エルデンリング「18日間で1200万本です」ゼルダティアキン「3日間で1000万本です」←これ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>428
うーんなんか微妙じゃね?
2022だとホライゾンとかgotyにかすりもしかったホライゾンが
2017だとそこそこgoty取れてた時点でねぇ >>426
ほい、決算分かりやすくまとめといたで
・ソニーG&NS1-4Q決算(純額基準)
ソフト売上高7217億円
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
アクティブユーザー 1億800万人
営業利益2500億
・任天堂1~4Q決算(純額基準)
ソフト売上高8774億円
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億6000万本~3億1400万本
アクティブユーザー 1億1400万人
営業利益5043億
http://imgur.com/AxfqOI0.png
ソニー死んでて草 >>430
Switchの話やで?
Switchってエルデンもcodもホグワーツもない、今年やるゲームといえばゼルダだけのハードやろ?
それ故ユーザーの期待もゼルダ一つに集合してるわけや
それで1000万はねぇ、、、
Switchという市場のショボさが露呈したというか、、残念な結果やね、、 悲劇に釣られたG民が引き返せなくなって延々対立煽りとネガキャンを繰り返してんの惨めすぎひん?こいつら なんで売り上げはPC版合算してるのにメタスコアはPC版除外なんだ?🤨 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています