エルデンリング「18日間で1200万本です」ゼルダティアキン「3日間で1000万本です」←これ
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>>328
苦手でも反復練習するだけだしな
格ゲーでもやってろって思うわ 悲劇ガイジってRDR2もエアプで持ち上げてたんやな
武器劣化したら弾詰まりしたり射撃速度落ちるのに手入れしなくていいはないわ
何もかも嘘の人生やな
好きなゲームすら嘘かよ >>337
布団はダクソの見てたけど
たまたま黒騎士の斧槍ドロして無双してたら視聴者めっちゃキレててやばかったな
布団がフロム信者の物真似してて笑った記憶ある >>328
マジでくだらない
そう言う奴に限って攻略サイトトレースなの草や ダクソは誰でも上手くなれる
格ゲーも環境があれば誰でも上手くなれる
将棋とテトリスは才能がないと無理や
上手い奴らガチで尊敬するわ 原神って比喩やなくて文字通り比べるステージ違うやろ
あれはガチャで儲けるゲーム性とか悪くても構わないソシャゲなんやし すまん、なんで何もしてない奴らが帰属意識持って数を誇ってるんや? 原神がいるから全然盛り上がらんわな
2億本売って追いつくかどうかやろ 持ち上げてるRDR2すらエアプやったのにはガッカリやわ
配信みただけやろお前 悲劇ガイジはマイクラエアプツシマエアプも晒して何ならやってるのか気になるくらいやな エルデンガチ勢だけどゼルダに負けるなら納得や
同じ和ゲーやん >>350
原神ガイジはフォトナのせいで全然盛り上がらないしな笑 フロムは初見殺しとか玄人向けみたいなイメージついてここら辺が頭打ちやろうな >>343
???
武器がそのものが壊れるペナルティより遥かに軽いやん
弾詰まりの確率など別に気にする場面ないしなぁ...
ここらへんのバランス調整は神がかっとるね フロ信やけどソウル系列って既に3の時点で大分もうマンネリ扱いされてたしエルデンもまたダクソ系列かよみたいに言われてたから伸びなかったの残当としか思えん いつまでもゲームの売り上げでバトルするって
お前ら何歳やねん ぶっちゃけアーマードコア6には期待してる
今出すならどうなるかって感じ エルデン棒がへし折れて次はRDR2棒でっか
暇なんやねえ >>329
自分のエアプ発言をとんでも擁護しだして草 よくわからんけどエルデンのちょっと優しいバージョンやろ? >>356
はいはいエアプくん
持ち上げてるRDR2くらいはちゃんとやったれや
銃拭くアイテムを持ち歩ける個数すら知らなそうやなw
ティアキンは武器を組み合わせて工夫するのが面白いゲームなんだよね
意味もなく銃が劣化するRDR2とは全然違うな なんでRDR2と比べるのか分からんけどタマキンもプレステxboxSteamで出せば1億本売れるだろ エルデンはゲームフローの煩雑さを難しいゲームだから良いでしょで片付けてるのがアカンわ RDR2アンチがエアプだったのは草
1000円になったのに買えないほど生活が苦しいんやね… >>363
いうてスクラビルドって工夫のうちに入るか?
剣先にハナクソくっつける手間でリソース管理が更に面倒くさくなっただけやろ?
あれは失敗やろ、、
結局脳死で一部のビルド組み合わせるだけやしまったくゲーム性に全く結びついてないで... どうでもいいけどお前らKONAMIとサイゲでどっち側に付いてる? >>370
RDR2エアプなのバレて話するの諦めちゃってて草
剣だけじゃなくて盾とか矢にも色々くっつけられるけどな
組み合わせを考える手間が楽しいゲームなんだよね
RDR2のように意味のない劣化要素とは違うんやで >>373
??
その手間が"楽しい"と思える人がどれだけいるかやな
でも結局、その組み合わせる手間がつまらんからRDR2より売れなかったわけで
プレイヤーの総意が売上に表れるんやね... >>376
いっぱいいるから世間的にも高評価なんやで🤣 ウルトラハンドもねぇ
やってることは劣化GMODなんよな
クラフトは自体はええんやけどそれがオープンワールドのゲーム性に全く溶け込んでないんよな..
良質なクラフトゲーが存在しないSwitch名はあの程度の出来でも許されると思ったんやろけど
任天堂は相変わらず考えが甘いで
xy軸を一つずつしか動かさない操作性も最悪や...テストプレイしてないやろあれ.. >>374
そもそもゴキブリ歯科持ち上げてないゲームやし >>379
??
でもメタスコアも売上もRDR2以下やで? 投げ売り価格でしか買われないからRDR2のPS5版は開発されなかったんやないの? まあ5ちゃんじゃ国産ゲー憎しの中華ゲー上げ多いからしゃーない >>383
え?メタスコアもGOTYも売上もRDR2以上やん
RDR2って投げ売りでばら撒いてるクソゲーの持ち上げてて可哀相やな
1ヶ月で1000円
半年でDL版半額は草生えたで
おまけにオンラインのアップデートは即打ち切られてロックスターは大赤字転落
本数だけ増やしても全然儲かってなくて草 任天堂信者って悲劇悲劇連呼して被害者ぶってるけどz3Qw/fxQ0こういうゲェジには触れないのほんま草 >>386
??
メタスコアも売上もRDR2以下という事実は覆しようがないで? そりゃティアキンは続編なんやから有利やろ
1作目比較したらどうなると思う?
エルデン☜1年で2000万本
ブレワイ☜3年で2000万本
な?😃 RDR2が余りに売れてなくてレッドデッドオンラインのアプデ終了
そしてゲーム内でユーザーにお葬式されてるのほんま草生えるわ
ユーザーからお葬式されるゲームなんか今まで見たことないわwwwwwwwwwww >>389
使い回しのゴミは売れないって散々喚いておいてそれは通らんよ >>389
ふぁ?!
RDR2や原神のハードルを超えるどころか
エルデンにすら負けとるんけ...
まじでしょぼいやん... エルデンリングて
まだ売上伸びてて2050万本とかやろ?
評判クソなティアキンがそこまで伸びると思えんけど >>388
悲劇の中の事実を別に変える必要はないしな
世間的にゼルダ>RDR2なのは変わらんし
winwinやね >>400
???
botwは6年で3000万本
RDR2は5年で3000万本やで?? >>268
ゲハから飛び出てきたソニー信者やから世間からどんな目で見られてるのかわからんのや
「なに〜!?なんGでソニーが虐められてる!?許せん!AA爆撃の罪だ!」
↑
これがホンマに効いてると思ってるからw >>396
エルデン 3週間で1200万本
ティアキン 3日で1000万本
エルデンしょぼいな あ、なんかID変わったわ
ついでき訂正
5年で5000万本ね ティアキン間違いなく面白いんやけど色々面倒やわ
ウルハンもスクラビルドもめんどくさいしブルプリも素材無しで作らせろや >>402
RDR2って投げ売りでばら撒いてるクソゲーの持ち上げてて可哀相やな
1ヶ月で1000円
半年でDL版半額は草生えたで
おまけにオンラインのアップデートは即打ち切られてロックスターは大赤字転落
本数だけ増やしても全然儲かってなくて草 >>403
ゲハから飛び出してきたってゼルダのスレにしかレスしてないお前のこと? ID変えて敗走
しかも焦りまくって誤字とか悲劇ガイジ惨めすぎだろ😂😂😂 >>410
せやなRDR2の評判と売上が壊れちゃった😭 てか1000円のヨドバシ在庫ってせいぜい数百本程度やろ..?
売上には全く影響ないやん.... >>414
数百本程度じゃ1000円になるわけないやんwwww ティアキンのネガキャン全く意味なかったんやな
またなんGが負けた >>407
君は1000円のゲームすら買えない貧民の悲劇やね… 結局2017という不作年の空き巣gotyに過ぎなかったんよね
ちな2017とは近年で最もゲームソフトが売れなかった暗黒の年や....
2018という激戦区を戦ったRDR2さんと比べるのも烏滸がましいんよなぁ... 何でもできちゃうクラフトゲームはオープンワールドに続くトレンドになるのかが注目や >>419
それエルデンリングの悪口やーwwwwwwww エルデンリングはPCPS箱全部込みやろ?
単一ハードで3日で1000万本は異常やと思うぞ 任天堂が6年かけて作ったもの
コピペ祠しかないスカスカの空島
鉱石と地上の使い回し中ボスしかないコピペ地下
え...任天堂、、おま、、、
社員300人程度のフロムさんはその規模を超えるDLCを開発期間1年、値段20ドルで出そうとしてるんですが... ゼルダが人気で何故か悔しそうにしてるやつの正体とは >>422
いうてSwitchユーザーってこれしか買うもんないんやろ?
それでたった1000万はちと物足りなくないか?
減少分の5000万本を補うには初動2000万~3000万以上は欲しかったところや
まあゼルダという最大級の切り札でもSwitchという市場を復活させることはできなかったというわけか... エルデンはdlc遅すぎて出てもあんま売れなさそう
もうみんな辞めてるしほとんど覚えてないだろ >>419
ホライゾンとかディステニー2とかウルフェンシュタイン2とかあったけどな
特にホライゾンなんて有力候補の一つやった >>422
PSで初動で一番売れたゴッドオブウォーが1週間で500万本(同梱版有り)やからな
ほんま草 >>426
いやいや
その論調なら全部合わせて18日で1200万のエルデン滅茶苦茶売れてないことになるやんけ >>428
うーんなんか微妙じゃね?
2022だとホライゾンとかgotyにかすりもしかったホライゾンが
2017だとそこそこgoty取れてた時点でねぇ >>426
ほい、決算分かりやすくまとめといたで
・ソニーG&NS1-4Q決算(純額基準)
ソフト売上高7217億円
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
アクティブユーザー 1億800万人
営業利益2500億
・任天堂1~4Q決算(純額基準)
ソフト売上高8774億円
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億6000万本~3億1400万本
アクティブユーザー 1億1400万人
営業利益5043億
http://imgur.com/AxfqOI0.png
ソニー死んでて草 >>430
Switchの話やで?
Switchってエルデンもcodもホグワーツもない、今年やるゲームといえばゼルダだけのハードやろ?
それ故ユーザーの期待もゼルダ一つに集合してるわけや
それで1000万はねぇ、、、
Switchという市場のショボさが露呈したというか、、残念な結果やね、、 悲劇に釣られたG民が引き返せなくなって延々対立煽りとネガキャンを繰り返してんの惨めすぎひん?こいつら なんで売り上げはPC版合算してるのにメタスコアはPC版除外なんだ?🤨 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています