ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム、難しい
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>>88
あれそんな難しくないやろ裸でも数発耐えられる時点で余裕やわ 新規への配慮なのかしらんが
ブレワイであれだけ猛威を奮ったガーディアンが
残骸すら残ってないのが寂しい 今作びっくり要素多くてつらいわ
動く木とマドハンド出てくるたびにビクッてしてる とりあえずパラセール取ったら塔と空島巡りするのがええな
安全だし物資も潤う 魔神の目のクエストダルすぎるだろ
穴に落とすだけでいいような書き振りしやがって ワイジ、知恵の輪の祠で30分格闘
最終的になんで行けたんか分からん模様 >>84
空はもともとDLC予定だったししゃーない
その分地下に注力してる ゼルダの正体って、ストーリー内で結構大きめなネタバレになる? 前作もハイラル図鑑とか一切触ってなかったわ
毎回新しいもの敵見つけたら写真撮ってるんか? ハイリアの盾ゲットしたけど勿体なくて使えない😂
潰れたらどっかで買い戻せたりする? >>89
小粒に見えるけど群島を渡り歩く感じで冒険感は最初の島より凄いで >>103
ワイは会わんかった
だからやることが多すぎてとわざわざ書いた モドレコ使う発想が全然出てこなくなる
水の神殿行く途中とか真面目に詰んだかと思った 野球盤はヒントあった方が良さそうだったな
何するかがまずわからん >>108
金で買った方がよく撮れてるから
前回は自分で撮影しなかったわ >>112
どこのエリアか忘れたけど、ロケットくっつけて離れた小島に移動する所は楽しかったわ😊 マップまんまとか言われてたけどカカリコ村とか地形だいぶ変わってるやんけ 【悲報】ガイジワイ、井戸から抜け出すときに入口に到達できないから毎回ワープで抜けてた模様 >>108
前作は特定NPCと一緒に撮る自主エンドコンテンツやっとる人おったな 煙混乱バクダンが強すぎるから地底探索は避けられんわ😭 >>117
これ何するんや?ってなってから後ろ振り向いて1個前のギミック見て理解したわ >>114
モドレコは戦闘でも有能だから普段使いしろ ちなみに野球盤はコスト気にしないならバクダン矢射ってスイッチに当てると扉開くで 今作簡単に火力盛れるから槍強いよな
逆に両手武器はダブルヒットも消えて不遇感強い >>117
ボールを的に飛ばすんやなってすぐ判るやろ >>117
あれ野球盤未経験の外人ニキ不利やろなとは思った
引っ張りの概念とか知らんやろうし >>127
難しさの方向性が違うからなんとも言えんわ >>127
比べ物にならん 悪意とストレス敷かないであれ おもろ過ぎて延々寝んとやり続けてもうて
多分このままやと死ぬと思ったからSwitch引き出しにしまったったわ
こんな危険なもん売るな >>114
寧ろ使いまくってる
モドレコ不要なところもミスのリカバリで使ったり単に時間停止として使うと難易度クソ下がるわ ブレワイやってたからこそ多少無理して攻略できてるけどこれ初心者むずくね? アクション苦手なのにブレワイ買って難しすぎて放置してるんやが祠回ればマシになるんか? >>127
ダクソも同時に進めてるけどティアキンは癒し >>136
ゼルダは昔からガッキには難しいくらいの難易度ではあった 槍に槍つけたときのヤケクソじみたビジュアルすき
盾にトロッコつけたときに縮むのきらい 馬は登録引き継がれてんだな
他はなんか引き継ぎある? 瘴気の大剣?ってあるんか? あるならライネル用に用意したいんやが 空島から足滑らせて落下死
イエロックにワンパンされて死亡
回復サボって雑魚にワンパンされて死亡
兵隊長ゴーレムにワンパンされて死亡
脆すぎるやろこの勇者… 風の神殿でツララ2個くっつけて奥の宝箱ウルトラハンドで持ってくるの気づくまで10分くらい箱探してたわ >>85
いけるで
こっちのが直観的やしスティック使わんから好みやわ ゼルダは任天堂のゲームにしては暗いシーン多いし
システムも面倒だから子供人気は一段落ちるよね >>153
ポカポカ草で料理作って食え
その辺にいっぱい生えとる 祠はブレワイよりかなり簡単だって思うのは
ブレワイやって頭が柔らかくなったからなんやろか? 滑車を盾につけてスケボーできるのは知ってるんやが
バネを盾につけてサーフィンしたらどうなる?他にもあったら教えてクレメンス やきう盤ってバット上から突き刺す感じやからそうやってたらいつまでたっても的に当たらんくてめっちゃ時間かかったわ マスターソード抜いた奴おる?今回のストーリー良かったよな >>152
属性チュチュとキース倒すのに重宝するわ 攻撃わかりやすすぎてライネルは最弱モンスターまである 空から石落ちてくるなと試しにモドレコ使ったらビビったわ 空島の密度の薄さはちょっと残念だわ
はじまりの空島くらいのものがもっとあって欲しかった
スカウォのときの空の肩透かし感と全く同じ >>171
発想力豊かで草 野球盤は内側に折ればええのに…… ブレワイはまずカカリコ村っていう分かりやすい導線があってそこで大妖精から防具が整うけど
ティアキンは誘導と探索が多岐に渡りすぎて一撃死状態が長く続きすぎる 一振りが重い武器って罠だよな
自分の攻撃中に敵の攻撃始まって死ぬわ ワイ、洞窟に入ろうとしたら大量のコウモリが出てきてクソビビる 拾った武器補強する前提なの嫌やなぁ
なら補強したら耐久度回復するぐらいしろや 上空思いの外スカスカやったけど発売前全然フィーチャーされとらんかった地底がボリュームあるから満足や >>178
ゲルダにアタシならしがみつくねって言われて数分石の上で待っても何にも起こらなかったがそういうことだったのか 大剣多段ヒットは消されてるけどジャンプキャンセルは残ってるな
モーション長すぎやからジャンプで消せるのは助かる >>184
重くて攻撃力たかいやつは槍の穂先にしか見えなくなった 最初はリト方面行った方が良かったん?
カカリコ村に向かってしまっとるんやけど 槍ゴーレム厄介すぎる
これもう遠くからチクチクするしかないやろ ブレワイ30時間くらいやってやめちゃったけどそれでもティアキンやってもいいよな?
コログ祠嫌いだけど
ストーリーは何となく多分わかってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています