらちゃんと飛べるの腹立つわ 空魚の島、ちょうど近くに天空からブロック落ちてきたからモドレコで侵入したけど
正規の侵入方法分からん モドレコとトーレルーフ真似できるゲームってあるんやろか
単純に実装自体難しそうやしあれ実装してもなおバランス取るの大変やろ >>127
敵の強さだけで言えば100倍くらい難しい はまる形とかいう祠でガチでつみかけたわ
最後のレールにはまるやつ考えるのに30分くらいかかった >>681
Xしゃがみで
押し込みダッシュにして欲しいわ 地底は空洞だらけ地上は魔物がはびこり武器は朽ちた上空からは岩が降り注ぐ
魔境過ぎて草 >>698
1匹しか倒してないけど普通に引き剥がして倒せんかった? >>649
出てくるキャラが軒並みリンクの知り合いやから前作やってないと辛いかも
せめてブレワイの任天堂公式のあらすじは見た方がええやろ 難しいって言うか説明少なくね?
三つ目の祠クリアした後のパラセールみたいなのどうやって使うかがちでわからんかった >>672
なお本当にゲームを壊してるのはモドレコの模様 >>701
ワイなんて砦の塔自力で登ってパラセールしたやで🥹 賢者引き連れ出して雑魚相手にイキれるようになったけどライネルとか強敵相手には明らかにダメージ入らんから結局ビクビクしなきゃあかんのつれぇわ プルアエッチなんだけどキャラとしての魅了は前作の方が合ったな
というか声優の演技が下手い >>702
んなこと考えたことなかったけどたしかに ワイはモドレコ使う発想が出てこんわ
昨日ゴーレムの空中攻撃5分ぐらいずっと避けてた >>706
正攻法はフックで片側ひっかけ
邪道はレール上りや木材くっつけてむりやり突破 ボコブリンは前作と一緒かと思ったら角攻撃でやられたわ 社会人がクリアするまで何ヶ月かかるんやこれ…
昨日なんて地底だけで終わったぞ 色々できることが増えたけど面白いよりめんどくさいって気持ちが勝ってしまうな ブレワイ価値無くなりすぎて今買うのとか馬鹿や
中古100円とかになりそうだからそんくらい安くなるまで待って釣られてティアキンも安くなるから待つとええで >>708
それで合ってるで
「空から降ってきた石が戻ればいいのに」とか言ってる旅人おるしな >>709
オフゲならいうほどバランス取らんでええやろ
実際ブレワイの頃面白いバグは修整しないままだったし >>708
口から水はいてるやろ?
あそこパラセールでつっこんで滝ジャンプ >>709
どっちも似たようなのはあってもここまで使用に制限ないのは見たことないわ >>706
レールが2本見えたからって車輪乗せる発想だけじゃアカンぞという導線や >>698
ワイ最初は全部弱点弓で射抜いて倒したわ十数回死んだけど チケットで買おうかなと思ったけどもうチケットで買うようなゲーム出なそうよなうーむ🤔 主要キャラは軒並みリンクやんけ!って反応してくれるのにカブトムシのテリーには初見みたいな反応されて悲しかった 探索大好きやからワイがやってると終わるのいつかわからん
もう50時間やってんのにマップすら埋まってない >>712
詰むというかウルハン作業がクソ面倒やったわ
今作の祠のDIY要素多すぎて疲れる 今作ってまだ変なグリッジ発見されとらんよな??
今から思えばブレワイの四能力全部多かれ少なかれグリッジあるのヤバすぎたわ
スタッフが想定してたのフライングマシンくらいやのに ブロックゴーレムがブロック飛ばしてくるやつは上にに乗ってモドレコすれば一気に近づけるで
あとはウルハンでコアを外したり
闇雲に外しまくったら崩れたりするだ 神殿までのギミック飛んで無視したらNPC置いてけぼりにしてしまった ボス敵が地面殴った時に出てくる衝撃波避けるのしんどい ワイ「おー雑魚おるやん」
雑魚「えいっ!」ボコッ
GAME OVER 多分これ半年近く掛かりそうやわ
ボリューム多すぎや 緊急回避からのラッシュのタイミング難しいわ、これみんな使ってるん?
ワイは出来んからごり押ししかやってへんのやけど >>690
あれさえなければええわ
あとスティック押し込みがしゃがみになるのも変更必須よな
バトル中に指に力入ってしゃがんでもうて操作出来んで敵にやられるって何回もやらかしたわ ワイリンク、道中すっ飛ばしていきなりマスソ地上絵の泪を見たせいで
ゼルダが突然竜になるとか言い出して困惑 やっぱ日本人の脳って劣化してるんやな
そら原神も知育ゲー路線になりますわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています