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Unityで簡易的なBOSSモンスターのAI作った

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1それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:20:33.51ID:RmIsvWKH0
https://youtu.be/iz4LRhT4Pq0
まぁお前らの言う一般的なAIじゃなくてプログラムに沿ったAIだけども
2それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:20:59.99ID:K9af9EmK0
C#はよ寝ろ
3それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:21:22.13ID:dz2qPAT80
もう世界はUE一強になっちゃったよね
ホリエモンも認めてる事実
4それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:21:27.44ID:RmIsvWKH0
足元が安置過ぎるから足元から3m以下の場合は100%回転攻撃みたいな処理にしようかな?
5それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:21:58.16ID:RmIsvWKH0
>>3
こういうアフィカス死んでほしい

https://i.imgur.com/EKfZ4Fa.png
6それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:22:12.66ID:SinJLH3xd
うんち💩みたいな名前のツール使って恥ずかしくないの?
7それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:22:16.53ID:RmIsvWKH0
>>2
昼にめちゃくちゃ寝たから無問題
8それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:22:47.65ID:RmIsvWKH0
>>6
Unreal Engineのほうが恥ずかしいからへーきへーき
アフィカスまみれのゲームエンジンとか恥ずかしくて使えねぇわw
9それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:23:02.10ID:cQ/5/Asld
アンリアルエンジンのがええんじゃないか?
10それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:23:24.36ID:RmIsvWKH0
>>9
Unreal Engineはアフィカスがキモすぎるから死んでも使いたくない
11それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:24:09.85ID:RmIsvWKH0
Unreal Engine使ってるってダセェイメージが張り付くからな
ブループロトコルに9年もかかっちゃうくらい生産性悪いし
12それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:24:10.82ID:SgkaaRIsd
アンリアル…エンジン…
13それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:24:38.75ID:CyA6Ce4h0
はえーすっごい
ようわからんけどモンハンみたいな感じか
14それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:24:39.75ID:RmIsvWKH0
Unreal Engineはアフィカスが宣伝してるゲームエンジン
それだけで全く使いたいとは思わない
15それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:24:58.66ID:Qi6LxGTh0
このスレの楽しみ方がわからない
16それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:25:08.86ID:dz2qPAT80
>>11
ブルプロがUnity使ってたら何年になってたと思う?
17それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:25:27.29ID:K9af9EmK0
このドランゴはどのアセット?
18それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:25:28.30ID:RmIsvWKH0
>>13
そう
モンハン×ナルトみたいな感じ
コマンド入力(格ゲーみたいな)で大技が発動できるようになってる
それでモンスター倒すの
19それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:25:40.88ID:RmIsvWKH0
>>16
3年やね
20それでも動く名無し
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2023/05/20(土) 00:25:43.00ID:4fQenuu0M
ウニチーがUEに勝てる要素無さすぎて草
まあスマホゲー(笑)でも作っといて
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