ペルソナ5の高巻杏(巨乳ハーフヒロイン)、なぜか不人気…
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>>352
いや、真コープも大概だけど正直コープですら杏負けてると思う… 水樹奈々はメディア露出が多すぎて何やっても顔が浮かんできちゃうのがね
まあ宮野もだけど >>179
同時期に発売したドラクエもババア多かったよな ペルソナて5しかやったことないんやが今P3Pとか4Gリマスター出てるけど安いし買ってもええかな? 真のコープはぽっと出の同級生に振り回される上に魅力MAX要求されて萎えたわ >>345
ゴールデンで陽介の新録は声めっちゃ高いのに千枝の声は全く変わらんのスゲーと思ったわ >>355
というか元から若干おばさんくさい声だったやろサトリナは
バランス取れてきただけや >>367
4Gは買っとけ
3はリメイクでそうやから待っとけ >>356
パレスでユニコーン飼ってるのほんとすき どうなのおばさんは屋根ゴミに心を開き始めたのに春コミュ解禁するとどうなのするから痴呆症なんかと P4Gならそこまでストレスなくできると思うけど
今P3Pやるのは普通にしんどいと思う ペルソナシリーズが大きくなりすぎてしまったな
さっさと出しときゃハードルも下がったのに
UIといい超画期的なもの出さないと…!みたいなスクエニスタッフのような使命感にかられてそう >>372
ハム子やとレズになるんか草
ゆかりっちとかもそうのんかな >>376
見飽きた
お前ら何万回同じ画像はれば気が済むの 4も5も面白いしキャラもすっげー良いよ それだけは言える
開発が遅すぎて発売した段階ですでに土俵が違うからどっちがどうとか無いんだよ >>376
なんならべっきぃが一所懸命キーピック作ってる横で一二三と長い対局するゾ 杏って何であんな誰にでも優しいただの良い子にしたんだろ
ほとんど無表情でクールでお高くとまってる近寄りがたい高飛車なモデルの方が断然魅力出たわ
その方が飛び降りた奴が唯一の友達感出るし
いっつもニコニコで大して面白くないアホなことばかり言ってるただのズレた良い子じゃ何の尖りも無くて魅力無いわ 女検事の心の中のカジノをノリノリのジャズ聴きながら攻略するっていいよね >>378
○×ゲームと紙芝居とタルタロスに耐えられたら余裕や! P5はもっとクールに怪盗するんかと思ったらいつも通りの行き当たりばったりなのがちょっと萎えた要素やな >>338
もうすぐ50と考えたらやばいわ
いつまで喉を保っているのか >>390
アトラスはゆかりっちが叩かれたトラウマがあるから >>378
P3大体忘れてたからプレイしたらカーソルとかメッセージ送りが死ぬほどチンタラして仲間も勝手に動くし勝手に帰るしで普通にブチギレてやめたで
今更耐えられん >>300
ヤってる最中に堂島と家の外に出されてた菜々子が家に入ってきて慌てて着るもの着て帰ったんやろなあ >>398
一番めんどいのはリバースの仕様な気がする
ダルすぎるな3は >>392
ワイもアンニュイな初期案の方が好みやけどアンニュイキャラ多くなり過ぎるからあかんのかなあ思ったわ
やからといって唇どぎつくし過ぎやろと 格闘好きの千枝はブルースリーっぽいペルソナ
はっちゃけて踊りたかった雪子は扇子持ったペルソナ
5のペルソナってなんか印象薄いよねキャプテンキッドとかなんでやって感じやし 5やったあと4やり直すとさすがにだいぶ古さ感じたわ >>388
アニメゲームのスレってだいたいそうやろ
同じ画像同じ鳴き声 >>398
ポータブルだと指示できるし勝手に帰るのも無くなっとるで
リバースもないし >>402
普通に欠陥やろあれは
夏休みでどうしようもないのにいきなりキレてるとかどうせーっちゅうんや
コミュ解放もメインキャラがハードル高すぎる P3Pリマスターについてはハム子の扱いもあるし値段も値段だからある程度しょうがないけど○✕ゲームだけは改善してほしかった >>408
利便性だけは圧倒的に今のゲームに分があるからな 3「浮気するとコミュぶっ壊れます」
お前ら「浮気はしたいけどデメリットはいらん!!」
アトラス「デメリット無くしました!!」
お前らほんまにこれでええんか? p3プレイ中ワイ「ゆかりっちええなあ~」
p4プレイ中ワイ「雪ちゃんええなあ~」
p5プレイ中ワイ「杏殿ええなあ~」 >>402
生徒会書紀にキスしたら一発リバースになったの草生えた いまだに3と4褒めてる人って自分がおじさんだと思ってなさそう
古臭くないと思ってそう ペルソナ5を超えるJRPGって実はまだなくね?ゲーム業界の進化スピード停滞してるよな >>424
セールで買って何年も積んでるけどおもろいんか? 5は敵キャラの魅力がね…
こんなクズですよ~嫌ってくださいね~って描写を延々見せられても辟易しちまうわ 6に追加されそうな要素ってなんやろ
tiktok?(激薄若者知識) >>425
スラムダンクでもなんでも時代超えておもろいもんはおもろいやろ コマンドは海外でウケないとか若い人にウケないとか言ってる奴ちょいちょいいるけど
ペルソナゼノブレが売れてる時点で関係ないな
なんならポケモンもそうだし >>429
ワイは1は3時間やってギブアップやった
2はかなり良いらしいけどもうええかな 本編の竜司は損な役割を全部押し付けられてて気の毒やったなあ >>426
JRPG時代が下火だからなあ
FFも新作はアクションに舵切るらしいし >>445
パチスロやとべっきぃの存在が完全に抹消されてて草生えない
なんの演出にも出てこない >>439
橋野は崩壊スターレイルスタッフとの対談でなんで今更コマンドなのって聞いてたけどな 5ってロイヤルとスクランブルどっちのルートが正史なん? >>437
ロイヤルやってて5に足りない要素は後輩キャラなんやなって思ったわ >>442
コープの竜司さんとストーリーの低脳パツキンモンキーは別人だからしゃーない >>439
一時期のオープンワールドとアクションRPG信仰はほんまひどかった >>437
圧倒的にこびたデザインなのにもったいなさ過ぎた
反省したのか開き直ったのかメガテンでDLCが有料豚仕様だったのホンマ草 >>429
戦闘自体は割とおもろい
グラフィックはガバガバや ペルソナ3は最終日に最高難易度でエリザベス倒そうと思ったら通常攻撃が結構痛くて
物理反射だか無効だかの武器作ろうと思ったら日またがんと無理で詰んだわ JRPGってもうペルソナとゼノブレイドくらいしか生き残ってないだろ
ドラクエも次はいよいよ危なさそうだし 芳澤カッスはなんでエンディングのときあんな対応やったんや >>426
ワイはテイルズオブアライズの方が好きやわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています