ポケモンスタッフ「メガガルーラか…ちょっと強い気もするけどまぁええか」
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2回攻撃です←ええやん
2回目は0.5倍です←つっよ
追加効果が乗ります←バカ スタッフがグロパンのシナジーに気付いていたと言う事実 ファイアロー強すぎると思わなかったのが一番の謎
思ったより強かったとかシナジーに気付かなかったとかでもないただ当たり前に強いだけのものを実装した謎 >>5
ちゃんと次回作で弱体化させたからセーフ
なおゴリラ ファイアローがいなけりゃまだマシだったのに
コイツが格闘締め出したのが痛すぎた スタッフ「非接触でゴツメを避けつつ麻痺も狙える技を覚えるのかはぇ~」 子供が大会でボコられて号泣しながらプレイしてるやつもガルーラじゃなかった? >>15
逆にこの化け物と択になりうるナットレイやばすぎる >>15
ガルーラはまだしもギルガルドでそんなん言い出したら強いポケモン何も作れなくなるで ステータス控えめにしたし攻撃1回完全無効化の特性つけてもちょっと強いくらいやろなぁ… >>15
ちゃんと気づいて鋼にゴースト悪等倍になるようにしておいたぞ😤 初めてちゃんと育てた防御に全振りしたロトムがガルーラに一撃でやられたのを覚えてる 6世代のメガガルと7世代のミミッキュは完全に狂ってたな いたずらごころクレッフィで壁張ってグロパン積んで控えにファイアロー入れとく選出よくやってたわ ポケモンスタッフ「ギルガルドは物理型のが流行ると思ってた(C150特殊技多彩)」 20年以上ポケモン作ってるのにポケモン作るのヘタだよな スタッフ「ザシアン強くし過ぎだな…まぁ禁伝やしええか」
↓
スタッフ「禁伝使えるルールでランクマ開催します!」 >>27
サンムーンで一応弱体化した
ORASの間はぶっ壊れ >>26
カイリュー強いけどメガガルーラ程の苛立ちは無いわ 攻撃種族値170で場に出たら攻撃1段階上昇する特性つけたろ
強すぎるかもしれんけど伝説やしええやろ
対の奴はまあ防御上昇でええかw バランス調整とか最初から投げ出してるだろテキトーに作っても売れるからな
SVとかあんなゴミな出来でも喜んでもらえるんだから笑うわ 剣盾はなんでもありルールが長すぎた
まぁザシアン糞みたいなダイマックスのアンチキャラだし不快感はなかった
サンダーのが嫌いになったわ モリモト「おすすめのメガ進化はメガリザードンYです」 んほぉ~^ ノーマルテラスのマルスケデブたまんねぇ~^ >>42
とくになんもしてないのに巻き添え弱体化される対の犬かわいそう 盲点だったとかならまだわかるけど目玉のメガシンカでこれだからな >>36
サンムーンはメガポケに関しては散らばってたから良かったな レイビガルで後出ししてくるランドロス殺すの気持ちエエ! >>46
ユーザーの大半が対戦なんてしない勢やからな
ゲーフリもその辺理解してきたせいか対戦勢かなり蔑ろにしてきてるな >>42
盾のやつもダブルバトルで遠吠えすると強いから… あと一撃で殺せるまでメガガルーラ削ったらクレセリアに交代されて全回復されるのほんとひで >>56
対戦してもええかもしれんがRPGはやっぱPVEが華やと思うわ 初代ケンタロスと第6メガガルってどっちの方が壊れや >>56
正直ストーリークリアまでを濃密にしてくれればポケモンとしては満足やね
対戦以外のエンドコンテンツも用意して欲しいけどな
毎年ソフト出すの金になるから辞められんやろけどクオリティ維持のために隔年にしてほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています