ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム、難しい
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モドレコとトーレルーフ真似できるゲームってあるんやろか
単純に実装自体難しそうやしあれ実装してもなおバランス取るの大変やろ >>127
敵の強さだけで言えば100倍くらい難しい はまる形とかいう祠でガチでつみかけたわ
最後のレールにはまるやつ考えるのに30分くらいかかった >>681
Xしゃがみで
押し込みダッシュにして欲しいわ 地底は空洞だらけ地上は魔物がはびこり武器は朽ちた上空からは岩が降り注ぐ
魔境過ぎて草 >>698
1匹しか倒してないけど普通に引き剥がして倒せんかった? >>649
出てくるキャラが軒並みリンクの知り合いやから前作やってないと辛いかも
せめてブレワイの任天堂公式のあらすじは見た方がええやろ 難しいって言うか説明少なくね?
三つ目の祠クリアした後のパラセールみたいなのどうやって使うかがちでわからんかった >>672
なお本当にゲームを壊してるのはモドレコの模様 >>701
ワイなんて砦の塔自力で登ってパラセールしたやで🥹 賢者引き連れ出して雑魚相手にイキれるようになったけどライネルとか強敵相手には明らかにダメージ入らんから結局ビクビクしなきゃあかんのつれぇわ プルアエッチなんだけどキャラとしての魅了は前作の方が合ったな
というか声優の演技が下手い >>702
んなこと考えたことなかったけどたしかに ワイはモドレコ使う発想が出てこんわ
昨日ゴーレムの空中攻撃5分ぐらいずっと避けてた >>706
正攻法はフックで片側ひっかけ
邪道はレール上りや木材くっつけてむりやり突破 ボコブリンは前作と一緒かと思ったら角攻撃でやられたわ 社会人がクリアするまで何ヶ月かかるんやこれ…
昨日なんて地底だけで終わったぞ 色々できることが増えたけど面白いよりめんどくさいって気持ちが勝ってしまうな ブレワイ価値無くなりすぎて今買うのとか馬鹿や
中古100円とかになりそうだからそんくらい安くなるまで待って釣られてティアキンも安くなるから待つとええで >>708
それで合ってるで
「空から降ってきた石が戻ればいいのに」とか言ってる旅人おるしな >>709
オフゲならいうほどバランス取らんでええやろ
実際ブレワイの頃面白いバグは修整しないままだったし >>708
口から水はいてるやろ?
あそこパラセールでつっこんで滝ジャンプ >>709
どっちも似たようなのはあってもここまで使用に制限ないのは見たことないわ >>706
レールが2本見えたからって車輪乗せる発想だけじゃアカンぞという導線や >>698
ワイ最初は全部弱点弓で射抜いて倒したわ十数回死んだけど チケットで買おうかなと思ったけどもうチケットで買うようなゲーム出なそうよなうーむ🤔 主要キャラは軒並みリンクやんけ!って反応してくれるのにカブトムシのテリーには初見みたいな反応されて悲しかった 探索大好きやからワイがやってると終わるのいつかわからん
もう50時間やってんのにマップすら埋まってない >>712
詰むというかウルハン作業がクソ面倒やったわ
今作の祠のDIY要素多すぎて疲れる 今作ってまだ変なグリッジ発見されとらんよな??
今から思えばブレワイの四能力全部多かれ少なかれグリッジあるのヤバすぎたわ
スタッフが想定してたのフライングマシンくらいやのに ブロックゴーレムがブロック飛ばしてくるやつは上にに乗ってモドレコすれば一気に近づけるで
あとはウルハンでコアを外したり
闇雲に外しまくったら崩れたりするだ 神殿までのギミック飛んで無視したらNPC置いてけぼりにしてしまった ボス敵が地面殴った時に出てくる衝撃波避けるのしんどい ワイ「おー雑魚おるやん」
雑魚「えいっ!」ボコッ
GAME OVER 多分これ半年近く掛かりそうやわ
ボリューム多すぎや 緊急回避からのラッシュのタイミング難しいわ、これみんな使ってるん?
ワイは出来んからごり押ししかやってへんのやけど >>690
あれさえなければええわ
あとスティック押し込みがしゃがみになるのも変更必須よな
バトル中に指に力入ってしゃがんでもうて操作出来んで敵にやられるって何回もやらかしたわ ワイリンク、道中すっ飛ばしていきなりマスソ地上絵の泪を見たせいで
ゼルダが突然竜になるとか言い出して困惑 やっぱ日本人の脳って劣化してるんやな
そら原神も知育ゲー路線になりますわ ウルハンはもっと細かくグリグリ動かせるようにしてほしいわなんで回転角度固定やねん ホグワーツレガシーの箒移動で全部事足りるのに対して
モドレコトーレルーフパラセールウルトラの使い分けで移動するのは頭使ってる感がある >>672
ゲームこわすというより逆に詰み防止の為に作られたゆやろな ブレワイの馬引き継げないんやけど最初に馬宿に着いた時点でセーブ入れてなかったら無理? >>750
ワイここまじで合わなそうやなあ絶対めんどいだけなのわかってるわウルトラハンドとかスクラビルド要素 >>747
ワイも金曜日からやってるのに探索とクラフトしすぎてまだリトの村に着かない そういやエルデン原神勢まったくおらんくなったの草やな >>12
ガーディアンは倒し方が分かりやすいしビタロックではめられるからそんなやわ
あのBGMの変化はトラウマになりかけたけど
マドハンドは対処法あるんか?アホみたいに速いしガード不可やしで怖すぎる >>746
ボックリンとか施設系のサブキャラは全般的に初見扱いやな
多分説明のためやろうけど >>745
差額大差ないから普通に買ったらええやん >>318
これ見るとワイが気づいてないだけでできることまだまだあるんやろな >>752
その発想がなくて離れたところから降りてくるの待ってたわ😭 >>318
これ見るとワイが気づいてないだけでできることまだまだあるんやろな >>756
まだウルハンとかモドレコの正式仕様で遊んでる段階やから… はじめて地底降りたときマリンスノーみたいになってるの感動したわ チンパンジーの知能テストクラスの簡単なやつもあれば大人まで普通に悩みそうなやつまであるし結構難しいわ お前らが散々脅しまくったファントムガノンに挑戦したら思ったより弱いじゃねーかふざけんなや とりあえず23日までにひと段落つけなあかんわ
23日からアークナイツ新イベやねん >>763
フックで吊り下げるのが正答やろ
別に通れればええんやけどさ みんなリンクやんけ!って反応してくれるけどプレイヤーワイは6年前だから覚えてない模様 >>759
ライネル相手は使わんと勝てなくないか? ティアキンは柔軟な発想ないとマジで無駄に時間かかりそうやなぁ お馬さんにつけるハーネス貰ったやんけど
これくっつけたいものないんやが >>771
エルデンってやり続ける感じのゲームやないやろ
dlc出たら戻るけどゼルダとは違うわ
面白くても楽しくはないし 馬の挙動だけなんか一昔前のゲームみたいでイライラするわ >>771
エルデンリングって一周したらやる事無くなるやん
周回するのはフロム信者ぐらい >>742
ワイ「トロッコ繋げまくって乗り切ればええか…」 >>772
一応手が届く範囲にしか攻撃してこないからちょっと高台から弓なり爆弾なりで倒せる ブロックゴーレムの空中形態はっきり言って最強だよな
他のゲームに出てきたら絶対勝てんやろ >>772
あいつは手の届く範囲しか攻撃できんから上にのぼったらなんもできなくなるで 岩とか板とか強い敵の角とか後付で役割追加できるから武器自体は頑丈系以外いらなくね? ちなみにフックトロッコはその後も使う場面出るから覚えとけよ >>787
ウィッチャーで知らない奴に知り合い面される感覚やな >>789
小学生2年生の甥っ子と一緒にやったら柔軟な発想に感心するで >>790
コログ「友達に会いたいンゴねぇ」チラッ ボコブリンくっつける方法無いんかな
晒し者にしたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています